これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

この闇を照らすのは君たちだ(後半)

 

昨日の続きの前に。

 

 

ちょっと。

 

 

最近(8月後半、未満警察の撮影が終わった後あたり)の

 

中島健人さんから滲み出る自信と大人の男感、

 

やばくないですか??

 

 

なんかこう、一皮剥けたというか、、

未満警察とRUNを通して

手応えと結果を手に入れたからか、、、

 

なんかもう、

 

かわいい!

 

とか言えないレベルのときありません?

 

 

 

 

ジャニーズ シャッフルメドレーのウィークエンダーを何回も何回も何回も見てて、

改めて思ったんですけど。

 

全力でシャカリキで一生懸命で。

 

それは前からなんだけど。

 

今までの、研ぎ澄まされたギリギリの美しさ、

みたいなものも、すごく素敵だったのですが、

 

先輩方といてもセンターを張るこのケンティーの堂々たる姿、その表情、その余裕。

 

やばくない?

 

頼もしさがすごい。

 

今までだってケンティーはSexyZoneの最年長でエースだった。

 

今までのケンティーもすごかった。

 

でも。

頼もしささえ感じる今のケンティー

この人がいるから大丈夫とさえ思える。

 

 

本当にかっこいい。

 

 

 

どうしよう。

わたし、この先耐えられるかな。

 

 

まあ、全く困ってないので、

どんどん素敵になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、忘れないうちに9/12のことを。

 

 

BTSのあと。

 

 

というか、このBTSの曲、全米1位なだけあるなあ…

 

めちゃくちゃキャッチーだよね。

 

そして、身体能力の高さにびっくりなのと、

それはどこなの?

っていうくらい、

韓国のスタジオってスゴイね。

 

方向性がしっかりしてるよなあ。

照明の当て方とか含めて

なにを見せたいのか、

みたいなのが。

 

と、思っていたんだけど。

 

 

 

 

 

 

CM前、5人の後ろ姿が映った瞬間。

 

こみ上げるものがあって。

 

ただ持っていたタオルを口元に持ってきて握りしめるだけしか出来なかった。

 

 

 

 

 

そして、くるっとこちらを向いた5人。

笑顔の聡ちゃんが真ん中に。

 

 

後ろ向きのケンティーの指が

12345と増えていったことだけを見てた。

 

 

 

羽鳥さんの

 

「650日ぶりあの5人が揃いました」

 

が。

 

ジワジワと。

 

 

あの5人

 

って。

 

嬉しくて。

 

 

 

 

あっという間にCMがあけて。

 

まさか、復帰のニュース映像からお伝えされるとは。

 

650日ぶりの5人のステージなんだ

 

って改めて思ったな。

 

櫻井くんの

 

おかえりなさい

 

も嬉しかった。

 

 

 

聡ちゃんが

 

ただいまです

 

といったあとくらいからはもう、ちょっとむりでした。

その先がいろいろ入ってこなくて。

 

羽鳥さんも水卜さんも櫻井くんも笑顔で曲紹介してくれて

すごく暖かいと思った。

 

 

 

 

5ショットから始まって

聡ちゃんのアップ。

 

聡ちゃんの表情がよくて。

すごく。

 

聡ちゃんのパートはマリちゃんの担ってたところ。

 

君の過去も今も未来も

 

 

完璧だと思った。

 

 

わたしなんでcome back のところかも?

と思ったんだろ。

 

そこ、ふまけんのハモリのあとだし、そんなわけないじゃん。笑

 

聡ちゃんの歌声が帰ってきた。

 

勝利さまのここでやめんなやめんなよがいつにも増してすごく気持ち入ってた。

5人のセンター佐藤勝利の帰還でもあった。

 

 

 

そして、

 

君がいなきゃ何も始まらない

 

の風磨くんパートで

聡ちゃんを映したカメラワークよ!

 

聡ちゃんの表情よ。

 

始まらないのときの。

 

 

 

 

この辺でもう涙止まらなかったのに

 

サビのセンターは聡ちゃん。

 

 

からの、

 

信号機。

 

聡マリ背中合わせ!!!

 

 

ケンティーの「信じた」の後ろから聡ちゃん。

 

間奏も聡ちゃんがセンターで。

 

感じてるんだろう感じてなきゃだめのふまけんが

中合わせにしなかったこと。

 

2回目のサビでたぶんドローンで5人並んだところをぐるっと映してくれたこと。

 

太陽はきっときっとのケンティーの上にあげた拳から聡ちゃんの手にスイッチするところ。

 

天カメ映像でも目が合うケンティー

 

最後のケンティー

Yeahーーー

のときの表情。

 

 

あんな顔して歌ったことなかったよね。

 

笑ってた。

自信と喜びに溢れてて。

おれたち最強でしょ?

って心の声が聴こえてきそうだった。

 

 

 

わたしたちも待ってた。

ケンティーも、メンバーも。

待ってたね。このときを。

 

 

そして最後の5人並んだ姿。

 

これが見たかったよ。

 

 

 

そのあと、

パフォーマンスが終わった直後の聡ちゃんの顔を見せてくれて本当に嬉しかったな。

 

緊張はまだ解けてなかったけど

たぶんやり切ったんだろうなって思ったもの。

 

 

櫻井くんの

 

応援してるよ

 

とともに深くお辞儀する聡ちゃん。

 

 

 

 

真ん中で

 

We are Sexy Zone!!!

 

と高らかに声を上げるケンティー

 

聡ちゃんとケンティーの間で深く深くお辞儀する風磨くん。

 

笑顔のショリマリ。

 

 

 

帰ってきた5人のSexyZoneだった。

 

5人のパフォーマンスも素晴らしかったし、

カメラワークも最高だった。

 

愛があったと思う。

 

もう、泣けて泣けて仕方なくて。

そのあとの番組を覚えてない。

 

 

泣き続けてたので見直さなかったけど

バイトから娘が帰ってきてみたいというから

もう一度見たらやっぱり泣けた。

 

 

もう一回見たときに気がついた。

歌の前にケンティーが言った言葉。

 

 

聴けば誰かの応援歌、

歌えば自分の応援歌になってますので

この時代のSexyZoneにぜひついてきてください。

 

 

名言じゃないか。

 

なんてぴったりの言葉。

 

スゴイな、ケンティー

 

 

 

あと見直して思った。

 

RUNはケンティーがセンターの曲なんだね。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

#これから5人のRUNを聴け

 

はトレンド1位になってた。

 

#MUSICDAY

よりも上に来るなんて。

 

2位も

聡ちゃん

だったし。

 

その後世界トレンド1位にも。

 

 

 

 

 

 

セクエボさんが自己紹介と宣伝もしてた。

#これから5人のRUNを聴け

も、ちゃんとつけてくれてて。

 

よくよく考えたらあなた、フジテレビの人じゃないの。

 

チームセクシーの協力体制がすごいし、

便乗しててすごい。笑

 

 

 

 

 

モデルプレスさん、さすがなのよ。

記事が出るのも早いんだけど

 

#これから5人のRUNを聴け

 

がついてるのよ。さすが。

 

 

 

 

 

 

 

さっき見直したけど、やっぱり泣けてしまった。

 

 

 

 

 

帰ってきた聡ちゃんをセクシーラバーズだけでなくたくさんの人が暖かく迎えていたことが嬉しかった。

 

帰ってきた聡ちゃんの歌もダンスもブランクを感じさせなかったのがすごいと思った。

 

5人に戻ったSexyZoneを本人たちが誰よりも嬉しそうで、それが嬉しかった。

 

なによりも、

5人のパフォーマンスが素晴らしかった。

 

 

RUNは3つあったね。

 

発売前。

初週売上枚数発表後。

そして、5人バージョン。

 

どれもこれもすごく胸に響いたよ。

 

 

 

激戦の中、ハッシュタグが1位だったことにセクシーラバーズのパワーを感じた。

 

何もかも、すごく、嬉しかった。

 

 

 

 

23時にKTTが更新されて

#櫻井くんと5人のセクゾ

の写真を出してくるケンティーのできる男ぶりに痺れた。

 

 

今日9/14のzipでは

MUSICDAYの話題のときに

5人になったSexyZoneのことも放送してくれて

 

#これから5人のRUNを聴け

 

が1位になったことも伝えてくれていた。

 

 

ただ、ファンが発信したハッシュタグと言っていたけど

もちろんSNSに直接発信したのはファンだけど、

発案者はケンティーなんだよ

と思いました。

 

 

 

 

 

とりあえず忘れないうちに書いたけど、

本当は胸がいっぱいすぎて語り尽くせない。

 

 

 

今年は、いろんなことがあったし。

ジャニーズでもコンサートは中止だし、

離れていく人たちもいたし、

謹慎になる人もいたし。

 

もちろんいいニュースもあったと思う。

2グループがデビューしたし、

Smileが発売されたのはよかったと思うし。

 

配信とかできるだけエンターテインメントを届けてくれてチャリティーもしてくれて。

 

でもこれだけいろんな人が

よかった

と言ってくれるニュースは

もしかするとなかったかもしれない??

それはいいすぎかな??

 

 

太陽はきっときっとこの闇を照らすはずさ

 

って、それは君たちだよ。

 

わたしにはそう思えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ケンティーがトレンド1位記念に5人の写真で画像作ってくれてたね。

 

 

#SZ時代

 

 

来るね。

 

 

 

闇を照らす希望の光はどこまで届くのだろう。

 

 

 

 

 

次の作品

 

というワードが気になるよ、ケンティー

 

一応備えておくから。

準備しておくから。

 

楽しみにしてる。

 

 

おかえり、聡ちゃん。

 

ありがとう。