これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

その先へ

解禁されたーー!!!

 

 

Small Love Songって

生命誕生を尊ぶ曲なの?

そーなの?

 

クールで大人っぽくてびっくりでした。

マリちゃんがすごい。

ケンティーのファルセットがたまりません。

全部聴きたい!

 

 

 

 

 

#SexyZone_ALL英語詞

 

 

これがすぐトレンド入って

ラバーズ⤴︎のみなさまの勢いを感じます!!

 

 

 

セクシーラバーズを普通に発音すると

セクシー→ラバ⤴︎ーズ⤵︎

だと思いますが、

 

 

わたし勝手に

 

ラバーズ⤴︎

 

って敬意を込めて呼ぶことにしました。(なぜ)

 

あれです、発音としてはチャラチャラした人がいう

 

バイブス⤴︎

 

と一緒です。

 

チャラチャラした感じに勢いをのせて

敬意を込めて勝手にそう呼びます。

(自由)

 

(マジ何の話)

 

 

ところで、ユニバーサルさんのツイート見てたら

ヨルシカもユニバなんだね。

 

我が家は今、

 

セクシー vs ヨルシカ 大激突 

at リビングのテレビ

 

って感じっす。

 

末っ子がヨルシカにハマってて、

めちゃくちゃYouTubeで流す。

何時間も流す。

わたしはセクシーのMVをリピートしたい。

f:id:catoonu:20200728140340p:image

おまえとは!

本気度が違うんじゃ!!

 

ゴォーーーー🔥🔥

 

と、戦った結果、、、、

 

 

わたしは新しいイヤホンを買った。

(平和的解決)

 

 

学校に行ってる間はテレビはわたしが使う。

夜は寝るまで貸してやろう。

その間、わたしはイヤホンを使う。

 

 

今までもワイヤレス使ってたけど

独立型じゃないうしろにコードがあるタイプだったんですけど、

どーしても、マスクとの相性が悪くて

完全独立型を購入してみた。

 

これで家事してても外でも

気兼ねなくRUNを聴けるぜ。

明日届くの、楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

8/3にCDTVライブ!ライブ!

嬉しい!

 

アレで、とはなんだろか。

 

 

8/14 チコちゃんに叱られる

(8/15再放送)

に風磨くん。

 

風磨くん、、なにがあるんですか、、、

 

 

 

 

 

 

MOREと装苑婦人公論を受け取りに行ったんですよ。

さっき。

 

で、いつも閉店ギリギリに駆け込む本屋さんに

ゆったりと入りまして。

 

息子に頼まれてたノートもついでに買っていこう、なんてブラブラしてたんだけど、、、

 

さっき初めて知ったの。

 

この本屋さんでCDが売っていることを!!!

 

最近週一以上に来てたよ?

 

 

今頃気がつくなんて…!!

 

 

遅くない…?!

 

 

 

本屋さんは思っていたはずだ。

 

あの人は中島健人、及び、SexyZoneが表紙なら必ず買っていくのに

なぜシングルは予約していないのか!

 

と。。。

(そんなわけないけど)

 

あんまりにもびっくりして!

 

そして、その本屋さんのフリーペーパーみたいのが置いてあってその表面が、

 

我らがセクシーのRUNのジャケ写が

ババーーーンと載っているではないか!!!

 

 

 

あわわわわわ……

 

 

なんたることだ!!

わたしとしたことが!!!

 

 

あまりの衝撃にヒザをガクガクさせながら、

店員さんに言いました。

 

 

CDの予約したいんですけど。

 

 

そしてスムーズに3形態を予約できた。

 

わたしだけではない雰囲気を感じる…!

この本屋さんで予約したラバーズ⤴︎はわたしだけではなさそう…!!

 

 

なんだかよくわからないが、

言い訳っぽく、

 

わたし、このお店でCD販売してることを今知りましたよ…

 

と店員さんに言ったんですが、

 

 

そうですか…(予約票に記入中)

 

 

という反応しか得られませんでした。

 

 

 

いつもの!

夜遅くにいる、あの髪の長い店員さんを呼んできて(号泣)

 

 

って思った。

大人だから言わなかったけど。

 

わたしはなんのために予約してるんだろうか。笑

 

 

でも、もちろん頭の中には

艶柱さんの言葉と、昨日のKTTによる

 

HITOMEBOREのその先へ

 

の言葉も…

 

 

HITOMEBOREかぁ…

 

なかなかだね、ケンティー

 

 

ふふふ、まんまと予約数を増やしてしまったよ…

 

 

と、ここで本日のKTTを見ました。

動画…

ケンティー

 

ケンティー

 

ケンティーーー!!!!

(こころの叫び)

 

 

 

 

うっすらと

菊池さんの声が聞こえてきた…

 

 

これ不思議なんだけど、中島ががんばればがんばるほどラバーズ⤴︎も頑張らなきゃならないのよ、なぜか。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

釣りだーー!!!!!!!

 

セクチャンのときの雪辱を果たせるのか!!笑

 

楽しみ〜〜