これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜は!!

今夜23:30からは!

 

セクエボだよーーーー!!!!!

 

 

なにこれ!!

 

なんだこの憂いの表情のケンティーは!

 

素晴らしいな!!!

 

なぜケンティー1人なの?笑

 

 

楽しみ。

 

 

わたくしの高校時代のお友達の妹ちゃん、

嵐のファンだったのですが!

なんと!

セクシーを癒しに暮らしているそうで!

 

セクエボも見てるらしい!

 

イイネイイネ!

 

それと、友だちの娘(小3)も、

ケンティーに興味を持っているそうで!

 

わたしがプレゼントさせていただいた

ハニー版の麒麟のシングル特典映像を

何度も見てるとか…

 

ハニー版は、MVはまだしも、

インタビューがほとんどなのに!

 

見込みのあるレディだな。

君の将来はセクシーとハッピーとティーで満たされるであろう。

(なんの予言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初耳学、最近お休みだったから寂しかったよ。

明日楽しみにしてる。

(あさってだね)

 

ケンティーの20代は初耳学とともにあるんだね。

わたし初耳学だいすきだよ。

たとえクレイジーカットにしちゃったとしても

それも愛ゆえなんだよ。。

 

 

ケンティーのおかげでWOWOWさんやスカパーさんにもお世話になったこともあって、

今や外付けHDDがパンパンで大変…

 

でもわたしは思った。

 

わたしが録画しだしたころ、

テレビに出るときって

ほとんど宣伝のときだけで、

それ以外のレギュラー番組は

初耳学しかなかったのである。

 

動くセクシーの代表、

ケンティーが見れる、

初耳学は貴重だったのだ。

 

 

それが今や!

 

ゴチを経て

アオハルを経て

 

風磨くんの大活躍。

 

マリちゃんはせかくらに出てるし

ちょくちょくクイズ番組にも出てるし。

 

 

 

そして!

今月からは待望の!

待望の!

 

冠番組

 

SexyZoneの進化論

 

が始まったのだ!

 

夢のよう!

 

夢のようだよ!!

 

2017年のわたしと娘に教えてあげたい。

 

 

が、

きっとその前からのファンの方々にとっては

とてつもない想いがあると思う。

 

 

セクエボが永遠に続いていくことを願っている。

 

 

 

なので、

使ってない忘れかけてたアカウントも使って

公式Twitterをフォローしてみた。

 

 

 

この番組はセクシーたちが進化すべく

成長していくロケバラエティと説明されている。

 

成長したっていいじゃない。

 

成長率すごいから、すぐ成長しちゃうと思うけど。

 

いいじゃない。

シーズン2もやりましょう。

 

 

SexyZoneの進化論2

 

そして、

 

SexyZoneの進化論3

 

 

 

さらに、

 

セクシーエボリューション / エイジ・オブ・ウルトロン

 

からの

 

セクシーエボリューション / インフィニティ・ウォー

 

を経てついに

 

セクシーエボリューション / エンドゲーム

 

そして、

 

セクシーエボリューション : ファー・フロム・フォーム

 

として、フェーズ3を終了し、

フェーズ4へと!

 

もちろん途中から見る人たちには難しいかもしれない。

 

なので、それぞれの間に途中から始まるシリーズとして、

 

セクシー・オブ・ギャラクシー

 

とか、

 

セクシー・ストレンジ

 

とか、

 

セクシーパンサー

 

とか、

 

セクシーダーマン : ホームカミング

 

とか

 

やればいいじゃん!!

 

いいじゃん…いいじゃん…いいじゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

トップガンって知ってる?

 

かわいいなあ!!