これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

聡ちゃんの

みなさん おはようございます

 

で始まった土曜の朝、最高か。

 

 

歌唱直後の5人を直撃してくれて

ズムサタさんありがとなーーー!!!!

 

 

 

短かったけど

5人のSexyZoneが詰まってたねねねね!!!!

 

 

とりあえずね?

なんでケンティーど真ん中なの??笑

 

勝利さまセンターのセクシーはMUSICDAYまでお預けなの??笑

 

まあいい。

 

とりあえずRUNが収録で安心した。

そりゃそうだわね。

いきなり生放送はちょっとこっちもドキドキしすぎちゃうからね!

 

まず衣装が!

聡ちゃんの笑顔が!

 

聡ちゃん髪色黒くした?

ピアスかっこいいね!

 

5人で歌った感想が

 

ケンティー:ようやく真のSexyZoneに戻った。5人だと厚みが違う。

 

風磨くん:自然な感じ

 

マリちゃん:隣を見ると聡ちゃんがいるのが新鮮で懐かしい

 

勝利さま:ちょっと泣きそう

 

 

なのがね。

わたしも泣きそう。

 

 

 

 

誰が一番セクシーだったか?

で、

 

誰からも選ばれなくて

おれSexyZone降ります

ってまるバツのうちわを落としたケンティー!笑

それを急いでとりにいく聡マリ笑笑

優しい。

 

 

で、誰が誰を選んでたのかというと

 

勝利さま→聡ちゃん

風磨くん→マリちゃん

マリちゃん→聡ちゃん

聡ちゃん→マリちゃん

ケンティーきくち

 

なんか急に。

 

きくち

(おめめキラキラ)

 

っていうからびっくりしたわ。

 

久しぶりの茶髪かっこいいと思ってたんだね、ケンティー

 

 

 

 

そして最後に。

俺もさされてないからね

 

 

と、選ばれてないことに気がつかれてない勝利さま。笑笑

 

 

 

 

他にも。

 

ムンムンでプンプンな聡ちゃんに

 

この感じ変わってない

 

と菊池さんがいうからテレビの前ですごいうなずいた。

 

 

 

短い時間にいろんなものが詰まってたーー!!!

 

SexyZoneってこうだったわ

 

って。

 

聡ちゃんの言ってる意味がわかんなくて

マリちゃんが天使で

ケンティーが自由で

菊池がまとめて

勝利さまは不憫。

 

SexyZoneだなあ…

 

という朝でした。

 

最高だね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして注目の、MUSICDAYのシャッフルメドレーは!

 

マリちゃんはええじゃないか

 

 

ケンティーウィークエンダー

 

 

勝利さまはギンギラギンにさりげなく

 

 

風磨くんはシンデレラガール

 

 

 

いやー、シンデレラガール選抜に選ばれた菊池さんね!!!

 

 

みなさんご存知だと思いますが

シンデレラガールはめちゃくちゃキラキラ王子様アイドルソングなわけですから

まあ、だいたいみんな自分の担当のアイドルに歌ってほしい、もしくは、このキラキラアイドルソングは誰が歌うのか気になる。

 

去年の村上くんのシンデレラガールはわたしでも記憶に残ってます。笑

 

その、シンデレラガール選抜に!菊池さんが!笑笑

 

 

世間のイメージがキラキラアイドル系のメンバーの中、

 

なぜ菊池!!!???

 

と思わなくも、ない。笑笑

 

けど、めっちゃいいよね。

 

全裸で許せない!の人がシンデレラガールを歌ってしまうのだ。

 

 

いやでもさ、菊池さんってめちゃくちゃキラキラアイドル中島健人のシンメですからね…

 

めちゃくちゃキラキラした人の隣に立ち続けて12年っすからね。

 

楽しみだよね!

 

だって菊池風磨なんだもん。

 

 

 

あと、セクシーラバーズが口々に

風磨くんは絶対門限守る

ってツイートしてるのにわたしは笑った。

わたしもそう思う。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨夜のセクエボは、、、

 

急にCSがね、、映らなくなって、、

外を見たらものすごい土砂降りで、、、

どうもアンテナの状態が悪くて映らなかったらしい、、

最後ちょっとだけ見れたけど、、(号泣)

 

 

朝のリピート放送は録画できてるはずだから、

これから見ますー!!!!

 

 

 

 

 

追記:

 

 

楽しみにしてる。