これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

心臓が持たない

セクエボについてもある。

ありすぎる。

 

すごい楽しかったの!

オタクの気持ちを思い出して!

と、娘も、なぜか息子も一緒に見たし!

 

何回も見直したい。

 

念願の!

冠番組!!

 

お寿司を食べるケンティー

セクシーだなあ

という風磨くんに

いいね!を600回くらい押したかった。

 

 

そもそも、

スーツでネクタイのセクシーなのである!

 

ケンティーのネクタイの緩め方には、

もう、あれには、

ポリシーがあるとしか思えない。

 

スーツを着たケンティーの首元。

完璧である。

 

 

AOKIさんのスーツ。

お揃いの。

AOKIさん、ありがとう。

 

あとで何度も舐め回すように見ます!

 

 

 

(今はちょっと処理しないとならない案件が多すぎるから…!)

 

 

 

 

この!

ケンティーが!!!!!!!

 

 

 

 

ヤバくてヤバくてやばい!!

 

表紙ケンティー

 

この質感。

わかります?

 

光の白さで飛ばしてないのに

美しい、

でもやりすぎてないから

臨場感(?)

がすごくて、

 

そして、この目線。

 

ぅぅうううーーーー

だめ、もうずっと見てたら

なにかが崩壊してしまう!!

 

 

 

蜷川実花先生、、、、やはり天才なんですね、、、

 

 

これでご飯5杯は食べれますし、

世界が救えます。

 

 

 

 

 

 

12ページもあるの?

どんなケンティーが待っているの?!

 

 

わたしのような、この手のケンティーに弱い人は

 

割合的にはどのくらいなのーーー??(号泣)

 

 

でもきっと、蜷川実花先生は、

マーケティングなんか関係ないにちがいない!

 

 

表現であり、芸術。

 

そうですよね?

そうなんですよね?!

先生!!!

 

芸術かもしれないけど、

 

勝手に性癖にブチ刺さって動けない人がここにいます!!

(知らんよね)

 

 

 

あと、蜷川実花さんが、、、

 

 

ヤバめ?

期待しても?

 

 

はあーーー!!!!

神!!!!!

 

 

4/17発売?

来週ですか?

 

そんなすぐ?

 

この表紙のケンティー

ベストケンティーフォトオブザイヤー2020

にノミネートされました。

(勝手に)

 

 

 

この表紙見てるだけでちょっと死にそうで、

なんだったら死んでしまったんですけど、

 

 

 

相変わらず何度でも蘇ってパワーが増す仕様になってるので、

 

ケンティーのおかげで非常に元気です!!

 

 

 

 

 

 

で。

 

これに触れないわけにはいきませんね?

 

 

我々の需要を斜め上に乗り越えていく。

 

そんな鮮やかな手法に毎回驚かされる。

 

 

 

わたしはケンティーと寝ました。

(表現)

 

いや、でも間違ってないから。

 

ケンティーと寝ましたから。

昨日の夜。

 

セクエボのあと、

あの表紙を見てしまい、

なんかえらい興奮状態から

落ち着こうと思っても落ち着けなくて、

そんでもう一回KTT見て

 

 

は?!

妄想か!!

 

 

ってなって、全然眠れなかったけど

 

 

ケンティーと寝たんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは現実なのだろうか。

 

 

 

なにって、KTTですわよ!奥様!

 

 

1回目の更新で

 

 

お風呂?!

お風呂なの??

 

お風呂の中なの???

 

で?

 

一緒に寝ようのお誘いと

 

#ベッドタイムケンティー

 

 

といういくつもの爆弾を仕掛けられ。

(瀕死)

 

 

なんだ、、、

 

我々に何が起きている、、、

 

 

戦況を報告せよ!

 

ガーガー

こちら前線です。

わかりません!

何が起きてるのかわかりません!

 

 

撤退!

全隊いますぐに!

 

ガーガー

できません!

23時にもう一度更新すると言ってます!

セクエボもあります!

撤退は無理です!

 

 

な、なに…!

なんてことだ!(机をダーン!)

このままでは1人残らずやられてしまう…!

どうにかしなければ!

 

隊長!

こんなときこそ、更新されない刹那ルを見て

平常心を取り戻しては?

 

 

バカか!

今刹那ルをひらいたら自ら地獄に足を踏み入れるようなものだぞ!

この前の刹那ル爆弾を忘れたのか!

我々はまだ立ち直っていない!

 

はっ!

出過ぎたマネをしました。

申し訳ありません!!

 

…しかし、、

このままでは、、、

 

隊長!

大丈夫です!

「オット」、「オット」が帰ってきました!!

 

 

なんだと!

それならなんとか「ニチジョー」によって正気を保てるな!

なんとかなるぞ!

 

 

《「コロナタイサク」に疲れたものの

なんとか帰ってきた「オット」の食事》

 

 

ふう、とりあえず壊滅は免れた。

気がついたら23時!

戦況を報告せよ!

 

ガーガー…

 

どうした?

前線からの連絡がないぞ!

 

隊長…

前線の部隊は絶滅しました…

 

なんだと?!

なにがあった??!!

 

 

2回目の更新です。

動画でした。

我々には太刀打ちできません…

 

 

動画だと?

見せてみろ!

 

だめです!

隊長!

それでは本部もやられてしまう…!

 

《再生》

 

ドカーーン!!

 

 

The END

 

 

〜エンドロール〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはなにを書いてるのでしょうか。

 

しかし、そんな感じでした。

 

 

本部がやられたまま、残った残兵で突入したセクエボでキャーキャー言って、そして笑ったあとに

 

あの表紙を見たんだから。

 

 

しかし、我々の危険はまだ去っていない。

 

#stayhomewithJ

 

このタグが!!

 

浜中文一くんからケンティーに!

 

回ってきているではないか!!!

 

どーするの?

ケンティーどーするの??

 

あんな破壊力のある動画のあとに!

 

いったいケンティーはどうするというのだろうか!!

 

 

目が離せません。

 

 

つづく…