これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

乾杯したい

ヘアーキャップ被ったふまたん、めちゃくちゃかわいいんだけどぉーーーー!

 

(今頃、青空レストランを見ました)

 

 

 

 

 

美味しいもの食べて、乾杯して。

 

かわいいねぇーーーー!!!

 

f:id:catoonu:20200811220450j:image

乾杯した。

 

 

わたしも、実は調味料にはこだわりがある。

お酢もこだわっている。

お味噌も、手作りではないが、当然オーガニックなのだ。

勝利さま、対談しましょう(迷惑)

 

で、わたし愛用のお酢

酢カッシュを作ってみた。

(壺之酢、ネットで売り切れだったし)

f:id:catoonu:20200811235322j:image

美味しかったよ。

 

でも、、、

 

アルコール入ってないじゃん!

(ビールのあとだから)

 

で、

焼酎を足してみた。

 

美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーラシア大陸揺れたで笑うケンティーかわいすぎ!!!

 

(今頃初耳学を見ました)

 


ロイくんが動物たちの激レア映像を撮った!

 

 

ロイくん、おもしろいよね。

 

ケンティー、直接ロイくんに会える日がくるといいよね。

 

めちゃくちゃ笑ってるんだもん。

 

 

ペンギンの寝姿を予想して実践してみるケンティーかわいすぎない?

 

手がペンギンになってるんだもの。

 


3時のヒロイン福田がアプリで知り合いガチデート!!

来週も楽しみ。

 

 

 

 

 

あと、でんじろう先生の勝利さまが出ていた番組も見ました。

 

おもしろかったー!

 

 

ただ、今すぐ勝利さまの部屋の網戸を、

あの最強の網戸、ソリッドフローにすべきじゃない?

防犯性高めるべきじゃない?

国宝だもの。

 

 

 

 

 

 

 

今日一日ふわふわしてて、

なんか実感なくて

 

ニュース見てハッとして

 

ああ…

 

と思って

 

泣きそう…!

 

みたいな、

 

そういう重度のなにかでした。

 

 

 

 

 

 

 

KTTがすごくて。

 

 

 

#セクゾのRUN返し

 

の動画も出してくれて。

 

 

5人の写真も出してくれて。

 

 

 

 

 

 

ケンティーって、ほんとわかってる!

 

できる男ぉーーー!!!

 

ってなったし、

 

 

その前の鬼更新の、

 

モノクロケンティーヤバくない?

 

とくに2枚目!

 

 

 

 

あああああーーー

 

 

ってなるほどなのに、

 

 

今わたしにはその余裕はないんだけどぉーー

ケンティーー!!!

 

って感じで。

 

 

なぜ今それを…?!

 

と思った。笑笑

 

 

あとからゆっくり見たらやっぱり倒れました。

 

 

イケメンすぎるやろ!

 

 

 

 

 

 

本日の更新ぶりからすると、、、

 

あの日にあれに合わせたいのかな?

 

 

みたいなのはちょっとありますよね。笑

 

 

 

 

 

 

えーーっと、

 

え?明日セクエボなの?

 

 

 

えっえっ

いつの間に木曜になってたんだ!

 

めっちゃ楽しみー!

 

 

明日になったらもうちょいシャキッとできるんだろうか。

謎だ。

 

 

でもまあいいか。

 

嬉しいんだから。