これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

言葉。

こんにちは、八重咲きです。

(このスタイルがわたしの中で流行ってるようです)

 

八重咲きとは?

 

八重咲きとは、通常の花において花びらの内側の雄蘂や雌蘂が並んでいる場所に、さらに多くの花びらが並んで、花びらだけで花が構成されているように見える状態を指す。 なお、通常の花弁の内側にもう一列の花弁が生じるものは二重咲きと言う。(wikiより)

 

 

海外からのファンの質問で、ケンティーに恋するこのレベルの気持ちを日本語でなんと表しますか?

 

に対するケンティーの答えが。

 

八重咲き

 

 

知らなかったよ、八重咲き。

 

ケンティーの語彙力ってなんか美しいものとかに対してすごいよね。

 

わたし八重咲きなんだわ!

(そうなのか)

 

 

 

 

それから、

 

ケンティーの生きていく上でのモットーが、

 

 

この人生に爪痕を残す。

 

 

うわーーー、かっこよすぎるーーー

 

この人生に爪痕を残す

 

この人生に爪痕を残す

 

 

言ったことある?

わたしはないわ。

 

こんど誰かに聞かれたら言ってみるわ。

 

 

 

 

 

友人:1年が経つのもあっという間よね〜

 

わたし:ねー。

時間が経つの早いよね。今年の思い出って何?

 

友人:えー、なんだろー。

旅行かなー?

 

わたし:どこいったのー?

 

友人:そういえば。そうだわ、旅行。ずっと行きたかったスペインにいったのよね。わたし絵がすきでピカソとかダリがすきだから人生で1回いってみたかったんだ〜

 

わたし:そーなんだ!それはよかったね!楽しかった?

 

友人:めちゃくちゃ楽しかったよ!

 

わたし:他に人生でやりたいことある?

 

友人:んー、なんだろ〜すぐに思いつかないなー

あなた何かある?

 

わたし:あるよ、もちろん

 

友人:えー、なになに??

 

わたし:この人生に爪痕を残す

 

 

 

………

 

 

 

 

無理じゃない??

 

難しくない??

 

シミュレーションの時点で暗礁に乗り上げたわ。

 

うーーん、でも機会があったら使ってみたいワードNo1に君臨しました。

 

この人生に爪痕を残す

 

かっこいいなーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

などといった舌の根も乾かぬうちに

憧れすぎてすぐ使ってしまいました。

(憧れすぎて?)

 

f:id:catoonu:20200105015721j:image

f:id:catoonu:20191117143517j:image

友達とブラック校則を見に行った娘に送りつけたのでした。

(シミュレーションの意味とは。そして娘優しい)

 

 

 

 

いや、、、そういうことじゃないやろ。

 

 

 

ワードだけではだめなのよね。

そう思ってるから、ケンティーの口からこのような言葉が出るんだもん。

 

そういう生き方がすてきなんだもん。

ケンティーってかっこいいんだもん。

エキセントリックだけど、生き方がストイックでかっこいいんだもん。

でも思いやりに溢れてるんだもん。

 

最高!

ケンティー最高!!

 

LOVE♡

(突然の愛の高まり。そして頻繁にある)

 

 

 

KTTのお返事コーナー、毎回すごく、ケンティーらしくていいんです。

 

しかも、これ、かなりたくさんの質問に答えてくれてる。

 

いったいいつまで答えてくれるのか。

 

11月末まで?

年内?

 

そして、わたしはなんの質問を出したのか?

(記憶が曖昧)

 

 

 

いつか聡ちゃんとケンティー

爽健美茶のCMをやってほしい。

 

聡ちゃん:爽健美茶。(言い方は、おやふみレベルの優しいやつでお願いします)

 

ケンティー:ケンティーティータイムしよ?

(ウィンク)

 

とかいってくれたらホイホイ買います。

箱買いです。

でもわたしほとんど水しか飲まないから周りに配るね!!!

 

パッケージも特別バージョンで

健聡の癒しのパッケージにしてください。

どんなのがいいのか今思いつかないのでプロにまかせます。

顔がいいので顔入れてください。よろしく。

 

 

 

それから、KTTを続けることでグリッド力を身につけたケンティーは、

 

f:id:catoonu:20191117132738j:image

 

この本を読んだのですか?

 

わたしは知人に薦めされたけど読んでなくて

ケンティーが読んだかもしれないなら読もうかと思ってきたよ。ケンティー

 

 

それと、

 

 

duet(デュエット) 2019年 12 月号[雑誌]

duet(デュエット) 2019年 12 月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: 雑誌
 

 



 

これのSexyZoneの連載コーナーがケンティーで、

BAD BOYS Jのときのエピソード、、

 

腹を抱えて笑いました。

 

 

そういうケンティーもいいんです。

 

大丈夫、わたし

 

手がベチョッとしてても気持ち変わらないよ!!

 

握手会に参加したファン歴の長い先輩方に、どうだったか話を聞きたいな。笑

 

 

 

それから!!

 

ベストアーティスト出演おめでとう!!!

 

 

あれから1年か〜

 

セクシーたちのパフォーマンスが見れるの嬉しい!

 

青春ドラマメドレーが、アレならば。

普通に披露するのはアレですかね?

 

そうすると2曲?

シャッフルなわけじゃないのね?

どっちでもいいよ!

 

 

わーい、楽しみー!!