これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

感動した!

 

 

 

南米のジャーナリストの方と仲良しになったケンティー!笑

 

 

モデルプレスさん!ありがとう!!

 

 

 

 

リアタイしました!!!

今日のわたしはアカデミー休暇。

 

 

現地は夜。

わたしも今日はケンティーといっしょに

ロサンゼルス時間で暮らします。

f:id:catoonu:20200210141720j:image

ケンティーのおかげでやっと再会できたこのトマトジュースでつくるレッドアイで

ハリウッドのケンティーの勇姿を乾杯して

見守ってました。

(雰囲気で伝われ)

 

 

わたしは彼への称賛の気持ちでいっぱいです!

 

そして、パラサイトすげえな!!!

ブラピかっけえ。

 

あと、ほんと受賞した方々のスピーチ、

パートナー、家族、周りの人への感謝、

映画への愛、ほんとすてき!!

 

パフォーマンスもすごい!

 

松たか子さん!!!!

 

 

とにかく、ケンティーアカデミー賞に向けてのしっかした準備、英語力アップ、

ほんとうに素晴らしい!!!

 

仕事できる男ー!!

 

プレッシャーを楽しめる男ーー!!

 

場の空気にのまれず!

盛り上げて!

自分らしく!

 

コメント力!

 

ケンティーのいいところしか出てない!!

 

#92ndOscarsKenty

 

このタグも天才。

 

 

 

タキシード最高だし、

笑顔キラキラかわいいし、

英語もできてすごいけど!

 

なによりも、スターや監督たちとのインタビューをしっかりゲットしてて

役割を果たしてる!

日本にちゃんと伝えてる!!

 

WOWOWさん、、、来年もよろしくな、、、

 

 

感動して胸がいっぱいだけど!

AERA買いに行ってくる!!!