これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

カイくんと「恋」

 

 

 

 


成田スカイアクセス10周年〜京成王子・中島健人さんから記念メッセージ〜

 

王子が!!

 

王子が尊すぎる!!!

 

京成王子!!!!

 

本当の本当に、このCMはケンティーにしかできない。

 

正式なSexyを久しぶりに聴きました。

(正式?)

 

最後のお姫さまの言い方でもう、、

 

 

きゅん!!

 

 

 

 

勝利さまのセクシーローズと

ケンティーのSexy Thank You

そして風磨くんの許せない!と

マリちゃんのウス語、

聡ちゃんの川柳(セクチャン)、

 

それらをまとめて

 

セクシー世界文化遺産に登録したい

 

そのような所存です。

 

シュミッヒ財団の後押しで発足されたセクスコの総会によって採択された

「セクシー文化遺産に関する条約」。

 

これに基づいてセクシー文化遺産リストに登録された

 

セクシーまたはセクシーに関する、

人類が共有すべき「顕著な普遍的価値」

を持つものに与えられるのが、

セクシー世界文化遺産である。

 

我々はセクシー世界文化遺産を人類の未来のためにも守って行かなくてはならないのだ。

 

 

 

うん。

落ち着こうな、わたし。

 

 

クリアファイルが欲しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

録画します!

 

 

 

 

なんか、仲良くやってそうでよかったね!

 

大変だと思ってる人が1人いるけど、

その人がその人だからこそ大変なのかな、

とも思うので

なんかよくわかりませんが、

ケンティーはどんな現場でも共演の方々と仲良くしてて

楽しそうで、

 

その一方、

 

それをみて大変そうだなと思うシンメの人がいるっていうのが、

 

ふまけんってな…

 

となりますよね。

 

なります。

 

だめだ、これ以上考えたら朝を迎えてしまう…!

 

 

中島はそのままでいい

 

を何回か聞いてきた我々ですが、、

 

できたらでいいんですけど、、、

 

本人がこの発言に対してどう思ってるのか、、

 

 

 

 

 

 

いや、それを知ったら爆発しちゃうから無理だわ。

 

 

 

 

 

 

菊池のことは恋人だと思ってるんだもんね…

一番の味方だもんね…

 

 

 

…は!

 

だから、これ以上考えたら朝になっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

この記事…

 

薄々気がついてました。

 

4話がカイくんの回だってことを。

 

 

5話はジロちゃんのターンだよね。

 

そろそろそういうの、来ると思ってた。

 

 

カイくん、劇的に成長してるから、、、

 

同期の女の子に好かれたっておかしくないもの。

 

 

 

というか、あんなこじらせたメガネの男の子がいて、

 

ヴィーガンだから

 

とか言ってて。

 

もう!!

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

切ない恋愛エピソード

 

って!!!

 

 

 

わたくし、とてつもなくただ今デリケートですわよ。

 

 

カイくんのエピソードが切ない恋愛だなんて!

そんなの!

泣いちゃう!!

 

 

どっちにどう感情移入するのかわかりませんが、、

 

カイくんが鈍感で女の子側の気持ちになって泣けてくるのか、

 

カイくん側の気持ちで泣けてくるのか、、

 

 

 

 

または、そんなこと言っておきながら

 

このエピソードがまったく切なくなかった場合

 

それはそれで別の意味で切なくて泣けてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと思ったんだけど、

今回のこのカイくん、、

どうもケンティーにあわせて役のキャラクターが成り立ってるところもあって

 

わたしの中で

 

ケンティーとカイくんを全く別の人として扱いにくくなってる

 

ということに気がつきました。

 

 

今までなかったんだけど、これはケンティーの演技力がすごいからなのか、なんなのか。

 

 

数々の映画も、和賀ティーも、斑目くんも、

全くケンティーとは別人としてとらえてたんだけど、、、

 

 

カイくんはそうならなくて。

 

 

もしかすると、

発表されてからの番宣期間の長さ

が影響しているのか…??

 

 

 

メガネも影響してるのかもしれません。

(なぜ)

 

 

 

べつに同一人物だと思ってるわけじゃないけど、

本人と切り離して考えにくい、、、

 

というか、

 

カイくんの行動パターンはケンティーのそれに近そう

 

と、思えちゃうからかもしれない。。。

 

 

 

 

 

しかも、メガネがね!!!!!

 

4話、カイくん、スーツも着てたよね…

 

 

 

 

 

 

わたしのこと、仕留めにきてるのかな。

 

f:id:catoonu:20200717145043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

明日はついに運命の第4話!!

 

 

カイくんの恋愛エピソードはどうなのか?

 

わたしはどうなってしまうのか?

(知らねえよ)

 

 

そして、

音楽の日のタイムテーブルはいったいいつ発表されるのか?

 

録画時間を確保できるのか?!

 

 

 

ハラハラドキドキの7月18日は明日です!!

 

 

頑張ろう!