これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

余韻が抜けない

まだまだ最終回の余韻が抜けなくて朝。

 

 

 

‪片野坂教官の代わりに教官としてやってくる斑目くんが

実は帰ってきたケムさんとコンタクトをとっているけどそれを隠しており、

斑目くんの秘密をジロカイが暴くという

 

「未満警察 The Movie〜ドロ刑警視庁捜査3課〜」

 

の発表を待っているんです‬けど

 

まだですか?

 

 

斑目教官は勘が鋭いので

ジロカイが寮を抜け出そうとしたら窓の外で待ち伏せしてますからね。

片野坂教官よりも手強いですよ。

 

 

ジロカイが女の子との出会いを求めて入ったバーで

酔った斑目くんが隣のダンディなおじさまに面倒を見られてて

カイくんがプロファイリング能力を発揮して

あの人は怪しい!

とか言い出すところを楽しみにしてます。

 

 

で、結局なんだかんだで、なにかしらの巨悪に立ち向かうんでしょうね。

そうでしょうね。

 

 

ジロちゃんと斑目くんは気が合いそうだな。

カイくんとケムさんも話が合いそうだし。

 

 

なんか楽しいんじゃないですか?

(適当)

 

 

 

ドロ刑のサイト見てて気がつきましたが

 

スコップ男事件の最初の被害者の同級生の、

花束をたむけにきた女の子、、

 

皇子山さんの妹さんの役の方でしたね。

 

 

 

伊勢谷さんのインスタ、、

 

スケートボード乗るところがめちゃくちゃかっこいいな!

 

で、セイジ〜陸の魚〜に出ていた女の子が、被害者の女の子役なの?

へえーーー

 

セイジ〜はなんか印象に残ってる映画で。西島秀俊さんがね。あれはそういえば伊勢谷さんの監督作品だったのか。そうか。

 

伊勢谷さんとケンティーはどの程度親しくなったのかしら。

 

なんかどこかでエピソードが出てきたら楽しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりケンティー

 

リモート未満警察の企画書を書いていた…!!

 

と知れて嬉しいです。すごく。

 

 

 

 

 

このメガネ、、、

4つ目から少しデザインが変わっていたんですね。

 

わからなかったな。

 

見直したいなあ。

 

 

 

昨日23時にKTTでジロちゃんとの動画を更新してくれたケンティー

 

ジロちゃんと、というか、

これはもう平野紫耀くんとの動画でしたね。

 

ちゃんとグーパータッチしてたし、

またねって感じの軽さで

ちょっと寂しさが和らぎました。

 

 

 

しかし、動画更新するタイミング。

 

できる男…ケンティー

 

と痺れました。笑

 

 

 

 

 

 

 

余韻が抜けない切ない朝に

ニノさんを見始めて。

 

和んだ!

 

寺田心くん、すごいしっかりしてるな!

 

風磨くんの、

 

マリウスよりしゃべれてる

 

に笑いました。

 

 

隣に小学5年生の息子がいて

居心地が悪そうでした。

(マイクラばっかりやってるし、

トマトも嫌いだしね)

 

ニノさん、普通におもしろいよね。

日曜の朝にぴったりだな。

 

来週IKKOさん出るじゃん!笑笑

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

そんな中、RUNのMVの再生回数が400万回突破ー!

 

すごい!

おめでとうー!

 

 

 

 

来週のQrzoneはケンティー

楽しみだな!

 

 

 

 

 

シャッフルメドレー、誰がどれになるのか?!

 

これも楽しみだなーー!!

 

 

 

 

とりあえず。

初耳学の予習しとこ。

そうしよ。

 

 

スマホ動かすと見えるところ変わるの!

すごーーい!

楽しいーーー!