これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

情報いろいろ

涙活ってさあ〜…

 

わたし、完璧だと思うの。

 

 

 

たしかに。

 

たしかに。

 

ちょいちょい、わたしはお酒を飲んで酔っている。

これは趣味。

食べものとお酒の相性を楽しみたいから。

 

だけど、酔ってるせいで感極まってるときもある。

 

それは前からだから、酔っているのは関係ないのですが。

 

セクシーのファンになって

とにかく泣けることがたくさんある。

 

感情が動くことによって流す涙ね。

 

昨日の勝利さまのブログとかね!!!

 

泣けたわ。

 

 

涙活完璧だと思う。

 

 

 

それはさておき、涙活のセクエボ、めちゃくちゃおもしろかったです。

 

このダイジェストが、日曜深夜にすぐみれるの?!

 

盛り上がるしかないわね!!!!

 

 

 

スカパー公式さんとセクエボさんの関係。笑

 

 

つぎは8/14かーー!!

 

待ってる♡

 

 

カップリング!!

 

すごく、勝利さまっぽい感じがしたBrea Bad!

 

ノリがいい。

 

いろいろありすぎてゆっくり聴けてないよ!!笑

 

 

特典の画像が。

CDを入れるやつ?

 

 

ケンティーが!

 

 

 

 

Mステ!!!

 

楽しみ!!!

 

 

 

2話を振り返るお二人もいいのですが!

 

最後!

 

RUNの、風磨くんからの2番が聞こえてるよね?!

 

(え?今までも聞こえてた?)

 

常識も非常識も〜

的な風磨くんからの

勝利さまの歌声が!!

 

 

 

 

もうすぐ3話だなんて!

 

楽しみすぎて!!

 

 

 

 

テレガイさん!

 

ヒラショーの!

壁ドンの逆バージョン!!

 

 

あと!

ふましょりーーーー!!!

 

というか、

風磨くんの腹筋…!!!

 

勝利さまはそこまでで。

 

 

 

12日まで!

これを逃すと永遠に買えない!

 

まだ間に合います!

 

 

 

 

情報が多いよーー!!!!

 

でもいいの。

楽しいから!!

 

 

今夜は未満警察のために!