これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

セクシーな木曜日

CD持ってクシャクシャの笑顔で喜んでる人がかわいくて大変なんですけど!

 

その次の写真ですました顔してるのもめちゃくちゃにツボなんですけど!!

 

(KTT)

 

そして、時間作ってもらって自分でタワレコに3形態RUN買いに行くケンティー

 

 

そういうところ、、、ほんとすごく、、

 

わかってるよね。

 

 

 

で。

 

盛り上がっていこうぜ、のあとの

 

「え」が17個で、

「!」が35個あるのね

 

これは、、そういうこと?

そういうことなの?

 

そーだとすると、わたしもちょっと考えないとならないわね?

 

ふーん?

 

 

 

計算と天然とあざとさとピュアが共存。

王子と姫とギラギラとポワポワ。

それが中島健人ですよね…

(わたしは何を言っているのか)

 

 

 

 

そして、今日の結果!

 

ビルボードで20万枚超え!

 

 

オリコン、初日は23354枚。

 

昨日と合わせてちょっと20万枚には届かず。

 

でもこれで初週20万枚超えは確実。

 

#RUNで未満を期待以上に

 

美しいよケンティー

 

やっぱりもっといけるとこまで?

 

 

 

 

今日は広島の原爆の日で。

れいわのへいわソングにも出演するSexyZoneだから

そのことをしっかりKTTで書いてるケンティー

9日の全国放送楽しみにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

 

ジロちゃんとカイくんが!!!

 

ケンカしてる!

殴り合ってる!!

 

なぜーー!!!!!?????

 

めちゃくちゃ楽しみなんですが!!

 

RUNだけでなく、ドラマも盛り上がってきたぜーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふまたんのアッププラスの表紙!

なんつーか、、、

ふまたんだね!(なにそれ)

 

 

ふまたんはかわいいお顔してるのよね。

それなのに中身がちょっとヤンチャなのよね。

でも賢くてしっかりしてるから安心…

 

 

彼もまた正反対のものが共存している男なのだ…

 

そんな彼の真逆がケンティーなのだから。

なんなのかな、この人たちったら本当に。

(急にしみじみ)

 

 

 

今朝のめざましテレビのセクシーたちは楽しかったな。

 

編集間違えて5時台のやつ消しちゃって死にそうになったけどね。(たまにあるミス)

 

ケンティーにずっとセクシーって言っててほしいマリちゃん。

わかる。

 

ケンティーナチュラルはセクシーなんだな。

うん、、うん。

 

 

 

 

 

6時台。最近はじめたこと。

 

風磨くん、、床の線であみだくじ。笑笑

ケンティーはスケボー。伊勢谷さんの影響かそら?

佐藤の味噌は売って欲しい。

マリちゃんの盆栽の成長を今後も教えてほしい。思ったよりも盆栽だったね。

 

 

セクシーたちのめざましくんの持ち方がそれぞれで気になっちゃうよねー!!

 

風磨くん、完全にモノ扱いなんだもん。笑

 

勝利さまもちょっと雑。いじり回したり。

 

ケンティーでんでん太鼓のように手足を振り回してるところが。笑

わたしはちょっとかわいくて参りました。

 

マリちゃんも足をぶらぶらさせてたけどね。

 

 

なんかすごく、セクシーたちらしくておもしろくて、すごく、よかったです。

 

が、5時台の最後。

 

ケンティーの投げチューを無駄使いしたわね?

 

とは思いました。

 

 

ZIPではZIPマークを

胸に込めてみたケンティー!笑笑

 

でもそのあとのお顔みた?

ねえ?

みた??

 

胸に込めたあと、急に

 

きゅるっとした瞳をしたよね?

 

一瞬なんだけど。

 

ええ??

えええええ??

 

って混乱したのはわたしだけではないはずです。

 

なんで急に乙女になったの、、、

びっくりしたんだけど、、、

 

かわいいよ!!!!!!

 

 

ところで、ナゾトレ、マリちゃんのINVADERでめっちゃ笑いました。(わたしも急)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになんですが。

 

再抽選で横浜アリーナが落選してしまいまして。

 

うわぁぁぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ってなったけど、

 

追加申し込みしたし、

優しい人が別の場所に連れてってくれると言ってくれて。

なんかちょっと泣きました。

ありがとう。嬉しい。

 

いろいろあるから悩んだんですけど

対策はしっかりして

いってきます。

 

 

 

そのあとオリコンの結果みたから。

 

昨日は感情がアップダウンしすぎて今日めちゃくちゃ影響が出てる。笑

 

なんてこった。

 

 

 

卒業したと言ってた娘が1枚買ってきて。

f:id:catoonu:20200806192316j:image

タワレコでもらってきてくれて

めっちゃ嬉しかった!!

 

 

 

で、そのあとQrzoneが中止でガッカリした。

 

 

 

でもまだ今週は!

 

たくさんあるから!

 

まだまだまだ!

 

すっごいセクシーです!