これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

1つ1つの思い出

 

最近の公式さんはユニバさんも含め、、

とてもノリがいい。

 

いいぞ、チームセクシー!

 

今までもたくさんの人に愛されてきたけど、

今こそ!今!

という気持ちがみんなにあると伝わってくるようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね〜

CDが発売されるときに冠番組やってるの、久しぶりなんじゃない?

 

 

 

 

っていうか!!

 

セクエボ始まってからはじめてのCDリリースやないか!!

 

 

最高やん!

最高やんか!

 

(なぞの言葉遣い)

 

 

 

うっかり、

 

ドラマ見ててセクゾのRUN好きだから買おうっと!

 

 

初回盤Bを購入

 

 

特典のバラエティを見る

 

 

セクゾのバラエティおもしろ!笑

 

 

え?冠番組あるの?

見てみるか!

 

 

なにこれ…!!

 

 

ゴリッゴリのファン爆誕

 

 

 

という、

 

太古の昔から育まれてきた黄金ルートが華々しく完成しているではないか!!!!

 

 

 

 

感動だ。

 

 

 

 

 

 

ところで。

わたしもプロテインを炭酸水に溶かしてみた。

 

春ごろから中島さんが何回も言ってたけど、

なかなかやってみようという気持ちにはならなかったが

 

(美味しくなさそうで…ごめんよ、ケンティー)

 

いつも飲んでるプレーンの、味のないプロテインではなく、

 

久しぶりに抹茶味を飲もうかな、と思ったときに

思い出してやってみた。

 

f:id:catoonu:20200729102803j:image

 

イケる!

 

なんだこれ!

美味しいぞ?!

 

 

 

ごめん、ケンティー、疑って。

 

いつだってケンティー

 

「信じた」

 

って言ってるのに!

(新曲「RUN」より)

 

 

 

 

 

 

フル!!!

 

フルで歌ってくれるんだ!

楽しみ!!!!

 

 

8/3発売、シネマスクエア。

未公開ショットね!

 

 

 

 

そして。

 

 

100万回再生!

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

 

わたしも本日午前中はフルに見てました。

何度見ても感動する。

 

止まらないでって言われるし。笑

 

 

 

この先、1000万回とか2000万回とか1億回とか、

そんな再生回数で世界中で見られる時がくると思うんだけど。

 

 

わたしはこの100万回の瞬間のときを忘れないと思うよ。

 

 

楽しすぎた!

 

感動した。

 

なぜかテスト休みの娘も隣で見まくっていた。

 

 

 

 

あのね、今だと思うよ。

 

SexyZoneをチェックするのは、今だよ。

 

だって、すっごく楽しいもん。

 

 

あんまりいないとは思いますけど、、、

 

うっかりこれを読んでるあなたが、もし、

SexyZoneが気になってる段階だったとしたら。

 

今だよ!今!

 

 

ね?

 

 

もっとマシマシに楽しくなってるから。

 

 

 

 

 

 

 

本日は!

 

勝利さまが関ジャム!

 

 

マリちゃんがせかくら!

 

 

テレビジョンもチェックしなくては!

 

雑誌のとんでもないケンティーについても言いたいが!

 

 

 

 

イヤホンが届いたからSexyZoneの曲を聴いてきます!!!!

(ウキウキ)