これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

祝1500!3年連続更新!

おめでとうケンティー!!!!

 

ありがとうケンティー!!!!!

 

 

まだ更新されてないけど先に言っておく。

 

 

 

 

この暑い中、

ドラマ撮影してアクション頑張って、

ながーーいセリフを覚えて、

RUNを歌って、

ツアーのリハーサルをして。

 

 

だって、ケンティー

 

静岡なんて聡ちゃんが復帰したからって

40度超えてるのよ。

やりすぎでしょ。

 

 

それなのにKTTの毎日更新を始めた8/18に

1500回更新記念を合わせるべく

最近はいっぱい更新してくれて。

 

 

休んでたっていいのになあ。

 

 

って思うのに。

 

 

 

わたし(たち)のことをいつも考えてくれて。

 

本当にケンティーって人は。

 

 

 

ファンでいて世界一幸せだなあと思ってしまうなあ。

 

 

 

 

 

 

今日は約束の日なんだって。

 

プーさんとクリストファーロビンが教えてくれた。

 

それもケンティーは知ってるのかな。

 

わたしは3年経って初めて知ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、あまりにも夏だなと思ったら

どーしても見たくなって

LOVE KEN TVを見ちゃった。

 

真夏の脱獄者が最高

って死ぬまで言います。

 

あと抱いてセニョリータ前の

 

ってか、オレを抱いてくださいっ

 

も最高だってこともこっそり言い続ける気がします。

 

 

ちなみに盛り上がりすぎて

#Honey♡Butterfly

まで見ました。

 

 

スクリーンに蝶の羽を映し出して自分が真ん中に立って蝶々になるの、天才的なスクリーンの使い方だなっていつも思います。

バリエーションがあるのもいいし、

位置を移動してもちゃんと蝶なのもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

って寝たせいか、

 

1500回の予告が凄すぎたせいか、

 

KTTの夢を見ました。

 

 

もうね、止まらないのよ更新が。笑

 

どんどん更新されていくから

1日でバックナンバーが入れ替わってしまうし、

保存が間に合わないわ!

みたいな焦りと戦う夢だった。笑

 

それと、情報が解禁されて

ケンティーとジュニアの子たちでNHK教育テレビのなんかの番組の主題歌を歌うことになりました!

ってなんか、「あいあい」を歌っていた。

 

おさーるさーんだよー

 

のやつ。笑

 

でも聞いてほしい。

夢の中で、そのあいあいを歌うケンティーの姿は出てこなくて、結局夢にケンティーは出てきてないんだけど

音源は聞けたのよ。

 

あいあい(中島健人Ver)

 

の破壊力すごかったよ??

 

たぶん、おさるさんだけど死ぬほどキザなんだと思う。。

 

 

 

 

っていう朝を迎えました。眠い。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな。

早めにいろいろ済ませておこう。

できるだけ。