これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

エビバディ 10周年 Hey

はーーーーー

忙しいーーーーー

 

最高ーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

今月、怒涛のSexy祭り。

セクマツ。

 

 

 

オタクとしての何かが問われているかのようなスケジュール。

 

すごいぜ、Sexy Zone

 

卒業式も入学手続きも進級準備も

実家の引っ越し準備も

テレビも雑誌もリリースもツアーも

録画容量を空けて

プロテインを飲んで

 

全てをやり切ってやるぜ。

 

なぜなら。

そう、わたしはケンティーラバーズだから。

 

(あ、息子は希望の高校に合格しました。

あー、よかった!CDTVを気兼ねなく楽しめます。)

 

 

 

 

 

見ましたか?

見ましたか?

 

 

 

 

 

 

キレイな画質最高ーーー!!!!!!

 

いつの間にかうちのテレビ4Kに?!

 

と思ったらSexy Zoneのみなさんが美しかっただけでした。

 

なんでしょう。

ライトが強めなの?

 

 

みなさん、、、

盛れてらっしゃるわ。

 

 

プリクラか?!

って勢いじゃありませんでした?笑

 

 

 

とくに!

聡ちゃん!!!!

 

ビジュアルがすごすぎーーー!!!

 

 

しかも、パフォーマンス中の聡ちゃん、、

そこで微笑みを?!

 

という巨大な沼地の入り口…

 

 

 

 

 

 

 

健人様のビジュアルも神がかっておりました。

 

そして、白い衣装のときの

ベルト長っ!!!

 

やっぱり。

 

 

間奏に入る前のふま→けんのところ、

いいですよね〜

 

3人とダンサーさんが後ろ向きに座って

 

 

 

五穀豊穣を願って

お餅の神様に

祈りを捧げるシーン

 

 

 

からの

 

 

 

餅神様が

女神を選び

手を握って引っ張り上げるところ

 

 

(語弊しかない)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、風磨くんがケンティーの手を引くときに歌ってるのが

 

just wanna love you

 

なのが、

しんどーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ただ君を愛したい

 

 

ってぇーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

このフリつけた人、どなたですか?

ふまけん?

ふまけんの国の人?

 

 

 

 

 

ライネクもすごいよかったが、

Sexy Zone(曲)もめちゃくちゃ良かった。

薔薇を持って歌う4人の美しいことよ。

 

 

 

薔薇を持つふまけんの背中合わせ。

 

 

 

ケンティー、もうそれ、薔薇に歌ってる。

口元に薔薇。

マイク下になっちゃってる。

 

でも美しいからいいか。

 

 

 

 

 

RUNのふまけん背中合わせもすごかった。

あんなにピッタリといくものかねぇ。

歴史を感じました。

 

 

 

 

 

歴史振り返る内容も、よくて。

 

4月29日までアーカイブでみれるから

これからSexyに興味を持つ人にもオススメですね。

 

 

 

 

それから。

FC動画。

 

 

 

こちらのMessage Videoでショートバージョン見れますね。

 

 

 

このケンティーがわたしものすごく。

ものすごく、ストライクなの、なぜか。

 

 

 

 

お洋服も髪型も。

そして、ポッケに手を入れてるところも、

自由なところも。

 

 

 

 

このMVで我々が涙した

 

 

 

「笑って泣いたんだ」

 

 

「枯れても咲いたんだ」

 

のフレーズを

 

 

「エビバディ 10周年 Hey!」

 

 

などとご機嫌で歌われており…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

めちゃくちゃMVで泣くつもりだったのに!!笑

 

 

 

エビバディ10周年が出てきちゃって

笑っちゃったらどうしてくれるのよ!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

 

そのフレーズ、お気に入りなんだね〜

ケンティーー!

 

 

 

かわいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

(多少、情緒がおかしいので)

 

 

 

 

 

 

そのあとも、

ダンスのフリで曲を当てるゲームで、

 

 

ベロ出しながら「ぎゅっと」を踊ってるところも

たまりません、、、

 

ぺこちゃん。

 

 

 

 

 

 

フリを覚えてないという菊池さんに

 

お前は最悪だよ

 

っていうのも、

 

 

 

 

 

イノセントデイズのフリを踊る菊池さんに

 

それお前のとこやん

 

とか言ってるのもたまりませんし。なぜか。

 

 

 

 

 

でもさ、

そのあと、

 

もっとちょうだい

 

って菊池さんに言ったあと、、

 

 

 

好きです

 

って言わなかった??

 

なんで?

 

は????(゚∀゚)

 

ってなりましたけど。

どういうことでした?

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤菊池チームがゲームやってるときに

聡ちゃんとキャッキャしてるのもたまりませんし。

 

 

 

 

これでわかんなかったら友だちやめる!

 

とか言い出すのも意味わかんなくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

ケーキ食べたあと、急に

 

あの引きの画見てよ

俺らちょっと寄りすぎじゃない?

 

とか急にいうのもたまりませんし、

 

 

 

 

 

以上!Sexy Zoneでしたー!

 

のあとに

 

 

 

ケーキのクリーム食べ終わってないから

終われないなどと言い出して

 

 

 

オワレナリン出てんだ

 

 

 

と言った菊池さんに笑っちゃってるのも

やっぱりたまりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

うううーーーーーん!

かわいいわね。

(もうだめだね、こんなの、だめだわ、わたし)

 

 

 

 

 

今日のSPOT CM

聡ちゃんがしゃべってるけど

 

ケンティーが自由すぎる。

 

ううーん、もうだめ、

かわいすぎて、だめだから、もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このインタビューめちゃくちゃ良かった。

 

軽く言ってるけどけっこうケンティーのすごいところ出てる。

 

 

 

さすが、12000字インタビュー。

 

 

 

 

何個も、音読ポイントがありました。

(良いところは声に出して娘に読んであげてる、最近)

 

 

 

 

 

写真もね、

めっっっちゃいいやつがあるから!

 

見てない人は見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

#梅はすっごい大人もうすっごい大人

 

梅ちゃんの勝利さまがかわいすぎて倒れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすごいよね。

 

18時 AOKIオンライン卒業式
19時 ケンティーのクイズ違和感
21時 CDTV
22時半 Qrzone(ケンティー)
24:59 でっけぇ風呂場で待ってます

 

 

 

 

ヤバい。

やばすぎる。

 

 

 

 

ケンティー楽しそう。

 

 

 

 

 Sexy Zoneは21時台。

 

 

 

 

楽しみ!!!!!!