これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未満警察3話がすごくて。

なんてこった!

密かに、RUN発売までは毎日更新しようとしてたのに…!

 

本日、個人的にちょーいろいろあったせいでこんなことになってしまった、、、

 

でもまだ寝てないからわたしの中では今は7/12なのだ。

 

セクエボ地上波を待つ間なのだ。

 

 

でもそんなことはどうでもいいのだ。

 

 

未満警察の3話が、すごかったね!!

 

 

すごかった。

すごかったよ…

 

冒頭の、

 

脇。

 

とか、

 

裸。

 

とか。

 

シャワー浴びてるところのカイくんの前歯。

 

とか、

 

肉体の厚み。

 

とか、

 

 

真剣なまなざし。

 

とか、

 

鍛えるシーンのアレコレ。

 

とか、

 

出動服!!

 

とか、

 

出動服を装着していくところ!

(っていうか、そこはどこなの?会議室?)

 

とか、

 

コンタクト入れるところぉーー!!!

コンタクト!

コンタクトレンズ入れるときにあんなにかっこいいことあるの?!

 

とか、

 

なぜメガネをポケットに?!

 

とか、

 

アドレナリン切れちゃったカイくん、やばくない?

かわいくない?

ギャップすぎない?

恋?

 

とか、

 

アクション…!!!

 

とか、

 

あいつマジ強っ

 

とか、

 

コンビネーションで倒すの最高!

 

とか、

 

アクションはどこまでが本人?!

 

とか、

 

ジロちゃんが階段の下でコケたのは演技じゃなくて素なの?

 

とか、

 

ジロちゃんのアクションすごすぎるし、運動神経やばすぎる!

 

とか、

 

戦ってる時のカイくんこと、ケンティーがかっこよすぎて死んでしまいそう

 

とか、

 

メガネ!!

メガネ!メガネ!

 

とか、

 

来週はスーツ着てくれるなんて

わたしのこと好きなの?

 

とか、

 

いっぱい感想があります。

 

まだまだあります。

 

最終回かと思うほどの盛り上がりでした。

 

サービスも含めて。

 

 

大丈夫ですか?

来週もやりますか?

心配です。

 

 

 

そんで最後に

ハグしながらの

RUNの2番!!

 

 

やばくない?

やばくない?

 

めちゃくちゃ響く曲じゃない??

 

 

どうしよう!!

(なにが?)

 

 

 

あー、今日いろいろあってなんかむちゃくちゃだったけど、

 

一気に幸せ感増してきた!

わあ、ケンティー

すごーーーい!

 

KTTを見て、来週もよろしくされてきた!

 

 

めっちゃ楽しみ!

カイくんかわいい!!!

 

 

 

 

急なマスクもなんか受け入れたよね。

 

なんかね。

 

現場のこと考えると、頭があがりません。

 

ほんと、ケンティー、頑張って。

 

というか、

 

すっごーーーく頑張ってるよね。

 

応援してます!!

 

 

 

で、ドッキリGPとニノさんの風磨くんに

めちゃくちゃ笑ったことも書いておきましょう。

 

おもしろかったよ!

 

あかなめの舌!笑

 

もっこりしてることには気がついてるんだね。

 

 

風間くんとのコンビもめちゃくちゃおもしろかったよ〜笑

 

 

 

 

 

さて、あと10分で地上波セクエボである。

 

頑張って起きてます!