これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あのカフェ

先月、わたくし。

 

行ってきちゃったのよ、あそこに。

 

わたしとカイくんの思い出の場所に。

(自由解釈)

 

 

こじらせてる話は以下にて。

 

 

 

 

実家の近くなんだよな…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20200730183456j:image

ここだ。

 

 

 


f:id:catoonu:20200730183421j:image

朝イチで到着。

 

自転車じゃなく、車をあの位置に止めたわたしはほとんど指友氏である。

野原さんの代わりに娘も乗せていたしな。


f:id:catoonu:20200730183424j:image

普通にめちゃくちゃ懐かしかった。

 

中学生まで通ってたときはもっと広い道だと思ってたのに意外と狭い道だった。

 

 

朝イチで来たけど入店は2番目だった。

(写真撮ってたからです。)

 


f:id:catoonu:20200730183434j:image

この席だ!!!!!

 


f:id:catoonu:20200730183443j:image

あっ!


f:id:catoonu:20200730183429j:image

ああああ!!!

 

 

とにかく素敵なお店でした。

 

 

f:id:catoonu:20200730183437j:image

蕎麦屋さん時代の看板だね。

お蕎麦食べたことあったよ。


f:id:catoonu:20200730183447j:image

店内。


f:id:catoonu:20200730183452j:image

お庭も広いし、席もたくさんある。


f:id:catoonu:20200730183500j:image

カイくんと斑目くんの出会いを演出している。

このマフィンはすんごく美味しかった。


f:id:catoonu:20200730183440j:image

娘が撮るとキラキラするのだ。

すんごく美味しかった。

とくにお豆の味付けがすんごく美味しかった。


f:id:catoonu:20200730183503j:image

マイセクシーストローと斑目くんだ。

このバスクチーズケーキもすんごく美味しかった。

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの山田くんのセミオトコのロケ地でもある。

 

そのほか、映画などもたくさん撮影されてるようで、奥にポスターなどもありました。

 

f:id:catoonu:20200730185623j:image

この看板も!

この下に未満警察のポスターもありました。

 

 

 

 

存続してほしいなあ。

 

わたしは店内の募金箱のようなものに入れてきました。

 

 

 

 

さて、未満警察は今後どうなるのか?!

この今からでも間に合うシリーズ、楽しい!

 

吉瀬美智子さんをみっちゃんと呼んでいるの?!

 

吉瀬さんはケンティーと呼んでいるの?

 

仲良し〜

 

吉瀬さん、美しいよね。

でも鬼教官。

 

 

泰造さんと伊勢谷さんも仲良しで微笑ましい。

 

 

で、この明日の8話の予告!

 


【8月15日(土)よる10時】中島健人&平野紫耀、W主演ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」【第8話】

 

警察官の制服ーーーー!!!!!!

 

 

 

最高。

 

わたし、あのドロ刑のときの、

たしか第一話で

斑目くんが捜査三課になる前の!

 

ケムさんのニオイに気がつくところの回想シーンの!

 

あの警察官の制服姿!

忘れてないから!!!

 

もっと見たかったから!!

 

それが時空を超えて

叶ってしまう!!!

 

 

 

 

未満警察が夢のドラマすぎて、

ほんとうにもう、各方面にハム贈りたい。

(すぐハム)

 

 

しかも、今回メガネ着用でしょ??

 

 

夢みたい♡

 

 

 

 

KTTのidol_Kでメガネのやつを載せてくれたのも、

 

monochrome_Kの2枚目でそんな角度なのも、

 

 

わたしへのご褒美なのかな…

 

って思ってたんだけど

(思うのは自由)

 

 

 

なんか日テレにもわたしは何かしているのだろうか。

 

2年前の夏に募金したから?

なんで?

 

 

いや、よくわかりませんが、

感謝して受け取りたいと思います。

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

それはさておき、普通にドラマの行方も気になります。

 

スコップ男は誰なのか?!

 

 

 

 

この暑い中毎日撮影してるケンティーのカイくん姿も堪能し

出来得る限りドラマのストーリーも楽しみたい。

 

 

 

 

あの、2018年の秋のドロ刑。

 

そして今は未満警察。

 

 

うん。

 

確実にSexy時代に近づいてるな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日セクエボだけど、

その前に19:57からチコちゃんだ!

 

 

楽しみーー!!

 

 

 

 

そして、23:30からは!!

セクエボだぜーーーー!!


【公式】Sexy Zoneの進化論 #7 大人の趣味・前編

 

楽しみ!