これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

毎日美しい

昨日のさんま御殿のケンティーったら

 

美しくてかわいくて

 

あまりの眩しさに、、

 

目が潰れるかと思いました。

 

 

3回くらいリピートしてみてしまったし、

しゃべくりよりも儚さがやばかったのはなぜ?

と思ってしゃべくりも見直してしまった!

 

 

さんま御殿のケンティーが!

 

ずーーーっと、

どの角度からも

どの瞬間も

 

美少女みたいでびっくりして動けなかったよ!!!

 

笑顔がすんごーーーくキレイなんだもの。。

 

どうしたの?

なにがあったの?

 

というか、、、

 

 

いつもか!

 

 

いや、でもなんかきゅるるるるる〜って感じでしたよね?

ね?

 

はぁー、なんだあれ。

 

ほんとに

 

中島健人(26)

 

なのか??

 

 

あと、ほんと適度なエピソードが素晴らしく、

引き笑いがあんなに無垢なことあります?

ねえ?

あります?

あんなピュアな引き笑い。

 

 

いろいろあるけど、なんといっても

 

このタイミングでの重岡くんの話。

 

前日だぞ、24時間テレビが発表されたの。。

 

知ってたの??

 

なんか、、事務所からそういう指示でも出てるのかと思うくらいじゃん、、、

(それはない)

 

 

霜降り明星と一緒でめちゃくちゃ笑ってて

 

すっごいかわいいけど!

 

粗品さんの話をリアクションでじゃましちゃって、

キョトンとした顔で訂正(?)し、

粗品さんにごめんってやるケンティーよ。

 

天然だわ!あなたも!

 

と、思わなくはないのです。

 

かわいい!!!!

 

(粗品さんごめんな、悪気ないのよ、わかってると思うんだけど)

 

 

 

昨日はケンティー表紙のWiNK  UPと

重岡くん表紙のPOTATOが書店でならんでて、

 

さらにさんま御殿でも重岡くんの話も出たから、

 

けんしげーー!

 

って思ってたら

 

ケンティー粗品さんに

 

すき

 

って言ってるし、

 

そもそもけんしょり真ん中バースデーだし、

 

とか思っていたら、

 

WiNK  UPさんが。

 

WiNK   UPさんが。

 

シブツタさんが!

 

 

で、結局、、

 

ふまけんーーーー!!!!!

 

って叫びました。

 

 

 

 

 

 

涙活楽しみ!

どのポーズのセクシーもかわいいよ!

 

テレガイも買っちゃったよ!!

セクエボの記事載ってたから!

 

金曜が楽しみだよーーー!!

 

 

 

7/10のMステは、WAになっておどろう企画の最終回で

セクシーたちも出るのかな?

未公開シーンも?

 

 

 

 

 

そして、ジャニーズ WEST、中間淳太くんのブログにケンティーの砂時計のお話が。

 

バィバィDuバィ、気に入ってくれてるようですが、

「ィ」は小さい字なんだよ…

誰か教えてあげてください。

 

 

 

 

 

7/14発売、女性自身に「男気SEXY」グラビア。

平野くんと。

なんだろうか、男気SEXYって。

 

 

 

7/15発売、週刊テレビガイドの表紙ね。

 

 

明日のバゲットね!!

 

 

こういう番組に出演するということの意味。

 

 

情報多いな!!!

 

 

とりあえずいろいろありますが、

ここまでで。

 

 

KTTのケンティーが、、、

 

ステキ!!!

(いつも)

 

毎日ケンティーがすてきなので、

ほんと忙しくて楽しくてしあわせ!!

 

 

バゲットの予約しなくては!