これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

アイスとけんと

冷蔵庫にアイスが入っていると幸福度が30%アップする

 

らしい。

 

 

 

本当かどうかはわからない。

 

 

ソースのはっきりしないあやふやなこの情報は、

息子がアイスを買ってもらいたい一心でわたしに伝えてきたデマの可能性もある。

 

 

しかし。

 

あながち間違いでもない気もする。

 

 

 

 

食べるかどうかは、問題ではなく。

 

いつでも食べようと思えば冷蔵庫に入ってる

 

というのが大事なのだ。

 

わたしはいま、冷蔵庫に5つアイスを入れている。

1週間ほど食べていない。

そして今後も増えるだろう。

いつ食べるのか食べないのかわからないけど。

 

 

 

 

 

昨日のアカデミー賞振り返り番組は最高だったな。

 

 

アカデミー賞を語るケンティー

おめめがきゅるきゅるの、キラキラの、ぱっちぱちで

本当に好きなことを話してるんだな

ってことが伝わってきて

すっっっっっぅっぅっっごくカワイイ。

 

 

でも番組の進行もしてる。

 

河北さんもかわいいし。

 

めっちゃいい番組だった。

 

ケンティーアカデミー賞をどう感じていたのか、しっかり話してくれてすごくよかった。

 

アカデミー賞でスピーチする女性たちが美しくかっこよくてしびれる。

 

 

 

ケンティーはきっとユン・ヨジョンさんが羨ましかっただろうな。

 

ブラッドピットに名前を呼ばれてアカデミー賞受賞だなんて。

 

ヨジョンさん、素敵なスピーチだった。

 

 

 

 

わたしも感じた主演男優賞を最後にした問題は河北さんがあれだけ不満をぶつけてくれたので

わたしの気持ちも消化されました。笑

河北さんありがとう。

 

 

それで思ったけど

 

やっぱりアイスよりもケンティーのほうが

幸せ度があがるので

冷蔵庫にケンティーを入れておきたいのですが

どこで売ってるんだろう。

 

 

冷蔵庫に入れておく、なんて

ちょっとサスペンス的な感じもする。

 

というか、冷蔵庫じゃなくて

ケンティーはレコーダーの中にいる。

あとCDとBlu-ray。そして雑誌たち。

 

わたしの幸せは保証されているな。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、思ったよりも全く

わたしは片付けができないことが発覚している。

 

家族がわたしに片付けを求めることを諦め出している。

 

夫が我が家のキッチンを片付けだした。

 

起きたらすごくきれいになっていてびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の引越しは一段落した。

 

 

わたしがなにをやっていたかというと、

仏壇に物を並べたり、

棚に物を並べたり、

 

そういうことだ。

 

 

 

母の大事だったと思われるものを

適当に並べたらすごく上手くいったので

みんなに見てほしいといったのに

みんな忙しそうであんまり見てくれなかったから

ここに載せておこうと思う。

 

f:id:catoonu:20210517105639j:image

 

よくない?

 

 

プレゼンしてる黒髪の女性は、おそらく鶴について話しているのだ。

 

サイドの猫は部下だろうね。

 

そんで、動物たちは鶴について議論していて、

手前の赤べこは首を振っているから反対意見なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるよ!!!

 

引っ越しに役立たなくて悪かったな!!!!

 

 

 

 

 

 

うちの娘はキッチンを担当していた。

 

f:id:catoonu:20210517110109j:image
f:id:catoonu:20210517110113j:image

 

よくこんなにキレイに仕舞えるね??

 

 

ほかにも娘がダイソーで買ってきたカゴは引き出しにピッタリで本当に彼女はすごい。

 

 

 

 

一方、父がテーブルでなにかやってるなと思ってたんだけど

あとで見て思った。

 

f:id:catoonu:20210517110335j:image

 

リモコン多すぎない?

 

 

 

 

でもわたしは父のことをとやかく言う資格はないのだ。

 

 

 

 

 

 

夜、初耳学でケンティーを見て

引っ越しにまつわるいろんなストレスが消えて行くのを感じた。

 

ありがとう、ケンティー

 

15の夜のダンス、めっちゃケンティーがすごくて。笑

 

15の夜のイメージが塗り替えられたよ??

 

尾崎も驚いたに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これだけ言わせて。

 

 

 

 

 

5/15の!!

KTT!!!!!!

 

 

彼女はキレイだった

 

の!

 

長谷部宗介

 

宗介んティー!!!!!

 

脚を組んで、、

 

ソファに座って、、、

 

 

見下ろしている、、、、

 

 

 

 

副編集長、、、

 

 

 

 

 

原作ドラマを見るか見ないか、

見る時間あるか、ないか

 

 

わかんないけど、

見てないからわからないけど!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは!!!

 

素晴らしすぎるやん!!!!!

 

 

 

 

 

 

ストライクじゃん。

ドストライクじゃん。

 

一生脚組んで見下ろされたい。

 

 

これは。

 

これは、、、

 

ドラマが楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

これは!!!!

 

スーツだな!!!!?????!!!!

 

 

 

 

社会人だもん涙

絶対スーツだもん涙

 

ネクタイもしてるもん涙

 

 

 

 

 

仕事から帰ってきてネクタイを外すシーンありますか???

 

 

 

 

…ん?

KTTの、、宗介んティー

胸元のベロンと出てるやつはなに?

ネクタイじゃない?

そういうデザインのやつ?

 

ファッション誌の副編集長だから?

オシャレなのか?

 

…いや、

 

オシャレすぎてネクタイしないなんて言わないでね??!!

 

 

 

 

ドラマを見てわたしの心臓が耐えられるのか。

(色んな意味で)

 

 

 

どうしよう。

 

 

宗介んティーの家の、

ソファの床板の一部になりたい。

 

 

 

 

ちょっとどうかしてると思うでしょ。

 

わたしもそう思う。

 

 

だけどいつもそんな感じといえば

そんな感じだから

たぶん通常運転でどうかしてるんだと思うし、

 

 

 

脚を組むケンティーの前で普通でいられる人間なんています?

 

 

いや、いない。

 

 

 

 

 

 

このモードのケンティーの雑誌も楽しみだよ…

 

 

神さまからのご褒美だわ。きっと。

 

 

 

ありがとう、神様。

ありがとう、ケンティー

 

 

 

 

今日も楽しく生きてます!!!