これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

盛り上がってきました

JAPAN COUNTDOWNのインタビューが良すぎた。

 

ロッキングオンジャパンは、アイドルだろうとアーティストとして扱うよね。

 

そういう面にスポット当ててテレビでインタビューしてるの、あんまり見たことがなくて新鮮でした。

 

 

 

雑誌のインタビューではたくさん答えてても

本人たちの言葉で映像で見せてもらえてとてもよかった。

 

2番もチラッと見せてくれて。

3日のフルで歌ってくれるの、楽しみ。

 

 

朝からズムサタにチラッとケンティー

そして、JAPAN COUNTDOWN

 

 

このあと、

MUSIC FAIRがあって!

 

 

ドッキリGPがあって!

 

 

未満警察!!

 

 

 

ユニバ公式さんも教えてくれてる!

 

 

 

そして深夜のCDTVサタデー。

 

 

今日すっごいね!!!

 

 

 

わたしは今日は休日なので。

そんなセクシーたちの活躍を祝って

明るいうちから

f:id:catoonu:20200801153147j:image

夏はビールだよね。

今日は夏って感じだもん。

 

 

サントリーのBLUEっていうのが最近のお気に入りです。

【超スッキリ】2020年新発売・サントリーブルー [ ビール 350ml ]

 

あ、もちろん、

青いから。

 

味も爽やかで美味しい。

 

 

 

PR映像が。

平和を感じるのは?

 

ケンティー

 

 

 

…わたしはそれが、お裁縫の次に苦手です。笑

 

 

でもわかる。

 

忙しいケンティーがそういうことに時間を使える昼下がりは平和だわ。

ステイホーム中かしら。

 

 

 

で。

 

 

FC動画ですよ!!!!

 

 

20分以上あって!

わちゃわちゃしてて!

楽しそうで!

 

あ、、セクエボがお休みだから?

 

っていうボリュームで!

 

SexyZoneらしさが爆発してて。笑

 

楽しすぎた!

 

 

 

 

そして、本日のKTTが更新されましたが。

 

#MUSICFAIR_RUN

 

との指定です。

 

 

ティーザー動画まで!

 

ケンティーーー!!!!

 

仕事の鬼ね。

(イイ、めちゃくちゃイイ)

 

 

Don't miss it!

 

って昨日ちょうどわたしも使ったから

わたしたち、魂で繋がってるね♡

って勝手に思っておきマリウスーー!!!

(思うのは自由なはずです)

 

 

楽しい土曜日をありがとう!!!