これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

初耳学おもしろかったな〜

あの帆船の実験、おもしろかった〜

島流し、前々から謎だなあと思ってたんだけど

命がけなんだね〜

 

ケンティーは今日のシャツが(今日も)

すごく似合ってたよね!

すてき〜

 

(疲れたときって語尾を伸ばしがち)

 

 

 

 

セクエボさんがなんかムズイことを!笑

 

 

 

と思ったら

 

松丸くんが解いてた!笑

 

 

漁船のロケ??

 

えー!楽しみすぎる!!!

 

 

 

松丸くん、勝利さまとも仲良しなのね?

(ビクロズ情報)

 

それ、なんかいいわ〜

ほっこりする〜

 

 

 

どしゃ降りの雨の中を、MOREがほしくて夜遅く本屋さんに行ったのに

21時閉店に間に合わず手に入れられなかったのはわたしです。

明日取りに行きます…(予約してある)

装苑も一緒にな!

待ってろよ!!

 

 

風磨くんが単独で表紙の

8/11発売のup PLUS。

 

これもRUNのプロモーション関係なのかな?

どーなのかな〜

 

 

 

 

さて、わたしはケンティーにお伝えしたい。

 

昨日がKTT4周年だったんだね。

1日遅れてしまったけど、おめでとう。

毎日の楽しみです。

ずっと続けてるあなたは本当にすごい。

動画アップしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

トンネルでさえも楽しそうですんごいよかった。

これからも楽しみにしてる。

ありがとう。

 

 

 

CDはやくほしいよ!!!

 

 

 

 

 

 

未満警察。

 

わたしのカイくんへの想いが重くて、

カイくんとケンティーの間で

わたしの心は大変なのです。

 

歯。

メガネ。

制服。

 

ツボがわかってる…

すごい…

 

 

 

追記:

 

明日28日だと思ってたが、

 

27日じゃねえか!

 

装苑まだだな?!