これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

NOT FOUND 初テレビパフォーマンス

とんでもないものを見た。

 

昨日はさすがに先週休んだし

今週後半は休みだし、

休めないから。

頑張って帰ってきて追っかけ再生しました。

 

 

まず、CM前の5人が笑顔でかわいくて

それだけで泣きそうだった…

 

わたしはいつからこんなに涙もろく…??

 

 

CDTVの打ち合わせを見せてくれるの、

すごくありがたいよね。

 

SexyZoneの本気のダンスを見せたい

聡ちゃんのダンスが上手くなってる

 

ケンティーの力強いことば。

 

 

ブロードウェイみたいなショーに見せたい

 

風磨くんの作るショーのイメージ。

 

 

 

今のふまけんは、ずっと見たかった、

SexyZoneを役割分担して引っ張ってくお兄ちゃんたちなんだ

と、すごく改めて思った。

 

そして、パフォーマンスが。

 

 

どうしたSexyZone!!!???

 

すごい…すごい。

 

文句なしにレベルが上がって最高のパフォーマンスと言っていい。

 

贔屓無しにすごい。

美しく凛としてかっこよくエモーショナルで等身大。

 

震えたよ…

泣けてきたし。

 

 

元々コンサートのときってみんなめっちゃ踊ってるし。

そうなんだけど。

ここ1年のレベルの上がり方、半端ない。

 

たしかに、今コンサート前でたぶん、仕上がってる。

 

思い返せば、今までリリースのときって

コンサート時期じゃないし、

なんだったら誰かがドラマや映画で追い込まれてたりもする。

風磨くんのドラマはもう撮り終わってるし

リハーサルやってるし。

 

ベストコンディションではあると思う。

 

それにしても。

それにしてもよ?

 

あのダンスで生歌で。

それぞれのレベルアップがすごい。

 

というか、ちびーずのレベルアップがエグい。

 

 

 

 

聡ちゃんはね、

ケンティーも言ってたけど

 

1年9ヶ月、修行してたの?

 

ブランク感じさせないどころか

めちゃくちゃよくなってるの、なんでなの。

 

と思ったけど、

 

わたし

月刊TV navi読んだから。

TVnavi首都圏版 2020年 12 月号 [雑誌]

これのしょりそう対談めちゃくちゃいいですよね。

 

聡ちゃんがお休みしてた期間のこと、けっこうしっかり聞いてくれていて。

 

聡ちゃん、3日間(3日間の合宿の特番)も見てたって。

 

その中で、ケンティーと勝利がダンスレッスンに行ったと聞いて

「自分がやれることをやらなきゃな」

って思った話をしていて。

 

聡ちゃんはやってたんだろうな。

だからなんだろうな。

 

聡ちゃんがいると、ケンティーのキレッキレの動きが浮かない。

聡ちゃんのダンスは動きが大きくキレがよくて

身体の使い方も一番ダンスしてる人っぽい。

マリちゃんと踊っても小さく見えない。

(めちゃくちゃ素人意見)

 

あと、聡ちゃんソロの、

というか、聡ちゃんから始まる落ちサビのちびーずリレーがヤバイ。

 

「誰でもないよ誰でもないんだ 自分で望んだ世界だ」

 

って、聡ちゃんが歌うその言葉が胸に突き刺さるよ。

静かな覚悟と決意を感じる抑えた歌声。

 

ダンスだけじゃないよ。

歌もいいんだよ、聡ちゃんは。

 

 

 

 

 

勝利さまは、聡ちゃんの影響か、

とにかく感動したのが、

ダンスが大きくなってたこと。

 

4人のときは勝利さまだけちょっと身体小さいからバランス悪かったのもあるけど、

それにしても。

 

エモーショナルで大きい動き。

あんなに全身で大きく体使ってダンスしてる勝利さまを見たことがあるか?!

 

それもね、TV naviで、4人の時に

 

「この機会に真ん中からは見えないものをちゃんと見て吸収しなきゃな」

 

と考えていたと。

 

「この機会をプラスにしよう、しなきゃ」

 

って。

 

それぞれがそれぞれ頑張ったからこのパフォーマンスがあったんだって。

そう思った。

 

そして、勝利さま、歌詞間違えた。

 

わたし、勝利さまは

ミスターCD音源

だと思ってたの。

 

いつも生でも乱れなく、ほぼCDと一緒に歌えるから。

それはそれですごいけど。

 

でもRUNで変わったよね。

 

よりエモーショナルになった。

 

本当はロックな人だもんね。

 

だから、歌詞を正しく歌うことよりも感情、表現を優先したんだ、と思って。

グッときた。

 

それはとくに今、この曲で、

めちゃくちゃ素晴らしいよ。

 

その間違えたところ。

 

「叶えたいんだよ 少年だった 僕らが描いた未来を」

 

歌詞は「夢見た」だったけど、

描いたで全然いいよ。

 

最後のサビでセンターで歌って踊る勝利さまの大きくてエモーショナルなダンスに泣きそうになったよ。

 

 

 

 

マリちゃんは、まず髪色が!

シルバー!!

 

スリザリンか!!!

 

めちゃくちゃかっこよくて。

 

衣装も、裾の長い黒の上着が、どことなく、、

スリザリンか!!!

 

と思いました。

 

マリちゃんの歌が安定感すごくて素晴らしかった。

 

身体大きいからダンスもダイナミックに見える。

けど、しなやか。

 

マリちゃんがセンターの時の無敵感がすごい。

 

落ちサビの

 

「一握りの可能性を逃さないように」

 

を歌うマリちゃん。

可能性にかけて日本にきたんだもん。

 

マジで落ちサビの歌詞と歌割、

すごくない??

 

聡ちゃんがいないときに一番成長したのは確実にマリちゃん。

もはや、頼もしい。

 

なのにまだ二十歳。

 

こわい。

 

 

 

 

 

風磨くんは、もう、今や無敵だね。

自信に満ち溢れてる。

 

歌い出しの安定感もすごい。

 

月刊TV fanで勝利さまが言ってたんだけど

TVfan 2020年12月号

 

「無感情がつぶやく 無責任を吐き出してる」

って歌詞でなかなかなことを言ってるなって思う。

 

って。

 

そうなんだよね。

 

出だしのけっこうパンチ聞いたワードをさらっと歌ってるけど、すごく風磨くんっぽい。

 

もう、この曲はラップもやってるしね。

ラップも書いてるし。

頭良さそうな歌詞なんだよな。これが。

 

やりたいことけっこうできてるんじゃないかしら。

 

ビジュアルにも自信がみなぎってます。

 

あと、きくちさん、自分のパート歌ってるときあんまりガシガシ踊りたくないんだろうなと思うんだけど

この曲上手いことなってるよね?笑

 

きくち、かっこいいよ。

 

 

 

 

さて。

ケンティー

 

ケンティーはね、今までどうしても目立ってた。

華があるのもそうだけど。

 

でも今回は違ったな。

 

聡ちゃんがいるとバランス取れるのもあると思うけど、たぶんケンティーの意識の問題もある気がする。

 

控えめなところ控えめにしてきてる気がする。

合わせるように。

 

あ、衣装のせいかも。

ケンティーはワンポイントがなくて真っ黒だもんな。

それくらいでちょうどいいのかも。笑

 

 

ケンティーは2カ所、ケンティーにしかできないところを歌ってるけど、

それについて勝利さまが

TV fanで言及してて、めちゃくちゃ同意だった。

 

サビ前の「存在証明を」についてね。

 

ここのニュアンスは難しいけど

ケンティーは持っていく力が強い。

 

って。

 

わかる。

 

この「存在証明を」のクセ、めちゃくちゃすごくてケンティーなんだけど

 

これがあるのとないのでは全く違うと思うし

 

サビに持ち上げるっていうか、あげてかないとならないのに歌ってる音は下がるから難しい気がする。

 

ケンティーを堪能できるポイントである。

 

パフォーマンスで、絶対アップになると思ったけど、「存在」で一瞬アップになったあと、5ショットのままだった!

 

なのに!

 

これ、ケンティーにしか目がいかないし、

手の動きがすっごいから。

 

これは全身見せてくれてよかったなって思った。

 

最高。

 

ちなみに、2番の頭のケンティー

あんなステップ踏みながら歌うの、すごい。

 

ナチュラルに微妙に

 

「誰がなんて言ってんの」

「誰が何を言ってんの」

って歌ってたけどマジでどっちでもいい。

 

そのあとのきくちパートで

けんしょり、聡マリが後ろで笑顔なのがいい。

 

ここだけだもんね。笑顔なの。

目を合わせて笑顔。

(きくちさんは一人でたまに笑うけど)

 

 

「描いて何度もー」

 

もめっちゃいいよね。

 

 

落ちサビのふまけんについては書いておかなければなるまいな。

 

 

きみたちは、2人で歌ってるのに

1人で歌ってるみたいに声を合わせられるのはなぜなの??

 

運命のシンメだから?

 

 

すごすぎるし、Wow〜のところなんて

2人しか歌ってないのかよ!

ってなるよね…

なるよ…

 

 

この曲、見たいものが全部盛りで入ってる。

 

 

最後の5人の並び。

ふまけん向かい合わせ

勝利さま真ん中

聡マリ背中合わせ気味

その結果しょりそう向かい合わせ

 

最高SexyZone。

 

とにかく、何度もリピートしている。

 

SexyZone、完全にネクストレベル。

 

 

 

 

 

 

 

#NOTFOUNDフルで聴け_SZ

 

世界トレンド1位もとれたようでなにより。

すごくない??

 

5人のブログで出してきたのにも、グッときたし、

ケンティーがSZを推している

ということも感じられます。

 

 

 

 

 

いや、ふまけん。。

 

 

 

 

 

反響スゴイ。

今までこんなことあったかしら。

すごい。

 

「メンバー考案のハッシュタグ

 

って書いてくれてるのが嬉しかった!

 

考えたのはケンティーだよ!!!!!

って言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり脱毛を??!!!

 

あそこの?!

 

おお、あそこの?

ああ、、そうなのね?

ゴールデンタイムだぞ!!!??笑笑

 

おしりー!笑笑

ダンスかわいい。

しまうまもかわいい。

 

 

朝から怒涛のきくち(下半身)情報に、戸惑っています!!

 

 

年賀状、、出さないとだめだよね?

(年末になるとプレッシャーで憂鬱なタイプ)

 

うち、とくに今年出さないとならないんだよな…

 

 

なにはともあれ!

ふまたん、初単独CMおめでとう!!!!

 

 

 

 

これから#Sen_Tea_Liveがあるから!!!

 

ここまで!!!

 

ケンティーーーー!!!!!

あの予告動画めちゃくちゃすごいね!!!!!