これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あと6日

 

ケンティーからもおめでとう!ってもらったけど

ユニバ公式さんも100万回突破って出してくれたのね〜

 

ケンティーが忙しい合間をぬってあの画像作ってくれたの、嬉しい。

ほんと、ちゃんと知ってるんだもんな。

 

 

そーいうところ!

そーーーーいうところぉーーーー!!!!

 

(床を転げ回りながら愛を叫んでます)

 

 

 

 

 

 


Sexy Zone SINGLE「RUN」ダイジェスト映像

 

ダイジェスト!!!!

 

ええええーーーー!!!

 

ショートバージョンにないMVの映像も!!

めちゃくちゃかっこいいし!!

 

初回Bの!

バラエティが!

めちゃくちゃおもしろそう!!!

 

はぁーーーー!!!!

 

発売が!

楽しみですね!!!!!

 

8/5ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりMELODYだった(^^)

 

これも、めっちゃ楽しみにしてる!

 

 

 

 

 

 

KTTでケンティーが勝利さまの動画を!

 

#ここでやめんなよがなんかかっこいい人

 

フェネック〜〜!!

 

かわいいなあ!!!!!

 

 

2つ目の更新、

通常盤のCDをラジカセにセットするケンティーの横顔にトキメキました…

 

もみあげ…えりあし…

 

髪が短いの、、、いいよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の関ジャム。

 

トンチキソングの話で出てきた

 

Sex Summerに雪が降る

 

と、

 

バィバィDuバィ〜See you again〜

 

 

ジャニーさんのドバイ欲。笑笑

でもドバイは暑いからジャニーさんは欠席なのでSee you againがついてる。笑笑

 

ジャニーさんはすごいなー。

セクシーもすごいけど。

 

 

そのあとの嵐のコンサートの演出担当である松潤の話を聞いて

 

嵐も松潤もスゴイな!!

 

と思ったけど、

 

 

いつか菊池さんもドームでの演出をするわけだし(絶対)、

いつかSexyZoneが海外でコンサートするようになるわけだから(確定)、

もっといろんなこと考えながら外国のスタッフとも打ち合わせしながらやっていくんだもんね。

 

 

すっごい大変だと思うけど、

楽しみだなって思った!

 

 

 

お知らせもたくさん。

 

発売まであと6日!

 

わたしもドキドキしてるよ!

ケンティー!!!!

 

撮影頑張ってーー!!!!