これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

夏のセクシー祭

って勢いで、めっちゃ忙しいな?!

 

最高!!

 

 

トレンド1位でしたねー!!!

 

そして、短い中にギュギュッと詰まったトーク

 

勝利さまのフレンチの進化が!

母の日にコースで作ってあげるなんて。

なんてかわいい息子なんだ… 

 

エスカルゴソースバターソースってなんだ?

 

エスカルゴバターはエスカルゴが入ってるのではなく、

パセリやニンニクを効かせたバターのことだそうですよ。

 

エスカルゴにこのバターを詰めて焼いたお料理がブルゴーニュ地方にあるんだとか。

エスカルゴに使われるバターだから、エスカルゴバター。

 

よかった。勝利さまがエスカルゴを調理してなくて。なぜかすごくホッとしました。

 

 

ケンティーセグウェイみたいなやつ、、

バランススクーターっていうんだね。

 

ドヤ顔で乗ってるケンティー(最新版)を映像で見せてくれてよかったです。

 

 

あと、

 

ケンティーが話してくるからケンティーがなににハマってるかメンバーは知ってる

 

っていうのがケンティーがケンティーでもう、そういう人だしずっとそのままでいて欲しくてわたしは悶えた。

 

 

勝利さまが自分がミスしても最年長のケンティーが怒られていた話をしていたけれど。

 

 

この話、、、10周年に向かってあと何回か聞けそうな気がします。

 

 

ケンティーがクシャッと笑ってて、

笑って話せるくらいになってよかったよね、

と思うし

今や一番ミスしないのは勝利さまなのでは?

とか思うので

年齢差と経験値の差があるときから始まったゾーンの成長に目頭が熱くなります。

 

 

そのあとのヘンゼルとグレーテルに笑ったけど!

 

 

 

 

RUNのパフォーマンスは毎回生歌でそのときのエモーショナルなパッションが感じられてグッときます。

 

ケンティーのビジュアルすごくない?

 

いや、4人ともだけど。

 

 

ふまけんイリュージョンには参ったわ。

 

風磨くんの手のアップからケンティーの手にスイッチ!

 

エモーーーーー

 

ってなったけど、

MUSIC FAIRさんはなんかその、意図が?

 

 

ケンティーがシングルで久しぶりにハモってるって言ったから?(違うか)

 

 

なんで急にハモってる話したのかね?

 

 

あそこ、めちゃくちゃいいけどな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

未満警察、TVerでの再生数記録(日テレ土曜ドラマの歴代で)

 

わたしもTVerで見ますしね!

 

 

 

あとで気がつきました。

 

#ゾクサス逆襲の土曜日

 

の、ゾクサスはゾクゾクするサスペンスなのね?笑

 

 

昨日の6話はえらいことになってましたね!!

 

通報してー!

と思ってみてきたのに

通報しても解決しない。

 

 

新しくなったメガネが割れない。

ここのメガネは丈夫なんですかね?

(そういうことじゃない)

 

 

 

カイくんが腰を痛める。

 

ジロちゃんとの恋が始まりそうな

 

おんぶからのジロちゃんの

 

お姫様…?

 

発言。

 

 

 

あれはケンティー

 

お客様はお姫様

 

をやってるからですか?

 

 

 

 

笑えるジロちゃんとカイくんのやりとりが間に挟まれてるけど、

事件じたいはシリアスだし、

ジェットコースター並みの展開をしていくし。

 

あんなに怒ってた及川助教も一緒になっちゃうし。

 

来週以降どうなるか?!

 

メガネの行方とともに、楽しみにしてます!!

 

 

それから、KenTeaShowたいむの動画が、、、

 

もう、すごい自由。笑

 

ケンティーが自由すぎて。

 

ああ、風磨くん、、、

平野くん大変だよね、うん。

 

って気持ちになった。

 

けど、わたしはそういうケンティーをずっと見ていたいです。

最高です。

ありがとうございます。

 

 

 

腕立て伏せするケンティーーー!!!!

 

初耳学さん、ありがとう。

 

手がグー。

 

 

 

 

ドッキリGPも笑いました。

 

ニノさんもめっちゃ笑いました。

 

 

あ、そうだ。

タワレコさんの猛烈プッシュを感じた。

 

#ヤバスティックセクシー速報

 

追い風がすごい!

 

さっき、TVer開いたらRUNの広告が出てきたし!

 

 

明日はCDTVライブ!ライブ!

 

フラゲ日は、マリちゃんがナゾトレ。

風磨くんが、スカロケとのりふまラジオ。

 

発売日は勝利さまがヒルナンデス。

 

8/6はもしもAI動画大賞

 

8/7はバズリズム

 

 

 

ヤバい。

ハードディスクの容量がやばい。

 

 

が、それ以上に楽しみすぎる。

 

 

 

発売日まで

 

あと3日!!!