これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

全裸アイドルとカイくん

死ぬほど笑ったーーー!!!

 

風磨くん、さすがすぎる。

 

 

 

刹那ル更新もしてくれて。

笑いましたよ、めちゃくちゃ。

 

 

 

それと、

SHOWたいむ

Ken Tea SHOW たいむ

Ken Tea Time

で9話の宣伝動画出してくれる

ドラマ主演アイドルケンティー

 

風磨くん、めちゃくちゃ売れてきてる。

 

このシンメ、熱いーー!

 

って思います。

 

 

12月発売なんだ。

2020年は未満警察だったなって。

ずっと忘れないと思うよ。

 

 

 

 

未満警察9話は、、、

もうちょっとゆっくり噛みしめたい。

 

 

 

カイくん、、、

カイくーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

THE MUSIC DAY、主演!

嬉しい!!

 

 

SexyZoneのアーティスト写真が5人バージョンになって!!!

 

驚くべきかっこよさにビビる。

 

すごくない?

聡ちゃんイケすぎてない?

 

ふまけんがサイドなのすごい。座ってるし。

ケンティーのウェービーヘア。

 

無敵感がスゴイ。

 

これだけで感動した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんしげーーーーー!!!!

(KTTelephoneと、重岡くんのブログ)

 

 

似てる、、、似てるよ、ケンティー!笑

 

そして、まんま返してくれた重岡くん。笑笑

 

 

 

 

初耳学のロイくんもおもしろいし、

寝てるケンティーかわいい。

 

 

ニノさんの

 

うちの中島

 

の件も、噛みしめたい!

 

 

たくさんいろいろあって楽しいな!