これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Road to POP×STEP⁉︎ TOUR 2020

初耳学が新体験すぎた!!!!

 

 

 

アンゴラ村長マッチングアプリの体験を

 

スタジオで見てドキドキしながら恋したくなるケンティー

 

家のリビングで見ながらキュンとするわたし。

 

 

複雑〜

複雑な構造〜〜

なんだこれ〜〜〜笑笑

 

 

 

 

でもなんか、、、

 

ケンティーと恋愛ドラマ見てるみたい♡

 

とか喜んでたのはわたしです。

 

 

同時進行が気になるジェラティーの片鱗も垣間見れてよかったです!!!

 

ブレないね!!!

ケンティー!!!

 

 

で、わたしもそちらの男性がいいんじゃないかと思ってました。

ケンティーといっしょ♡

 

書くだろうな〜〜〜

ケンティーは好きな人に曲かくやろな〜〜〜

 

えー、それはちょっとなんか複雑。

すごい複雑。

 

でもわたし、、、、、

 

彼女にギターで歌を歌って聴かせる人とか、、、

 

無理なんですが。

 

しかし、こういうわたしのような人が本当に好きな人に歌われたら泣いちゃうってことも、わたし大人だから知っている。

 

ケンティー

You、歌っちゃいなよ。

 

(マジでわたしの立場ってなんなの)

(歌ってもらおうとはおこがましくて思えませんでした)

 

 

初耳学ってこんな番組でした?笑

 

 

 

 

来週のゲスト、三宅健くんなんだね!!!

 

 

なにしてるんだろう…

 

今週の河北麻友子お嬢とのアカデミーコンビも、

スタジオでドキドキしながら楽しそうでなによりでした。

 

来週も楽しみー!

 

 

 

 

そして、これ。

 

 

もうなんといっていいのか。

いろんな感情が押し寄せてしまう。

 

 

楽しみが倍増する気持ち。

 

メガネ。

 

初っ端からケンティーのイキッたメガネ姿。

タピオカ。

おっきくない?タピオカ。

 

勝利メガネ。

志らく

佐藤志らくやん。

師匠!

 

これでもかとメガネを見せてくれる勝利さま。

天国のジャニーさんに怒られないか心配。

菊池さんの色眼鏡も。

 

メガネ祭りや!!

 

あと、

こんなに衣装先に見せてくれちゃっていいの?!

 

ケンティーの単ラン…

あの緑の学ランの4人。

最高。

 

ケンティー鬼滅の刃のTシャツ。笑

 

 

 

そして、久しぶりに見たケンティーの銀髪。

やっぱりステキ〜♪

 

でも、こんなに前から準備しててくれてたんだよね。

 

そうだ、福井が延期になったとき、悲しかったなあ。

 

ホテルをキャンセルしたり

飛行機をキャンセルしたり。

 

また予約して、そしてキャンセルして。

 

譲ってもらって中止になって。

その度に、つらかった。

 

「それでも準備する。」

 

これが響いた。

 

会場でリハーサルしてたなんて。

 

わたしもつらかったけど

みんなつらくて

セクシーたちも悔しかっただろうし。

 

そのツアーがついに開幕して

わたしたちは見ることができるんだね。

 

彼らも準備してたけど、

セクシーラバーズもできることをしていたね。

 

未満警察を、RUNを盛り上げて。

歌番組のときにツイッターでも頑張って。

オールナイトニッポンでも。

世界トレンドとったり。

RUNは心の支えだったね。

 

 

この動画を出してくれたセクシーとセクシースタッフに感謝したい。

 

 

今年のここまでのことを、思い出させてくれてありがとう。

 

 

配信ライブだから直接会うことはできないけど、

セクシーとセクシースタッフとわたしたちは

誰1人かけることなく全員で画面を通してハグすることができるね。

 

 

人生でこれ以上ないほどに楽しみたい。

 

 

リハーサルに聡ちゃんがいて。

 

これだけ時期がズレたから聡ちゃんも一部参加できるのかな。

 

これはすごく嬉しいことだね!

 

 

YouTubeのコメント読んでたら泣けてきた。

 

 

 

 

ありがとう、Sexy Zone

 

あきらめずに準備し続けてくれて。

 

 

楽しむよ。

 

SHE IS…LOVEのコールの練習もまたしてます。

けど、長いことしてるから、息を吸うようにできます。練習いらないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はCDTV

 

だけど、

19:00〜世界まる見えにマリちゃん

20:00〜スカッとジャパンに勝利さま

21:00〜CDTVライブ!ライブ!にSexyZone

24:59〜バベル九朔はもちろん風磨くん

 

そして、

QrzoneではSugar Step初解禁!!

 

 

祭りである。

 

セクシー祭りや!!!!