これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ケンティー映画!LET'S MUSICのMV!

朝からわっしょい!

 

 

 

ケンティー映画おめでとう🎊

 

 

 

だと思った!!!笑

 

 

あのKTTでのケンティー出演の映画カウントダウン。

 

2013のBAD BOYSJ

からはじまって

2019のニセコイまで。

 

で、次は最新作のこと、

載せてくれると思ってたー!

 

今日のKTTも楽しみにしとくね!

 

 

 

 

本日12時にYouTubeにてMV解禁!!

 

 

いいですか?

12時ですよ。

わかりました?

ね?

 

 

 

#桜のような僕の恋人

 

がトレンド1位だし

 

#SexyZone_LETSMUSIC

 

 

健人くん

 

 

ケンティー

 

も、

トレンド入りしてて。

 

 

祭りだな。

 

 

10周年すごくない?

ヤバくない?

 

 

 

 

 

ちなみに、ケンティーの映画の原作、

2020年1月号のMyojoのきみくらで

ケンティーがおすすめしてくれたから、、

 

f:id:catoonu:20210308090301j:image

 

ずいぶん前に買ってあった。

(読んでない)

 

 

読む、、、読むよ、、

読む、、読むって、、

 

 

読みたくないわけじゃないのだが。

 

 

 

 

晴人さんという、黒崎くんと同じお名前の役で。

 

2022年

Netflixで全世界同時配信!

 

楽しみ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は怒涛の

おっKTT更新!

 

#SZ10TH土日盛り上げ祭

 

 

その中に!!

 

ふまけん!!!!!

 

「同い年、おめでとう!」

 

というケンティーにしか言えないワードで

風磨くんの誕生日をお祝いする2ショット写真、、

 

 

日付は

21.03.07

になってるけど、

有識者のみなさまによると

どうやら衣装がCanCam2月号のもの、、

 

日付だけ3/7にしたの?

 

 

いつも2人で撮ってるの?

なに?

は??

 

 

と、仕事終わりに見てしまったわたしは、、、

 

 

 

 

居ても立っても居られねぇ!!!

 

 

 

と、

 

 

f:id:catoonu:20210308090912j:image

 

もう一枚買いに行った。

(シブツタ)

 

 

 

おいてんす!

おいてんす!

 

と、わたしの頭の中でコールが鳴り響いていたのだから仕方ないではないか。

 

菊池の誕生日祝いや。

な。

 

 

ついでに

 

f:id:catoonu:20210308091101j:image

 

ケンティーと手をつないでおきました。

(しかし、手をつないでいるところは写ってない、なぜ)

 

 

いや、撮ってくれた男性の方、

ありがとうございました。

ほんと、感謝してます。

ありがとうございます!

 

 

まあ、あの怒涛の更新を見たらね。

 

しかも宮城公演延期だし。

 

なんか、気持ち収まらなくて。笑

 

 

 

そして、帰ってきて初耳学を見て!

 

 

ケンティー

寝る前のおやすみトーク

1時間100万円の評価額と知る。

 

 

でもわたしたち、ケンティーとの電話

いっぱいしたことあるもんね!

ねーー!!!!

 

月額330円でね!!!!

 

 

サービス精神の神、中島健人

(合掌)

 

 

 

 

 

 

 

初耳学終わってから急いで

ふうちゃんの誕生日祝いを!

 

f:id:catoonu:20210308091522j:image

 

多少雑なんですけども。笑

 

一応お祝いしたわ。

 

 

 

 

 

 

23:30ごろ、ケーキを食べたわ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、4時に起きて情報番組をチェックしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、元気だな??

 

 

 

 

 

では、昼に備えていろいろしまーす!