これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

感想

なんてこと!

 

公式に!

 

メンバーから!

 

というか!

 

勝利さまから!

 

中島健人さんにプリンセス感を感じてることが!

発表されてしまったなんて!

 

 

この

 

ケンティーみたい

 

の意味が

 

シロギスが砂浜の女王と呼ばれている

 

という話からの

 

プリンセス感=ケンティー

 

だとは思わなかったよ!!!

 

 

なんか本人も否定してなかったよね?笑

 

 

 

 

 

でもちょっとわかる。

 

はじめて魚釣れたっていうときのケンティーのおめめのキラキラ。

 

誰か釣れるたびに、やったじゃん、とかなんか言葉かけるケンティー

 

最終5ポイントを巡ってごちゃごちゃしたあと

菊池さんが1位で

最初と最後を締めたってことね!

みたいなことをいうケンティー

 

 

 

 

なんていうか、

みんなが楽しかったらそれでいい、

みたいな感じの、

 

ディズニープリンセスのようなピュアなマインドですもんね。

 

またはみんなのママ。

 

 

 

先生がマリちゃんに甘いのもなんかわかる。笑

 

もめるしょりまりも楽しくて。

 

 

みなさん、コレがアレです…

 

の風マリも楽しくて。

 

 

 

いやでも、なんかずっとおめめキラキラケンティーがかわいかったな!!!

 

 

 

別の意味でこの写真プリンセス感ある。笑

 

 

 

 

 

風磨くん、、

船酔いってしんどいよね。

白いのはそのせい?

 

 

 

すごい。ありがとうございます。

 

 

それと!

直後の

ガルボのふまけんCM!!

 

嬉しかった〜

 

 

 

次回は8/28!

楽しみ!!

 

 

 

来週は。

 

せかくらスペシャル!マリちゃん!

 

 

 

Mステー!!!

 

この日、少クラプレミアムもあるね?!

 

 

 

この記事。

Twitterでも1位でよかった。

 

 

 

 

 

今夜は

ドッキリGP。

 

 

 

それと!

 

 

未満警察ーー!!!!

 

制服!!!

 

ケンティー情報で、

黒岩くんが活躍するとか?!

 

まだその情報どこにも出てなくない?笑 

 

彼はとても気になっていたよ!!

 

楽しみーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

わかったわよ、ケンティー

 

ちょうど発売日に本屋さんいったときにさ、

その本屋さんでCD販売してることに気がついてRUN予約してきたり、

 

次の日はMVが100万回再生だったりして、

 

わたしもそれについて書くタイミングを失ってしまったなって思ってたのよ。

 

 

そんなにKTTでオフショット出してくるなんて。

 

 

わかった。

 

 

装苑の感想を書くわ。

(べつにそういうことじゃないだろ)

(とは思うけどあれよかったからね!)

 

装苑 2020年 9月号 (雑誌)



大丈夫、、まだタワーの上の方だったから

すぐに見つかったから。

f:id:catoonu:20200815144923j:image

 

ときどき見直すためにタワーの基盤がずれていってて、

ほんとにそろそろどうにかしないとヤバい。

(けどなかなかやらない)

 

 

装苑は、いろんな衣装のテーマで撮ってくれてて

すっごいよかったよね!!

 

装苑さんはいつも凝っててすてき!!

 

ケンティーの素晴らしいところは、

 

22ページのSHEERケンティー

27ページのPAISLEYケンティーのような

 

表情がすっごく豊かなこと!!

 

テーマや設定、衣装によってすごくたくさんのお顔を使い分け。

 

 

だからケンティー

 

美の化身であり、

世界の覇者であり、

無邪気な少年であり、

使命を背負う主人公であり、

ピュアなプリンセスであり、

人を惑わす人ならざる者であり、

そして中島健人

 

 

わたしはどのケンティーのどの表情にも

いつも惹きつけられてしまう。

 

 

装苑さんはいろんなケンティーを見せてくれて素晴らしい。

 

 

どれが一番好きかなーと思って考えたんだけど

けっこう選べない!

 

表紙のパールとケンティーのコラボレーションも素晴らしいよね。

 

パールの輝きに負けてないよ、ケンティーー!!!

 

という気持ちでいっぱいになってしまうし、

 

このまぶたのアイカラーのキラキラに負けない瞳の輝きがすごいなって思ってしまう。

 

 

あー、でもやっぱり22ページのケンティーのような表情で大きな皮張りの椅子に座っていただき、足を組んでいただいた状態で椅子の前の床に座ったわたしのことを(お察しください)

 

 

 

 

インタビューで

 

考え続けるよ

 

というケンティーに頼もしさしか感じない。

 

 

 

本当に思うんだけど、

今の世の中ってすごい変化のど真ん中。

 

しかも、2020年はこんなことになっている。

 

 

どうやって生きていくのか。

 

 

考えないでどうにかなるとは思えないんだよなあ。

 

 

ケンティーはいつも考えて

アイディアをだして

工夫していると感じる。

 

 

素晴らしいなあと思う。

 

考え続けるアイドル。

 

それはセクシーたちみんなそうだよね。

 

マリちゃんがそんなことをRUNの特典で言ってたものね。

 

セクシーたちはみんな頼もしいね!

 

 

 

 

と、装苑の感想はこんな感じです。

 

 

 

感想なのか?って感じだな!!笑

 

 

でもこのペースでKTTが更新されていくということはやっぱり…