これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

KTTの動画

ちょっっとね。

 

なんかね。

 

 

だめでしたよね。

(説明責任を捨てた)

 

 

 

 

 

 

ケンティーはのんびりのつもりかもしれないが、

わたしはそのような動画でのんびりできる人間ではないのです。

 

 

 

 

すごく、、、いいよね、、、、

 

 

 

 

 

なんといっても、その場所がいい。

 

そこはケンティーのデスク?

 

黒。

ブラックで統一。

 

スピーカーとたぶん曲作るような鍵盤と、

畳んであるデスクライトと、

#K_T_Tの光るiPadと、

オスカー像の置物?

 

椅子がいい。

 

黒くて頭を置くところにクッションがあるデスクチェア。

 

 

 

 

仕事する場所だよね。

 

 

そーいうの、すごい、いいよね。

いいよね。

うん。

 

 

 

すごいいろいろ考えたんですけど

どこまでいってもアレな感想しかでてこなくて

ちょっとなんなんだろうか、自分

という気持ちになってきた。

 

せっかくケンティーが動画撮ってくれてるのに

こんなことしか考えられないわたしはなんなんだ。

 

 

 

 

 

 

椅子の頭のところのクッションになりたいよ!!!!!!

 

 

その位置で大丈夫なの?

 

ケンティー座高低いじゃん。

 

わたしがクッションだったら自発的に調整するよ。

 

もっと低い位置のほうがケンティーの頭を支えられるんじゃない?

 

わたし、クッションとして全力でケンティーの頭を支えるから!!!

 

 

 

 

またはオスカー像の置物でもいい。

 

 

オスカー像の置物の位置的に

 

なにか真剣に作業するケンティーを正面側から見ることができる可能性が高い。

 

 

なにかのタイミングで手に持ってもらえるかもしれないし。

 

 

たぶんあれはアカデミー賞の仕事のときにLAで買ってきたんだな?

 

 

あの置物になるためには、、、、

 

 

まずはLAに行かないと!!!!

 

 

まって。

今だと渡航制限があるよね、、、

 

 

許せない…!!!

 

 

わたしがLAでオスカー像の置物としての

第2の人生をスタートさせることを妨げるこの状況が許せないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

全てこの夏の暑さのせいだと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KTT、もうすぐ毎日更新3周年と1500回更新記念と。

 

なにか企画してるのかな?!

 

 

 

いつも楽しませてくれて。

本当になんて素敵な人なんだろうか、と思う。

 

楽しみにしてる。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

初耳学のケンティー、今日も素敵でした。

 

マッチングアプリの画面で

いいねの数がRUNのビルボードの初週売上枚数でしたよね。

 

初耳学さん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画はあがるなあ。

 

楽しみ。

 

考察、みんなしてるんだね?

 

 

 

 

わたしは最初から片野坂教官を疑っていました。

 

だって、伊勢谷友介さんって、

裏がありそうな役者さんランキングの上位じゃん。

 

急に裏切って高笑いしそうじゃん。

 

じゃん?

 

 

 

え?根拠?

 

雰囲気。

 

以上。

 

 

 

 

 

再来週かその次の週か

素直にテレビの前で

 

ええーーー!!!!!

 

って驚くのを楽しみにしております。

 

 

 

MV300万回再生おめでとう!!!!

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)