これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜はセクエボ最終回!!!!

 

 

嬉しい!!!

 

楽しみ。

 

 

 

JJ表紙!

 

 

 

 



セクエボー!!!!!




 

仲良くなったんだろーなー

でもなんかわかる。

わかるよ。

 

 

ポポラとタパスがかわいい。笑

 

 

 

 

カレンダーは女性自身さんから!


体育祭に続き、ハロウィンがあって、
本日は芸術祭で、明日は末っ子の運動会で、

秋忙しいな。笑笑


これから仕事いくけど、

セクエボまでに!

 

 

 

 

ちなみに、息子の作った美術部作品のアニメーションがほとんど時かけだった…!笑