これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

七夕!

朝からこれ見ちゃって。

 

 

なんだようーー!!!!

 

なんだよ!

なんだよぉーーー!!

 

なんか、どう言っていいのかわかりませんが!

 

ケンティーのかわいいところが公開されてしまう!

 

今夜くらべてみました、で黒いバスローブ着て作曲してたけど!!

バスローブは努力なのかよぉーーー!!

 

妄想ふくらむフグ女たち、で派手なパンツ履いてるって言ってたし、

ツアーでもアミアミのメッシュのパンツ履いてたけど!!

あれも努力なのかよーーー!!!!

 

(愛しさで張り裂けた)

 

でも!

いや、でも!

 

そこはそれとしてそっとしておいて欲しかった感…

 

というか、、、

努力だけではない素質もずっと感じてますが?

 

 

というのと、、

 

 

 

自分からそんなこと言い出したら

あなたのシンメが守ってきた中島ァのイメージが!!

 

大丈夫?

菊池風磨が黙ってないんじゃない??

 

とか、

 

 

すごく複雑な感情でした。笑

 

 

 

大変だわ。

今夜が楽しみ。

 

 

 

 

なんか、、、七夕って、、、

 

いろいろありすぎじゃない??

 

 

 

 

七夕とは?

 

①けんしょり真ん中バースデー

 

ケンティー:3月13日生まれ

勝利さま:10月30日生まれ

 

この2人のバースデーのちょうど真ん中が、7月7日。

 

ケンティーは彦ってます。(勝利さま談)

 

 

けんしょりは彦星と織姫なの?

 

 

②昨日はスルーしてしまったが、去年7月6日は

THE MUSICDAY にてふまけんサシメシ報告が行われた日である。

 

入所して11年たって、はじめてのサシメシ。

 

嵐櫻井兄貴MCの生放送音楽番組で、お店を紹介してもらった櫻井兄貴の前で報告。

 

菊池が連れてってくれたお店が櫻井兄貴に教えてもらったお店だったとは知らなかった中島。

 

櫻井兄貴に2ショット写真を送りつけていた菊池。

 

その後、SnowManSixTONESのデビューが決まった際、

ほくゆごおめでとうのときに公開されたのが

そのときの2人の記念写真だった。

んだよね?

 

そして、デザート注文の際、菊池が頼むものを変えちゃったから

同じデザートが食べれなくて残念だったケンティー

 

 

ふまけんは彦星と織姫なの?

 

 

③7月7日は翔平くんと未羽が出会い別れた日

 

2016年の菊池風磨のドラマ

時をかける少女

の話である。

 

 

いやほんとな。

わたしは時かけは断片的にしか見てないねん。

 

しかしなあ、、、

娘はあれが好きで好きでなあ、、、

 

あれの話をしょっちゅうしてたから

まるで見たかのような気持ちになってるし、

 

娘がオタクを卒業した最近になってわたしは

菊池風磨の翔平くんの尊さ

に気がつき始め、、、

 

なんかいろいろ拗らせてんねん。

 

 

謎の言葉遣いになるほど拗らせています。

 

あまりにも時かけを心の中で美化してしまったので

ドラマは見ないまま過ごしていこうと思うほどです。

 

 

あと、わたしの中では

未来に帰ったケンソゴルはケントロイドと楽しく暮らしてるから。

 

 

(これも前に書いた気がしたけど見つからなかった…)

 

 

未来に戻ったケンソゴル(翔平のほんとの名前、科学者)は、未羽に会いたいがために必死で研究した。

未来人は過去に戻ると肉体が持たないので

アンドロイドを作る。

 

そう!

ケントロイドである。

 

ケントロイドに未羽ちゃんへのメッセージを託し、過去へ送るケンソゴル。

 

しかし、ニアミス。

 

2016年に送るはずが、残念ながら2017年に!

 

2017年の夏に現れたケントロイドは目的を見失い、考えた結果、

ケンティーガールズ&ボーイズを幸せにするというMissonをクリアすべく、サマパラを開催。

 

 

帰ってこないケントロイド。

やきもきするケンソゴル。

 

夏が終わり、ケントロイドが帰ってきた。

 

無事にMissonをクリアしたことを報告。

 

え?あ、あー!そういうこと?

あー、なるほどね。あー、そうね。

 

と、けしてケントロイドを責めないケンソゴル。

 

というか、ケントロイドのケンは、

ケンソゴルのケンなんだね!(ね?)

 

もう一度設定をしなおして、ケントロイドを過去に送るケンソゴル。

 

惜しくも2018年の春に到着してしまったケントロイド。

今度のファッションは白いファーである。

 

全国ツアーを回る。

Tシャツもスムーズに破く。

会場も盛り上がる。

 

そして帰ってきたケントロイド。

 

ケンソゴルは未羽ちゃんにメッセージを届けるのを諦めた。

 

そしてケンソゴルはケントロイドの面倒を見てしあわせに暮らしましたとさ。

 

1000年先で待ってるケントロイドはケンソゴルと一緒なんだね!よかった!

 

おしまい。

 

 

っていうことだから。

 

 

(妄想って自由だよね?)

 

(あ、万が一にも信じる人はいないと思うけど、そんな設定はわたしの中だけだから気をつけて。あと怒らないでほしい。

でもふまけんサシメシは本当だからこわい)

 

 

 

 

 

 

とにかく七夕には夢と希望が詰まっている。

 

f:id:catoonu:20200707144425j:image

 

そして、欲望も。