これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ラジオの話をしようと思ったのに。

こんにちは。

昨日、娘がふまパラ2016を見てまして。

 

 

しんどいな!!

 

ふまたんの声はさぁ〜〜〜〜

 

切ねえのよ。

 

 

誤解と異論を恐れずにいっちゃいますけど

 

宇多田ヒカルって、何歌っても切ないじゃん?

 

それと同じくらい、

菊池風磨も何歌っても切ないと思う。

 

たしか、2017年のサマパラで宇多田ヒカルさんのファーストラブを歌ったような気がするのですが(もちろん映像には入ってない)

 

聴きたかったな。

 

 

切ないのもさ、いろいろ種類あるんだけど、

とくにこの2016年はさ〜〜〜

 

時をかける少女がありましたから!

わたし、去年見たし!(やっと)

 

時かけ見てから初ふまパラ2016だったんだな、そういえば。

 

で!なんかしりませんけど、

 

風磨くんとすごしたあの夏を思い出して胸が痛くなったわ。

 

 

夜に突然誘われていってみたら大量の線香花火持っててやろうぜ!っていってきて、

死ぬほど線香花火やったけど、真剣にやってんのに腕を触るから毎回落ちちゃうんだよね。

ほんとムカついたわ

 

とか

 

みんなでバーベキューしたとき、片付けで鉄板を洗おうして持ち上げようとしたら、サッと持って水場まで行っちゃった後ろ姿

(中島先輩はまだ焼きそば食べてたな、そういえば)

 

とか

 

暑ーい日にドライブ行って暑すぎてコンビニでガリガリくんを買って風磨くんが口にくわえながら運転してたな、

 

とか、

 

そういう夏の思い出を思い出して苦しい。

 

 

みんなもそうだと思うけど。

国民一人一人が菊池風磨との夏の思い出があると思うんだけど。

 

しかもな、

先輩も後輩も彼氏も

友達の彼氏もバイト先の知り合いも

 

夏を構成するあらゆるタイプの男の子のポジションの菊池風磨との

 

あらゆるパターンの夏の思い出を思い出しちゃうから

 

本当に困る。

 

(思い出ってなんだろうね?)

 

 

ときどきやってくる、

時かけ及び菊池風磨がしんどいの発作。

 

しんどい。

 

この人にもふまパラ見てほしい。

 

 

 

そしてなによりも、

この菊池風磨さんは中島健人さんのシンメなのがしんどい。

 

 

ケンティーはすごい人だから

本当にすごいので

すごいことに気がつかないくらいすごくて

中島健人だからそりゃそうだ、

みたいになるときがあるかもしれないのだが。

 

となりに菊池風磨さんがいるのだ。

 

 

 

 

ジャニーズのくせにあまりにも普通に青春を過ごし

普通に成人式にも参加した菊池風磨さんが。

仕事もしてたくせに。

 

 

その菊池風磨さんの青春をケンティーはほんのちょっぴり、自分にないものとして、たぶん羨ましい気持ちを持ってると思うんだよな、わかんないけど、たぶん。

 

青春のすべてをアイドルに捧げてきたようなケンティーが、

もし、となりの菊池さんをみて

ほんのちょっぴり羨ましいと思う部分があるのならば。

 

わたしはそんなケンティー

胸が痛くなるほどにいとしいよ。

 

ケンティーには

美味しいカルボナーラとオムライスを食べて

スイーツも楽しんで

お風呂にゆっくり浸かって

カフカのお布団でぐっすり眠ってほしい。

そしてただただ幸せな夢を見てほしい。

 

そんな気持ちになるのは

菊池風磨が隣にいるからなんだよ。

 

でも菊池さんはきっとケンティーのことを羨ましいとは思わないだろう。

 

彼はそういう人だと思う。

 

 

…ふまけんって、隣にいるせいで個性が引き立つよね。

なんて効果的なんだろうか。

 

 

 

 

 

 

今週からQrzoneの担当は

ケンティー

 

 

 

久しぶり!

嬉しい♡

 

 

パパティーが買ってきた中華料理屋さんのおせち!

いつものメンツじゃなかったおせち。

 

今回のおせちで一番好きだったのは鮑。

 

普通のおせちだったら栗きんとんとか昆布。

 

だし巻き卵って言ってたけど、それは伊達巻?

 

インスタでおせち料理をあげてるじゃないですか。オシャレだなと思って。

 

といってたけど!

 

インスタで!

おせち料理さえも!

見ているのかよ!!!

 

なんでも見てる、、、

ケンティーなんでも、、、

普通に、、、

 

わたしもおせち料理の写真をインスタにあげればよかったわ!!!

 

今ごろインスタにあげてもたぶん見てくれないし

友だちや知り合いが困惑するから、、

 

f:id:catoonu:20210119122745j:image

ここに出しておこう。

なんの意味もないけどな!!

 

なんて思っていたら

記事になってるね。

 

さすが、モデルプレスさん。

 

WOWOWの宣伝もしてましたが。

 

これ!

中島健人の今、映画について知りたいコト。

のPR動画!

 

これは1日に何回か見ようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

TAKUMIZM | bayfm78 | 2021/01/16/土 | 23:30-24:00

斎藤工さん、土曜のラジオでWOWOWの話、ケンティーの話、してくれてましたね。、

 

健人さんは言葉じゃない会話ができる、すごくありがたい存在。

大きな学びをいただける。

 

と言ってくださっている〜〜

 

しかも!

RUNを流してくださっているのが嬉しい!!

 

BGと未満警察(教場も)、警察官としての所作の先生が一緒だったと。

 

あの怖い人ね?

 

BG見てなかったのでキムタク以外どなたが出演されてるのか知らなくて申し訳なかったわ…

 

 

 

 

 

 

 

アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など | TBSラジオ | 2021/01/18/月 | 20:00-21:00

 

船山基紀さんのジャニーズ楽曲特集でした。

 

編曲家船山基紀さん。

 

ジャニーズだけでなくたくさん編曲してらっしゃる。

 

SexyZoneでいったら

 

Lady ダイヤモンド
カラフル Eyes
ラクリだらけのテンダネス
I see the light〜僕たちのステージ〜
シーサイド・ラブ
Miss Mysterious
君だけFOREVER ※Filip Lindforsと共編曲。
君らしくない一日をボクと
この手をつなごう
Love Confusion
最後の笑顔

 

だよ!

 

シンデレラガールも。

 

でも、このラジオ聴いて、

それだけじゃなさすぎて

凄すぎて、凄すぎて。

 

びっくりしました。

 

 

 

 

アフター6ジャンクションは

ライムスター宇多丸師匠のラジオである。

 

わたしはこの番組の金曜日、ムービーウォッチメンのコーナーが大好きである。

 

映画の特集もよくやるんだけど…

 

いつかケンティーが出ないかな!!!

(難しそう)

 

 

 

たまに西寺郷太さんが出て音楽の話もしてくれる。

 

西寺郷太さんにSexyZoneの曲を作ってもらいたい

 

という密かな願望がある。

(密かじゃない)

 

 

少年隊の錦織さんと仲良くて

V6とも交流があって、曲も書いてて

A.B.C-Zにも曲を書いてるし

もうちょっとなのに!惜しい!

 

 

マイケルジャクソンの研究家で本も出してるし

船山さんや筒美京平さんや、たくさんの人と交流がある郷太さん。

 

しかし、やっぱり郷太さんのバンド

Nona Reevesの曲がいいよね。

 

透明ガールが好きすぎる。

夏の青空と炭酸水と恋を詰め込んだらこれになる。

いしわたり淳治作詞。

 

 

 

ガリレオ・ガールもいいぞ。

例えば君がガリレオだったとして。

 

 

 

初期のBad Girlもいい。

パーカッシヴな悲しみとは。

 

 

デニーズ・ガール」という曲も

マンドリン・ガール」って曲もある。

 

 

ガールすぎるな。

 

 

 

それと、二十歳の夏

「このまま時間止めて!」

 

二十歳の夏、

もうケンティーに歌ってもらいたい。

 

 

指先を滑らせて 夢の中へ…

「誘惑されたい?」

エス!イエス!イエス

 

 

 

最高だと思うのだが。

 

 

なお、西寺の兄貴は、とくに若い頃の声が、

目をつぶって聴くと美少年だった。

 

 

 

何度もいうが、このMVにすっぴんのセクシーたちが出ている。(言い方)

 

(すっぴんの渋谷の大きなポスターがうつってるだけなんだけど)

 

わたしには大切なことなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

わーい!

今年もAOKIさんのフレッシャーズのCM!

 

スーツってステキ。

 

いつまでもいつまでも、お願いしたい。

 

 

今年は少年忍者くんたちと。

 

ふまパラにもいたからね。

 

あのちびっ子たちが、、、、大きくなって。

 

さらにSexy Zoneからのお祝いとして『卒業証書ジェネレーター』『卒アルメーカー』などデジタルを駆使したイベントを順次企画・配信する予定となっている。

 

なんだろう。

 

わたしが使っても大丈夫だろうか。

 

あさってを楽しみにします。

 

 

 

すっげえかわいいな!!!

 

 

でも梅ヶ丘くんもかわいいんだよね。

 

かわいい子が多くて困っちゃうな!!

(困ってない)

 

 

まあでも。

この子が一番かわいいかな♡

(でしょうね)

 

わんわん。