これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

5人でRUN!!!

こんなに早く見れるなんて…!

 

 

ケンティーがサラッというからびっくりしたよ!笑

 

5人でRUNをパフォーマンスするなんて!

 

今から胸がいっぱいで涙目になってしまう。

 

 

 

 

 

 

というか!昨日のQrzone、、

情報量が多かったよね??

 

 

・髪の毛、ほんとは染めたかったけどある事情があり今ちょっと染められない。

 

・5人で雑誌にもでる。

 

・個人ではこれちょっと男の勲章なんじゃないかなっていうそういう媒体(雑誌)にチャレンジ

 

・THE MUSICDAYはRUN5人バージョン

めっちゃかっこいい

SNSがぶっ壊れるくらい盛り上げて

 

半沢直樹のようなドラマに出たい(急に)

 

 

 

 

と、短いラジオにてんこ盛りだよ!ケンティー!!

 

 

 

 

男の勲章ってなに?

 

わたしがパッと思ったのは…

 

Tarzan…?

 

ずっとプロテインの話してるし?

 

ananのあの特集はこの前山田くんがやったばかりだし

あれは夏の風物詩だから違うじゃん。

 

 

…いつかananで裸体を見る時が来てしまうかと思ったら

Tarzanで見ることになるんだとしたら。

 

いや!予想外!!!笑笑

 

まあ、違うかもしれないし。

楽しみにしときまーーす!!

 

これ笑ったわ。

今日から俺は、のみなさん、

お騒がせしてすみません、という気持ち!笑

 

 

 

 

まっっって…!

 

明日のRUN…

 

聡ちゃんのパートどこなの…!!!

(急に話戻る)

 

テレビバージョンで考えると、、

ケンティーパート多めなんだよな…

 

まあ、スタートはケンティーじゃん?

 

と、なると??

 

 

確かなものなんてないけど come back get back

 

の可能性!!??

 

 

 

come back get back

を聡ちゃんに歌われてしまったら

わたしが溶けてなくなってしまいそうなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はとにかくセクエボだから!

 

 

 

わたしは

Get Wild退勤して帰ってきたい。

これ、どー考えてもやりたくなるやろ。笑笑

 

 

 

 

 

っていうかね??

 

 

 

Get Wild退勤するケンティーが見たすぎる。

 

 

 

 

わたしが言いたいのはそっちである。

 

もうさ!

めちゃくちゃかっこいいじゃん!!笑笑

 

 

ジャケットの裾を翻して歩く技術の現役世代No. 1の呼び名も高い中島健人さんですよ??

(勝手に言ってる)

 

そりゃ、アスファルトタイヤを切りつけるでしょうし、

なんせMT免許取った中島さんですし、

なんか車飛ばして窓から見える夜景も眩しいと思いますし、

夜なのにサングラスもしてるでしょう。

 

 

きっと車から降りた途端に、ジャケットを脱いで肩に掛けますし、

(なぜか白いスーツ、シャツは黒)

後ろのビルも爆発してると思いますが、

そんな後ろに負けないくらいの足取りで歩いてくれるに違いないし、

歩き始めたと思ったらネクタイが風に煽られてはためくでしょうから。

 

 

そんな感じである家の前に着いたと思ったら

ふぅ、と一息、息を吐き出して

もう一度ジャケットを着直して

玄関のドアを開けて

 

ただいま〜!

(かわいい)

 

って帰ってくる

 

おかえりけんと〜Get Wildバージョン〜

 

が、見たすぎるんですけど、

 

なんと今日は金曜日なので

 

(脳内)放送日でした!!!

 

 

いやー、楽しみですね!!!

 

このバージョンのけんとは、、なんですか?

 

CIAにでも勤めてるんですかね?

それともシティハンターなんですかね?

 

細かいことはわかりませんが。

まあ、細かいことはなんでもいいです。

 

今週のメガネはサングラスで決まり!

 

 

 

 

おかけんとは。

 

振り返ってみれば

未満警察では3つのタイプのメガネをかけてくれた。

やはり夢のドラマでした。

ありがとうございました。。。

 

 

 

 

 

明日のために必死で録画容量をあけてます!!!!

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード」も録画したいのよ。