これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

新曲「RUN」8/5 リリースーーー!!!

ついに!

ついに発表されたねー!!

 

8/5はお赤飯だね!

8/5は国民の休日にしよう!

そうしよう!

でもフラゲしたいから8/4でもいいよ!!!

 

 

新レーベルサイト!!!

かっこいいな!!!

 

 

こっちはユニバーサルのサイト。

 

 

4形態?

 

4形態買えば全部揃うのかな?!

 

とりあえずこのサイトで3形態同時予約と、

UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤を予約しておけばコンプリートできる。

 

ってことだね?

 

 

 

やっとネットニュースにも出たねーーー!!!!

 

ジャケットかっこいいね!!

 

 

 

 

 

新レーベルの名前がカッコいい!!

 

Top J Records

 

 

かっこいい(T-T)

 

 

セクシーたちよ、、

世界へ羽ばたいてくれ、、、、

 

 

という気持ちでいっぱいです。

 

このレーベル名だけで泣きそうです。

(落ち着こう、ね)

 

 

 

ポニーキャニオンさんも

すっごーーーくよくしてくださった。

 

何より、CDの特典がすごかった。

 

ありがとう、ポニーキャニオン

 

ただ、タイミングなど謎が深いときはありました。

(海溝よりも深い理由があったのでしょう)

 

 

 

今回、移籍第一弾が

 

ドラマの主題歌!

 

素晴らしいですね。

猛烈な、わかりやすい、チャンス。

 

 

ダブル主題歌

 

とかいうよくわからない感じにもこの2ヶ月のうちに慣れました。

(慣れました)

 

ダブルだろうとなんだろうと!

主題歌であることに意味があるんだよ!!

 

 

で、延期中の2か月の間に

 

予告だけつなぎ合わせたら1話分になるのでは?

 

というほど、予告が流れました。

何パターンも。

 

その結果、きっとこの曲を耳にした方も多いでしょう。

 

歌番組、2回分のPremium Musicでの披露。

 

そして、HappyLiveでも歌ったし。2回。

 

さらに、ここから。

信じてる。

 

音楽の日、お願いします!

中居さん!!

 

 

 

ファンも増えてる…はず。

 

他と比べても仕方ないんだよ。

ベストを尽くして行こうよ。

 

そう思って後悔しないように

しっかりと予約します。

 

毎回ね、

あとから買い足せばいいじゃない、

的な感じで

 

 

店頭にない

 

のパターンがあるからね…(過去から学ぶ)

 

 

 

 

 

 

未満警察グッズも発売になるね!

 

いよいよですなあーー!!

 

 

で、今夜は!!

 

セクエボだーー!!!

 

 

これ、見たかな…?

忘れたわ、あとでチェックしよ…