これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

個人的な事情

 

あああああああ!!!!!!!

 

なんだこの表紙ーー!!!!!

 

 

さささささささ

最高じゃねえか!!!!!!

 

なにこれーー!!

 

 

跪きたい。

(心の叫び)

 

 

日本人男性初表紙!!

(ってケンティーが教えてくれた)

スゴイ。

今までいなかったのか!

スゴイ。

 

 

 

娘に

 

すごくない?これ。

 

って見せたら

 

スゴイ。

5時間くらいオスカーの話されそう。

座らせてもらえなそうだし。

 

とか言うから!笑笑

 

 

 

 

…でも。

それも悪くないよね。

 

座りたいな〜って思うと

このケンティー

 

だめ。

 

って言われるの、けっこうよくない?

(あまり同意が得られなそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからわたしの個人的な話。

ディープな話なんですけど。

全然おもしろくないし。

 

 

 

 

 

 

 

入院した母が退院して家に帰ってきたのですが。

 

けっこうよくなくて、

余命3ヶ月とか1ヶ月とか3週間とか。

(どんどん短くなってウケる)

(いや、ウケないか)

 

 

むっっちゃくちゃやるべきことがある上に

なんと

我が実家は来月引っ越しをするのだ!!!!

 

母の入院前から決まっていたのだ。

 

 

 

余命1ヶ月の人が

1ヶ月後に引っ越しするって

聞いたことあります??

 

 

わたしはない。笑笑

 

 

でもこのまま進めることにしたのだ。

タイミングどうなってんだ。

マジウケる。

 

 

父がちょっと細かいことは難しくなってしまったので

 

弟も手伝ってくれるけど

わたしはお姉ちゃんだから

ほんとにいろんなことを決めている。

いろんな事務手続きもわたしがやっている。

 

 

 

医療関係も

介護関係も

不動産関係も

わたしがやっている。

 

 

 

1ヶ月後に無事に引っ越しが終わったら

マジで

シャンパンタワーにドンペリを流し込みながら高笑いしてもいいと思う。

(どういうこと)

 

 

 

 

悲しい話のはずなんですが、

本当にびっくりするほどびっくりすることが巻き起こるので

涙が出るほど笑えることも死ぬほど起こる。

 

やること多すぎてどんどん忘れるから

マジで自分のポンコツぶりにも笑えたりする。

 

笑ってたら車をゆっくりとガードレールにぶつけて凹ませた。

最悪だ!笑

 

 

これなんなんだろうね?

今だけかしら。

 

いや、そんなことないか。笑

 

 

 

この話を人から聞いたら多分眉間にシワを寄せながら

 

大変ね…

 

って話をすると思うんだけど

 

当事者としてはそうでもない気がする。

 

 

 

うーーーーん。

 

ケンティー24時間テレビのドラマで

石ノ森章太郎の話をやったじゃないですか。

 

 

物語の中で

お姉さんが亡くなって悲しみの底にいるケンティー演じる石ノ森氏に

林遣都くん演じる赤塚不二夫氏が

人は悲しいまま怒ったり楽しくなったりできる

的なことを言うんだけど、、、

 

 

あれがすごく思い出される。

 

 

悲しいことと

おもしろいことが

同時に起こったら

やっぱり笑っちゃうんだよね。

 

 

だいたい、わたしは笑っちゃダメだと思うと

めちゃくちゃ笑えてしまうタイプなんだから。

 

 

なんかそういう年代なんだなーと思うと切なさもありますが

そういうもんだもんな〜

 

みんなそういうときがやってくるのよね。

 

後悔のないように生きていきたいものだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。

絶対に横アリに行きたい。

 

 

あらゆることをなんとかして

なんとしても行きたい。

 

ので、ベストを尽くす。

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に、

本当にSZの皆さんに癒されている。

 

 

 

ねねねねねね!!!!!

 

テレビジョン見た??

 

勝利さまが!!

いろんなメガネをしていたわ!!!!

 

 

 

 

 

ケンティーの番はいつかしら。

 

 

 

期待しかない。

なんだあの神企画。

考えた人天才じゃん。

 

 

 

 

あとさーー!!!!

 

このMVは改めてすごい。

 

顔がいい。

 

ハニゴケンティーが!

めちゃくちゃいいよ!!!!

 

 

 

それと、、

 

天使たちの寝顔。

 

このMVをこういう始まりにしたのはめちゃくちゃ価値があったな。

 

マリちゃんとかガチ天使だからね!!!!

 

 

 

 

あとアカデミー賞は楽しみすぎる。

本当はそれまでに見ておきたい映画がたくさんあったのに!

ちょっとそれはできなそうだけど!

やっぱりロサンゼルスにはいけなかったよね。

そりゃそうだ。

 

朝7:30からケンティーが見れるなんて!

26日は忙しいぜ!!

 

 

 

 

そうそう!

ananを買った!

 

f:id:catoonu:20210415191846j:image

Sexyマイストローと共に

ちょっとひと息。

 

しかし、興奮のため休まらなかった。

 

 

バナナンティーーー!!!!

 

あざとい。

あざとすぎる(号泣)(なぜ)

 

 

まって。

わたし

いつからケンティーと同棲してたんだっけ。

 

やだ、忘れてた!

 

みたいな気持ちになりました。

 

ありがとうございます、ananさん。

 

強いて言えば、、

 

もっと鮮明な画像が見たかった。

 

 

でもいいです、いいです。

リアルな感じするし。うん。

(なにがリアルなんだろうね)

 

 

 

 

明日はこれ楽しみにしてる。

プレミアムトークセッション楽しみ。

 

 

 

 

さて。

VS魂の録画見よっと。