これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

さあ!はじまる!

昨日のCDTVライブ!ライブ!はすごかった…

 

まだ余韻が抜けません。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り道、生放送に間に合うのか、という時間。

 

史上最速で家を目指すわたしは

速すぎて人の目には見えなかったはず。(は?)

 

わたしのことを

 

街を駆け抜ける残像

 

と呼んでくださっても構わないレベルでした。

(なにそれ)

 

 

とにかく家に着いてテレビの前に着いたのが

22:20でした。

 

車の中でチラッとテレビ再生したら勝利さまの神々しいお顔が見えたので

サッと消したんだ。

 

だから1曲目とかだと思ってたの。

(見たのは音楽の日のダイジェスト映像だったようです)

 

でも帰ってきたら、

まだセクシーたち歌ってないっぽい??

ってなって。

 

急いでKTTを見て。

トレンド見て。

 

#ここでやめんなRUNを聴け

 

2位じゃん!

 

え?また全員ブログでタグのお知らせ更新じゃん!!!

 

 

ってなって、ビールの缶を開けてやっと番組をじっくり見た。

 

ドールチエあーんどガッバーナー

 

があって、出張ライブがあって。

 

トリなの?!

 

ってわかったとき、鳥肌でした。

トリだけに。

 

(つまんねえこと言ってすまん)

 

 

 

生放送のセクシーの出番に間に合ったことがめちゃくちゃ嬉しかった。

 

それだけでけっこう感極まってたから。

 

あのあとあんなパフォーマンスしてくれて。

 

泣かないわけなくない?

 

 

とても表すことができないけれど。

 

ケンティーのダブルのジャケットが素敵すぎたこと。

 

エモーショナルなパフォーマンスがやばすぎたこと。

 

1番が終わった後、ジャケットのボタンを外したケンティーのネクタイがダンスの動きに合わせて揺れるのに目が奪われたこと。

 

2番の歌詞!

 

マリちゃんの歌唱力。

 

風磨くんの声。戻ってきてよかった。

 

というか、ドラマで痛めてたケンティーの喉、治ってよかった。

 

勝利さまの表情。

 

生歌の力。

 

間奏も長いんだね、ほんとうは。

 

というか、この曲、休む隙がなく走るんだね。

 

それなのにこのクオリティ!

 

ケンティーの「正解なんてない」

 

そして、ふまけんの背中合わせ!!

 

最初のハモりではくっつけなかった背中がピッタリ。

 

スポットライトが当たる2人の。

 

ふまけんというシンメ。

 

ここで来るのか!

 

この曲で!これなのか!

 

この今のタイミングで。

 

こんなにエモーショナルに歌ってるのにぴったり重なる2人の背中。

 

もう泣いてたよ。

 

この曲のパワーと、セクシーたちのパフォーマンスと、、、、

 

そして再びトレンド1位!

世界トレンドも1位!

 

このタイミングでMVの再生回数も150万回を超えた!

 

 

 

 

はじまるね。

時代がはじまるよ。

 

 

Sexy Zoneが目指すものを、真摯に、切実に、自分たちのやり方で、一心不乱に掴みにいくときがきた。

 

 

 

わたしはそう思う。

 

 

 

 

でも、まだ遅くないよ。

 

物語の続きを見守りたい人はいつでも。

 

これからもっと大きなパワーになるよ。

 

そう信じさせてくれるアイドルがここにいる。

 

ワクワクするよ。

 

止まらないSexy Zoneをわたしは愛している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおとりらん。笑笑

 

ギャップよね。

 

 

 

全部だった!

ユニバさんありがとう!!

 

 

 

 

さあ、今日はフラゲ日!!

 

 

今届いたのでこれから聴きます!!!

 

 

そして、夕方にはいろいろとりにいかないとね!!!!

 

 

 

スカロケ17時から風磨くん

ナゾトレ19時からマリちゃん

のりふまラジオ22時から

そしてQrzoneがケンティー

 

風磨くんゲストで来てる時にケンティーのQrzone。

なんか言うよね?(圧)

 

 

今日も幸せ!!!!