これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

POP×STEP⁉︎ TOUR 2020!!!!!

ケンティーのジャニーさんへの想いに胸が打たれて一晩すごしたら、、、、

 

振替公演が決まった。

 

ジャニーズ事務所すごいな。

 

今日から5000人以上のイベント開催OKになったと思ったらこのお知らせが来る。

 

すごい。

 

本当に心から嬉しい。

泣きそう。

 

だけど、やっぱり人数には制限があるから

チケットが当たってる人の中でも抽選の可能性が高い。

 

これはちょっとつらい。

 

 

でも。

本当に嬉しい。

死ぬほど嬉しい。

 

POP×STEP!?

は本当にすごくよいアルバムだから

このアルバムのツアーがなくなってしまうのは

とてもとても残念だったし。

 

絶対やると思ってたけど!!

 

 

とにかく胸がいっぱいで。

 

 

でも、今夜は。

 

Mステで

WAになっておどろうプロジェクト

 

だし、

 

ビクロズで

「RUN」のカップリング初解禁

 

だし、

 

23:30から

セクエボ#6涙活

 

 

だし、

 

 

怒涛のように!!!

 

これあるあるだよね…

 

ああ、、わたし、、オタクなんだわ、、、

 

沸き立ってきた!!!

 

わきわきわき

 

 

カイくんの机の本たちが。

 

モテる男の条件。笑

雑念を払う。笑

 

頑張ってるんだな。笑

 

 

 

もう4話の情報が!

 

おもしろそう!!

 

 

ですが、今わたくし。

ちょっとツアーのことでいっぱいいっぱいです!!!

 

 

 

SHE IS…LOVEを!!

 

ケンティーコールを!!

 

叫べるときが!!!

 

 

神さま!!!!!

ありがとう、ケンティーの3部作を完成させてくれて!ありがとう!

 

 

Top J Recordsさんは、

絶対にBlu-rayを発売してください。

すみやかに。