これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

1回書いた記事が全部消えてショック

ちょっと書き終わってタップミスしたら全部消えてこれから書き直すのショックぅーー

 

 

ぐふふ!

暴いてほしい!!!

頼みます!河瀬監督!!!

 

 

 

 

次はジブリ!!

 

 

わかる!

アーヤだって叫びたい。

そうでしょ?

 

ケンティーーー!!!!

 

って。

わかる。

 

だってケンティーは魔法の言葉で

誰でもプリンセスで幸せになれるんですから

ジブリの新プリンセスも叫ぶべき。

 

ケンティーとミッキーとトトロはみんなが大好き。

 

 

しかし、すごいな。

ジブリ公式が。

 

 

 

 

 

このイベントにzoomで参加しました!

 

楽しかった話、、を

さっき書いたけど消えたからぁ〜(涙)

 

 

これだけは言いたい。

 

 

ケンティーがVTRで出てきたよ!!

 

 

zoomのチャット機能でコメントしながら参加できたのですが。

 

ケンティーーーー!!!!

 

と(チャットで)叫んだのはわたしだけでした。

 

そりゃそうか。

 

ケンティーうちわも持ったけど

たぶんビビる大木さんも見られてなかっただろうな、ざんねん。

 

でもケンティーラバーズの存在を示たので

責任は果たしたわ。

(なんの責任)

 

 

こがけんさん、詳しくておもしろかったし、

津田健次郎さんも尾上松也さんもみんな映画好きで楽しかったよ。

 

でもわりと有名な映画の話が多かったかな。

 

斎藤工さんの映画マニアぶりは知られていた。

映画工房を参考に映画見るって話も出ていた。

 

さすがケンティーの師匠。

 

これからもよろしくお願いします。

 

4/24の対談楽しみだよ!

 

 

 

 

31:30ごろにケンティーが出てきます。たぶん。

 

アカデミー賞当日はこがけんさんがMCのイベントやるらしい。

 

 

 

 

 

今日やっと!

リニューアルした初耳学だよーーー!!

 

 

日曜日は初耳学でケンティー見ないとね。

ほんとにね。

 

 

 

 

 

映画の話たくさん聞いて、見たくなって

 

 

きみはいい子

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

見ました。

 

どっちも泣けたわ。

 

どっちも良かった。

すごく。

 

 

ケンティーが言ってたように

映画は2時間の人生を忘れる時間

でもあるんだけど、、、

 

意外となんとなく

その時その状況の中で見たから響いた映画

っていうのもあるでしょ。

 

音楽もそうだけど。

 

そういうタイミング、嫌いじゃなくて。

そういう意味でも心に残ったかなって思いました。

 

 

 

 

 

ところで。

 

アカデミー賞当日4/26、、、

 

6:30から15:00まで

ケンティーの出てる番組なんだね??

 

すごくない?

スペシャルぅーー!!

 

 

録画容量を空けなければ!!!!(切実)