これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティー入所日おめでとう

ケンティーがジャニーズの道を歩み始めて13年が経ち、

27歳のケンティーにとってほぼ人生の半分を

ジャニーズの中で過ごしてきたわけですね。

 

 

13年前の今日、

中学生の健人くんが決意を固めてオーディションに臨んだと思うと、

わたしは尊くてNHK方面に祈りを捧げたくなります。

 

 

13年間あなたが前を目指して進んできたから

わたしはあなたに出会えて今も楽しく応援させてもらえてます。

 

 

これからもあなたの活躍を見させてほしい。

 

 

まずは来週のアカデミー賞授賞式!

楽しみです。

 

いつもありがとう。

 

わたしより愛を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のKTTのアイドルポーズケンティー

沁みるぅーーー!!!!!

 

ケンティーーー!!!!

 

かわいいーーー!!!!

 

最高だ。

 

 

 

 

 

 

 

びび、、

美体グラビアとは!!!???

5/21発売ね!!!

 

美体!美体!

 

美しい体と書いて美体!

 

美・体!!!!

 

 

 

おやすみなさい。