これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

またはカルアミルク

身体が甘いものを求めていたので、

 

 

 

PEACH!のソロアングルを見ていました。

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018(Blu-ray初回限定盤)(特典なし)


ケンティー、かわいい。。。

 

じわじわじわ〜しゃきん!

(染み渡り、元気が出てきた音)

 

 

 

中島プロのプロアイドルっぷりったらすごい。

本当にすごい。

 

 

 

あと何度も言いますが

ケンティーのかわいさの源は顔じゃない。

お顔もかわいいけど、

表情こそが天才なのだ。

 

 

 

ああー、染み渡るぅーー!!

 

 

 

 

テスト勉強中の娘が、集中力が切れるたびにリビングにやってきて

リトカンとセクゾの似ているメンバー構成についてYouTubeや昨年の少クラを見せてきます。

 

(リトカン:「Lil かんさい(リトル かんさい)」のこと、関西Jr.のユニット)

 

 

たぶんわかる人あまりいないと思うんですが、

少クラで歌ってた

Lil Miracleっていう曲を5回も連続で流されたら

さすがに…。

 

とくにこの曲だけかもしれませんが、

シンメ2組とセンターという構成と、

メンバーカラーがまるで一緒。

 

へぇーーー!

 

って思いました。

 

彼女は彼らを推すのだろうか。

わたしはそちらに注目している。

(なんかあったときに振り返ったらここが彼女の分岐点かもしれないからメモしておこうと思いました。)

 

 

 

 

売り切れなどがあるようですが、わたしはコンビニで買ってきました。

 

 

平野くん!

わたしもケンティーはレイブンクローだと思います!

 

 

大きいお写真がよかったな。

真正面で。

ライトがキレイで。

ケンティーの白目がきれい。

(白目…)

 

 

 

 

 

婦人公論か!

予約しないとだめかな〜

 

 

それと、8/4発売の週刊朝日の表紙が

SexyZone!

 

 

 

 

 

 

ブラック校則、DVD&Blu-ray発売ですね。

これいい作品だったなあ。

 

この前の、夜バケット見ました。

 

勝利さまと田中樹くんは同じ高校なのか〜。

 

ブロッコリーさんと妖怪あかなめに、

なんかこう、、、

一緒に写真を撮ってもらいたいっていうか、

とりあえず並んでもらえたらいいなって

ちょっとだけ思いました。

 

 

 

史上最大の入荷数!

 

すごい!!

 

町田店さんは、いつもセクシーを推してくださっている。

 

他にもショップで推してくださってるところがあると嬉しくなります。

 

 

 

 RUNとBreak Badの試聴ができるんだ!

わお!

 

他のカップリングも聴きたいなー!

楽しみー!

 

 

 

 

 

Qrzoneを聴いてます。

(リアタイしようとしてたらなぜか途中からになってしまったの、、なぜ、、あとで最初から聴きます、、、)

 

ふまたんは炭酸はあんまり得意じゃないけど

お酒の炭酸はイケる。

 

なるほど、謎は解けた。

 

ビールは1杯目だけ。

ハイボール派。

なんだったら1杯目からハイボール

 

ふまたんのパパはビール派。

 

 

覚えておきます!!

 

 

 

菊池さんはわたしの中で

一緒にお酒を飲みたいセクシーNo.1

ですからね。

 

 

 

セクシーNo.1

 

っていうと、セクシー度合いがすごいみたいですね。

 

 

 

わたしはビールとハイボールだったらビール派です!

ビール単体だったらドイツビールがすきです。

でもシチュエーションと食べる物によります!

じつはかなりクセの強いお酒以外はなんでも飲めます!

 

 

 

…でももしケンティーの前だったら乾杯のスパークリングワインしか飲みません。