これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未満警察が

これほどまでにファンの見たい映像をてんこ盛り、サービス満点にお届けしてくださるドラマだったとは!!!!

 

 

捕まったジロちゃんとカイくんの

笑顔と歯のくだり!

 

かわいいな!!!!

 

歯がいっぱい!!!笑笑

買ったばかりのシャツ。笑

 

すごい楽しそうだし。

毎回こういうのがあるのがいいよね。

ほんといいよね。

 

 

 

 

 

ここまでいろいろな願望が叶えられるドラマならば。

 

最終回で無事に警察官になったジロちゃんの

配属先の先輩として

斑目くんがいたとしてもおかしくない。

 

 

しかし、、

ジロちゃんと斑目くんがコンビだったら、、、

 

 

ヤバいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5話は、ジロちゃん回でしたが。

 

ジロちゃんのお兄さんがそんなに最近亡くなっていたことにもびっくりしたし、

りんかさんのお腹が何ヶ月なのか、そんなに走って大丈夫なのか、安定期なのか、

すごい気になったし、、、

 

ジロちゃんイケメンすぎるな!!

 

あれだな〜

拳銃を前にしても微動だにしないジロちゃん。

 

きっと昔は荒れてたんだろうね?笑

修羅場をくぐってきたのかな?

目が据わってたもんね?

 

なのにカイくんと仲良しになったんだねー!

ええええーーーーー

 

 

って思いました。

 

 

だけど、カイくん。

ちょっとケンティーすぎるわ。

というか、ケンティーなんだけど。

 

佇まいと身のこなしがケンティーだよね?

 

ベッドに寄っかかって立ってるところとか、

ジロちゃんの横にそっと立つところとか、

守ってあげなよ、的な発言とか、

なによりも、、

 

 

 

「終わったのはお前のほうだ」

からの

ターザンロープキック

で助けにくるカイくん

 

 

 

これがもう!

 

セリフがいい声すぎるしな!

見た?

上の方でロープを持って立ってる姿を!

一瞬だけど、当然一時停止したしな!!!

 

 

け、け、ケンティーやないかい!!!

 

 

え?

ウソでしょ?

ドラマかよ!!!

 

 

 

…ドラマだわ!!!

 

 

 

っていうように、

 

わたしはカイくんのことはケンティーだと思い始めているようです。

 

 

 

しかも!!!

制服にネクタイで、メガネ割れる前で!!

マジ完璧だったよな!!!

 

 

 

 

ケンティーーー!!!!!

 

 

 

 

 

わたしはこのときから、

カイくんのことはケンティーだと思ってもいい、

という判断を下した。

 

 

 

そうでしょう?

あれはケンティー

 

 

で、そう思って見てみたら。

 

 

 

あれはフライングだわ!!

 

 

ついでにいうと、アクションは殺陣だし、

 

そのあとメガネ飛ばされたらますますケンティーだし、

 

 

え?もしかしてファンサある?

いやでも、ウィンクくらい期待しても?

 

 

なんて思っていたら、

 

 

 

「ジロちゃん

遅れてごめん」

 

 

 

とケンティーがいうときの照明の当たり方が神すぎて

 

 

やっぱあれはアイドルなんだな??!!!

 

 

ってなったんですけど。

 

 

 

 

そのあとジロちゃんに

 

 

めちゃくちゃ頭がいいオレの友達

 

 

と言われて照れてる姿も、

 

コンサートで

かっこつけてるモードからきゅるきゅるMCモードになる間のケンティー

にしか見えなかった。

(マニアックじゃない?)

 

 

そして犯人たちが捕まっていくところで挟まれるお顔アップの映像の素晴らしさ…

 

 

 

 

 

本当の本当に、わたしが言いたいのはですね?

 

 

みせこど、あったじゃないですか。

 

あれはまあ、少女漫画原作の、

いわゆる胸キュン映画と思わせといて

実は尚先輩の成長物語だったわけなんですが、

照明が凄かったと思ってて。

こだわりが炸裂してたと思う。

たぶん照明担当の方がすごい人だったと思うんだけど。

 

そのみせこどよりも。

 

あの、砂の器あったじゃないですか?

あの和賀ティーの美しさたるや、国が滅びそうでしたけどね?

監督がアランドロンのようだとか言ってたくらいだったけどね?

 

その、砂の器よりも。

 

 

この未満警察でのケンティーは、、、

 

 

めちゃくちゃかっこよく、

そして、美しくないかね?

 

 

 

どういうことなの?

 

 

すごいんだけど?

 

 

怪我してたほうが美しく見えるの?

そうなの?

 

 

それはなんなの?

監督の腕前なの?

ケンティーが信じられないくらい美しいからなの?

なんなの?

ステイホームでリフレッシュできたから?(は?)

 

 

 

Blu-rayBOXを買おう。

(気が早い)

 

 

 

 

 

 

 

あと、このダイジェスト、わかりやすいですね。


【公式】「5分で分かる!未満警察 ミッドナイトランナー #05」

 

 

 

 

 

予告!


【8月1日(土)よる10時】中島健人&平野紫耀、W主演ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」【第6話】

 

逆襲って、誰の逆襲なんですか?

メガネ新しくなりましたね?

カイくん車椅子なの?

拳銃突きつけられてるけど?

 

ケンティーになにするのよーー!!!

ドラマじゃないんだから!!

 

 

 

…いや、だから。ドラマだわ。

 

 

土曜22時が大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は!

 

勝利さまのスカッとジャパン

 

そして、ケンティーのQrzoneで

カップリング曲

Small Love Song 

初解禁!

 

楽しみ〜!!!!