これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

衝撃の第8話

もうびっくりしましたね!

 

衝撃すぎました。

 

 

カイくんのコルセットの位置が。

 

 

巻いてる位置が高すぎる。

女性の着物の帯の位置じゃない?

 

わたし、最初あれがコルセットだとは思えませんでした。

お腹を守る防具的なものかと思っていました。

 

 

カイくん、っていうかケンティーの腰の位置の高さが普通ではないことをちょっと忘れてて。

 

 

あとから、

 

あーそうだ、あれが腰の位置なんだわ、

そーだった、そーだった!

ケンティーっていつもズボンは腰履きなの?

というか、いつもベルトはお尻のあたりに巻いているんじゃ?

 

 

って思いました。

 

 

 

 

あとね?

 

メガネ装着シーンが2回も。

 

 

空前のメガネドラマだぜ!!

フゥーーーーー!!!

 

 

「未満警察」と書いて「メガネ」と読むよね。

 

 

最高だ。

最高だ…

 

 

 

なんだけど!

 

 

惜しい。

 

1回目、交番で椅子に座ってる時に

ハンカチでメガネを拭いてからメガネをかけるシーン。

 

映すべきは手元じゃないんだ。

 

普通に正面からカイくんを映してくれたらそれでよかった。

 

あと、できたらメガネ外すところからがよかった。

 

 

いや、ごめん。

贅沢だと思う。

 

メガネドラマのおかげで、今のわたしはKMJ

 

K : ケンティー

M : メガネ姿が

J : 充実

 

 

 

KMJなわたしは

 

もっとあれがこうだったら…!

もっと…!

もっと…!!

 

と、欲張りモンスターとなっているのです。

 

 

恐ろしい…

人間の欲望にキリはないのか…

 

ちょっとメガネをかけてくれただけで喜んでいた、

ささやかだけど平和で満たされた暮らし。

そのようなものを捨ててでも

 

もっとメガネを!

メガネの外すところを!

いろんな種類の!

メガネを…!

 

と、欲望に塗れていく

自分の心の闇に気がつく。

 

 

 

そんなドラマでしたね。

(絶対違う)

 

 

もう一つのメガネ着用シーンはすごくよくて。

ケンティーからカイくんに変身するところがよく見えました。(は?)

 

 

ただ、やっぱり。

 

こうなると余計に!!

メガネ外すところを…!!

そこも見せてくれ…!!!

 

と、どうしても思ってしまうKMJのわたしなのでした…

 

 

 

 

カイくんの警察官の制服姿がめちゃくちゃよくて。

 

TVerで見直しながらスクショする手が止まりませんでした。

 

指が、、、指が痛い、、、

 

 

 

 

 

あのー、落とし物を必死で探して見つからなくて

(急になに?)

 

 

泣きそう、どうしよう、見つからない、、

仕方ない、、、一応交番に届けを出しておこう…

 

って半泣きで向かった交番で。

 

暑い中、探し回ってたから。

 

あのときのカフェ?

それとも駅?

わかんない、どこで落としたんだろう…

 

と、汗を拭いながら交番の引き戸をガラガラ…とあけて

 

恐る恐る、

 

あの〜すみません、、落とし物しちゃって、、、

 

って入ったら、

中はエアコンが効いててちょっとホッとして

中から人が出てくる音がして

 

 

 

 

はい、どうしました?

 

 

 

 

 

って出てきた警察官が

カイくんで。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、、、

さささ、爽やか、、、

 

と思いながら

 

 

 

 

 

 

あ、あの、クマのぬいぐるみっぽいキーホルダー落としちゃって。

このくらいの、、大きさで、、、

青いスーツで赤いネクタイしてるやつなんですけど、

あの、いい大人なのにあれなんですけど、

大事なので、、

落とし物、、ないですか、、、?

 

 

 

 

とか聞いてみたら

 

 

 

 

 

 

なるほど(メガネをクイッとあげる)

クマのキーホルダーですね?

そうですか、、、

大事なものなんですね…

見つかるといいですね!(キラーン)

 

 

 

 

 

 

って言われたら…

 

 

 

 

 

風がサァーーーっと吹いて…

 

 

 

 

 

 

こ…はじ…

 

 

 

こい…

 

 

 

 

こい…

 

 

 

 

 

 

 

恋がはじまるよーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ってなると思います。

 

 

 

 

(時間かけたわりになんの話!でもこれは真実)

 

 

 

 

 

そういうわけで3回見た後で思ったんですけど…

 

 

真犯人は誰だろうね??

(やっとそこ)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、トキワ荘に住んでたホレイショーこと

宮崎秋人さんが凶悪犯でしたね。

 

(石ノ森章太郎物語ではトキワ荘の住人役で、フマレットではハムレットの親友ホレイショー役でした)

 

最後にホレイショーを仕留めたあと(仕留めた?)

カイくんのズレたメガネもまたすごくよかったです。

 

 

細かいことを書き出すと

ずーっとメガネの話してることになるのでこの辺にしておきますが、

 

 

来週お休みってなに???!!!!

 

来週、24時間テレビなのか、、、

 

24時間テレビ内で放送はなかったか、、、

(そりゃそうだ)

 

 

コメントくらいありますかね?

 

 

 

とはいえ、24時間テレビ、頑張ってほしいよね。

ニノさん見てて笑いました。

岸くん。笑笑

 

風磨くんにあたりの強くなってきたニノさんにも笑いました。

 

1億ポイントの風磨くん。笑笑

 

ニノさん、おもしろいよね。

 

 

 

 

でも、この先が気になる状態で2週間も!!

耐えられない!

気になるから!

 

 

 

…いや。

 

放置…プレ…と思えば…

 

カイくんに…

 

 

 

 

夏は暑いからだめだな!!!

(終了)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

RUNをお友達に贈呈してきました。

せっかくなので3形態セットでプレゼントしたら喜んでくれました。

 

とくに小学生の未満警察を見てる女子は

すごく喜んでくれたそうで。

よかったな。

 

 

せっかくプレゼントするんだから、と、

軽い説明を添えてみようと思ったら

 

f:id:catoonu:20200816144900j:image

 

軽くないね?

 

 

 

3回書き直したけど、これ以上短くはできなかった。

 

小学生女子が読んでくれたようで、、

なんかすみません、、、

 

 

 

次の日に、

 

シリアルコードってなにか応募するのに必要なんでしょ?

 

って番号がわかるように写真を送ってきてくれた。

 

もちろん、待ち受け画像プレゼントのやつだからわたしにはもう必要ないんだけど、

 

気持ちが嬉しかったな。

ありがとな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人が誰なのか?

目的はなんなのか? 

 

考えながら2週間過ごします。

 

 

 

 

 

もうすぐ300万カイだねー!


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

今日中にいくかしら。

 

すごい!