これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あした

明日が楽しみ〜〜!!

 

やっぱり苦手だったのか。

なんかで否定してるのを聞いたことがある気がするけど。

やっぱり苦手だったのかー笑

 

え?でも、、、

 

ビールは飲めるんでしょ??

 

でも炭酸はダメなの?

 

不思議。

 

そしてケンティーは炭酸でプロテインを飲む。

 

逆!!笑

 

 

TVガイド関東版 2020年 7/17 号 [雑誌]

これ買ってきたんですけど。

 

セクエボ載ってたから。

 

涙活の話…

 

ケンティーはセバスのことを思い出して…?

 

って、思わせられることが書いてありました。

 

 

 

セバス…

これを久しぶりに見て、

タニちゃんがお空に旅立ったことを思い出して

わたしも心を痛めた。

 

セバスもジャニーさんも空からケンティーを見守っててほしい。

 

 

 

 

 

未満警察の脚本家の方が

 

2話でケンティー

 

あいつやりやがったな

 

って思ったと言っていた件。

 

 

どこなんだろう…

 

と気になって、

明日は2話をもう一度見直そうと思っています。

 

 

そして、また日曜の深夜にセクエボ地上波?!

 

これはまた頑張って起きてないと!