これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

この闇を照らすのは君たちだ(前編)

今でも胸がいっぱいで、感極まってしまう。

 

忘れられない昨日の出来事を、

忘れないうちに思い出として書いておこう。

めちゃくちゃだ。

 

 

 

 

MUSICDAYは14:55から始まったけど

わたしは14:30〜zoom会議に参加してて

オンラインで話し合いながらもツイッターを見るという非常によろしくない状況だった。

(でも有意義な発言や提案はしたつもりだ)

 

 

 

なぜなら、

タイムテーブルが出てなかったから。

 

 

日テレ系の音楽番組は事前にタイムテーブルが出てるイメージだったんだけどな。

 

これがないと8時間の長時間のスケジュールが決められなくてごはん食べるタイミングとか難しいんだよねえ。

 

 

昨年7/6のTHE MUSICDAY 2019では

17時台、18時直前くらいの時間帯に

ラクリだらけのテンダネスで出演だった。

 

 

さすがに、、17時台はないと思うけど、、

と、とにかく気になっていたのです。

 

 

 

zoom会議が終わった17時過ぎ…

 

 

 

これを見てびっくりした。

 

21時台?!

 

 

BTSと同時間帯っていうのもまた、びっくりで。

 

全米1位とってませんでした( ˙-˙ )?

 

 

 

長時間音楽番組の出演時間帯って…

すごくなんかシビアだな、と思うこともあったから…

 

 

番組におけるこの扱いに感動した。

 

この時間ならたくさんの人が見れるし、

たくさんの人に見てもらえる!

 

嬉しかったな。

 

 

でも、、

この時間、、、

SNSってすごい活発な時間帯だよね?!

 

MUSICDAYもやってるからトレンド入り乱れるんじゃないかしら…。

 

と、思っていたら、

 

 

ユニバーサル公式さん!!

 

19時に!!??

KTTだね??

 

承知!!!

 

このご案内、さすがすぎた。

 

完璧な連携だった。

 

ユニバーサル公式さん、

ケンティーのタグも把握するやり手だったけど

予告までしてくださるとは!!

 

ユニバーサル公式ツイッターはケンティーがやってる説

 

これを水曜日のダウンタウンに応募しそうになるところだった。

(何いってる)

 

 

 

 

 

そしてこの間に、

ジャニーズ シャッフルメドレーPart1!

 

セクシーたちはピンクのPAGESの衣装でしたね。

去年と同じだったね!!!

 

今年の衣装はまだ温存だね!

楽しみ。

 

さて。

 

マリちゃんのええじゃないか!

岡田くんによるマリウス育ちに笑いました。

 

 

勝利さまのギンギラギンにさりげなくは

イノッチが!笑笑

「黒柳さーん」笑笑

楽しそうな勝利さまがよかったです!

 

 

 

そしてケンティーの、

ウィークエンダー!!

 

 

ケンティーがセンターーー!!!!

 

 

きゃー!ケンティー!!

 

 

奥様見ました?

見ました?

最後の!

 

 

 

君やっと辿り着いたスウィートアンサー

 

 

 

の、辿り着いた、で指を折り、

スウィートまでしか歌わず

 

 

 

舌をぺろっとしながら口元を親指でこすりつつ笑うケンティーを!!!

 

 

ててて、天才…!

天才の所業…!

 

 

辿りついた、、、

辿りついたよ、わたし。

スウィートケンティーに…

 

 

全世界がそう思った瞬間でしたね。

 

 

 

そのあとの表情を引き締めてのダンスのキレ具合ったら!

 

 

 

ああ、もう!

ケンティーーーー♡♡♡

 

 

 

120%ケンティーでした。

最高!!!!

 

 

しかし、時間は19時!

 

うっとりしてリピートしてるヒマはありません!

 

KTTを確認!

刹那ルを確認!

vic.Storyを確認!

マリDを確認!

 

きた!!!

 

#これから5人のRUNを聴け

 

 

KTTだけ動画!

ケンティーの動画編集技術があがっていく!

そしてケンティーはこれ系の動画作成が上手!

マジで本人がやってるのかこれ!

中島健人5人いる説!

というか。

 

泣いちゃいそうなんだけど。

 

この夏のRUNを、KTTを振り返るかのような短い動画。

 

(まって、SKYの未公開動画が含まれて…?

え?なにこれ!出し惜しみなの!ケンティー

という気持ちは秘密ですがちょっとありました。笑)

 

4人で走ってきた。

今日から5人でRUN。

 

 

高まらない訳ないじゃん!!!!

 

 

公式さんも後押し。

 

すぐトレンド3位になってたよね。

 

 

 

 

セクシーたちのコメントも見る。

ふまけんのやりとりの意味がわからなくて5回くらい見たよ!!!笑

 

せーのってケンティーが言ってから始まったの??笑

 

あとクオリティの低い聡ちゃんのケンティーものまね、セクシー!笑笑

 

ケンティー、先輩方とかにいっぱい言われるんだろうね、セクシーって。笑笑

 

微笑ましいな!!!

 

 

 

 

 

そして、わたしは思い出したのだった。 

 

午前中に買い物に行ったときに

三枚におろしたアジを買ってきていたことを。

なめろうを作ろうと思って。

 

 

なぜ忘れていたんだ!

悪くなってしまうから今日中に食べないと!

 

と、急になめろうを作り出すわたしだった…

 

こんな高まった状態でアジを叩いたことありません。。

 

あと、なめろう作ってるときはドッキリGPにチャンネルを変えていたのですが、

なめろうに集中してて全く記憶にありません。。

あとで見ます…

 

そして、完成した。

f:id:catoonu:20200913144151j:image

味付けはセクエボバージョンにはしませんでした。

だってネギや大葉も入れたほうがおいしいもん。笑笑

 

やっと安心してテレビの前に。

 

お酒が進むよね。

f:id:catoonu:20200913144344j:image

モツ煮も作ってた。

昼から煮ておけば楽チン。

 

 

21時前。

ジャニーズ シャッフルPart2!

 

シンデレラふーま!!!

 

楽しみにしてました!!!

 

 

風磨くんの声のなんと素晴らしいことか!

 

シンデレラガールの歌い出し、ほとんど風磨くんの声しか聴こえないレベルだったよ?!

 

ダンスはなんかかわいかったです。笑

 

でもとにかく声じゃない?

松潤がアップになってるのに声が風磨くんなんだもん!

 

めちゃくちゃいい仕事してた…

 

最後の笑顔も最高でしたよ、風磨くん。

 

 

 

それともう一つ。

チャンカパーナの上田くん。笑笑

全く踊ってなくて最後スタンドマイクが逆さまになってましたけど。笑笑

あの曲はスタンドマイクを女性に見立てているのでは?

女性が真っ逆さまに!!笑笑

 

めっちゃ笑いました。

ジャニーズがいっぱいいるときの上田くんの目立ち方よ。

 

そして!

ついに!

やっと!

 

運命の21時台!!!

 

 

そーなの。

始まらないからドキドキしたわ。

 

このまま矢沢永吉のドラマが始まってしまうのか?!

え?BTSが歌い出したよ?

 

BTSより後なのね??

 

と思ったCM前!!!

 

5人の後ろ姿が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの…

 

 

 

続く!!!