これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

やっぱかわいい。

ええ。ええ。

そうなんです。

 

 

Qrzoneに急に出てきた

SexyZoneの半沢直樹さん

 

 

MUSICDAYのシャッフルメドレーのウィークエンダー

完全無欠のスーパーアイドル

っぷりを見せつけていた中島健人さんと

 

 

 

同一人物であるということが、

 

 

本当に

ケンティーの最高なところなんですよね。

 

 

 

しかももうちょっとモノマネのクオリティをあげようとしている。笑笑

 

なんでだよ!笑

 

 

わたしとしては、先週で終わりだと思ってたソロラジオが今週もでした、

ということを発表してくるのがなんともケンティーでした。

 

 

2週間ずつやってるから今週もそうだと思ってたけど、ケンティーが終わりっぽい挨拶したからなんでだろ、と思ってたら

 

ケンティーの勘違い

 

なの、なんなのーー笑笑

 

 

 

やっぱりなんかそういうところが、、

 

かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は勝利さまのこれ。

想像を絶する!

 

って。

 

まあ、、

 

だろうね。

 

 

 

 

 

 

9/21スカッとジャパンに勝利さま!

ビンタスカッと!

あのシリーズ人気なんだな。

わたしもすき。

 

 

 

 

9/30のTV LIFEの連載は、聡ちゃん!!

 

テレビライフはコンビニでも買えるから安心、、

などと油断せぬよう予約しようと思う。

 

 

 

 

 

これはどういう意味なのかなー?

って思ってたら。

 

 

 

 

 

 

 

松丸くーーーん!!!!!!

 

 

 

松丸くん、謎解きの天才だもんね。

そうだもんね。

 

期待していいよね?!

 

 

 

 

 

 

やっとTHE MUSIC DAYの見てないところの録画も見て、

ドッキリGPも見て、ニノさんも見ました。

 

 

水着消失ドッキリで二宮くんから連絡きたんだね、ふまたん。

ニノさんではLINE返ってこないと言ってたけど!笑

 

耳の形占い、なんか、へえーって思いました。

 

菊池さんの今後にわたしは期待しかないのであんまり気になりませんでした。笑

 

 

 

 

 

SexyZoneのことを書いてくれてるジャニーズの他のグループの方のブログも読みました。

 

とくに三宅健くん!

 

ありがとうございます。

 

Sexy Roseも大事にしてくれて。

 

勤続25年の男たちのメドレーもすごくよかったです。

PINEAPPLE、CDTVライブでフルでやるんですね。

はー、大人はすごい。

 

あと、、タグは三宅くんの指示…なんですね??

 

ぜひいつかケンティーとの対談を希望します。

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のQrzoneも楽しみ!!!

 

ケンティーが死ぬ前に言ってみたいセリフ?

 

…「債権放棄」??

 

楽しみ。

 

 

 

 

あと、今日のKTT。

更新早めだね。

 

9/12のお写真じゃないの!

久しぶりの自撮り!

 

…腕と指を見てしまうよね、、うん。