これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティーのカラコンには夢と希望が詰まっているのだ

ズムサタの、

 

教えて♡

大人のセクシー&ダンディー夏休み

 

が、凄すぎた…!!

 

なんのサービスなのか…

(わたしにはとんでも無くご褒美でした、、

メガネ外すなんて)

 

すごかった…

 

すごかったよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mステ!!!!!!!!!!!!!

 

 

完全なる、RUNのベストパフォーマンスでした。

セクシーたちのパフォーマンスだけでなく、

カメラワークも含めて。

 

Mステさんの技術に対するわたしの信頼はものすごい。

毎週生放送をお届けしているんだから。

 

見たいショットがしっかり映し出され、

セクシーたちのエモーショナルなパフォーマンスを余すことなく映像でとどけてくれた。

 

ありがとう!Mステ!!

 

ケンティーのあの短い髪の毛とカラコンとのバランスがすごくて。

 

勝利さまのエモーション!

 

どんな困難な問題も難題も

ここでやめんなやめんなよ

 

ここで、に置いて佐藤勝利に打ち抜かれない人なんかいるわけなくない?

 

マリちゃんのマリちゃん史上もっともエモーショナルな歌唱とダンス!

 

 

最高でした!!

 

 

 

ああ!ー!!!!!

娘に語っていたらこんな時間に!!!

 

卒業した彼女も購入するらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう青木さんー!!!!

 

4人とも更新してハッシュタグ出してきたことに、

わたしがどれだけ感動したか!!!

 

 

チームセクシー!

今!めちゃくちゃきてる!!!!