これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未満警察届いたー!

ケンティーのブログを見てどうしても食べたくなって、カルボナーラをお昼ごはんに作りました。

 

f:id:catoonu:20201214150042j:image

 

 

そして、ついに近所のスーパーで出会ってしまった!

f:id:catoonu:20201214151444j:image

大黒本しめじ!!!

 

いたわ。

こんなところに。

 

そして。

 

f:id:catoonu:20201214151518j:image

豚肉を巻いてポン酢で食べました。

ビールに合いました。

おいしかったです!

 

本当にキノコが肉厚でジューシーだったわ!

 

 

 

 

 

RIDE ON TIMEを見た人から

POP×STEP!?を貸して欲しい

と言われたのでお貸しすることに。

 

f:id:catoonu:20201214150239j:image

 

3形態貸しちゃう。笑

 

(反省を活かして便箋柄をプリントアウトして使うことにしたわたしだった)

 

 

 

 

前に嵐のFCに入ってて、ちょっとケンティーが気になる、という女子大生が

VS嵐見たかった

っていうからダビングしてあげた。

 

f:id:catoonu:20201214150443j:image

 

ついでにいろいろダビングしておいた。

最新のFNSも入れておいた。

 

 

 

 

 

 

担当感がある。

 

わたし担当っぽくない?

 

 

 

セクゾ担?

 

SexyZone担当?

 

 

 

 

担当者だから

SexyZone関係の問い合わせに応えている。

ような気がしている。

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201214151153j:image

「お問い合わせありがとうございます。

こちらSexyZone担当です。」

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201214151238j:image

「ようこそ。

こちらSexyZone担当です。

主に中島です。

あ、菊池ですか?

菊池はあちらの窓口が担当ですが

わたくしの方でもわかる範囲でお応えします。」

 

 

 

 

 

担当ってなんだろうな。

(いまさら)

 

 

 

 

 

 

すこジャニも見たし

ドッキリGPも見たし

勝利さまのにちかさんも見た。

 

 

 

すこジャニ、めっちゃ笑ったわ〜

辰巳くん!笑

 

菊池さんの身体がスゴくて。

 

許せない!

が求められている。

 

 

 

12/12(土)は菊池風磨の日だったな。

 

 

 

ケンティーはSexy Thank You。

マリちゃんはウス語。

菊池さんは許せない!

勝利さまは…

 

 

…とっていれて出す??

 

 

 

いやいや!

Sexy Rose

じゃん!!!

 

 

そうだった、そうだった。

 

 

 

 

来年あたり、聡ちゃんに必殺技が生まれるでしょうか?笑

 

 

 

 

 

RIDE ON TIMEがわたしに影響を与えている。

大変だ。

4週間で終わってよかった。

これ以上はもう身体が持ちません。笑

 

 

たくさん思うところがあって。

まだまとまらないなあ。

 

 

 

 

そして!今日!

フラゲした。

 

カイくん!おかえり!!!

 

なんかね〜もうねぇ〜スゴイ楽しかった。

メイキングなどなどの特典をすぐ見たんだけどね。

 

カイくん!!!

 

やっぱりメガネって素敵。

 

 

ケンティーがカイくんのメガネ選んでるところ…

 

そうよ、ファンがいるのよ。

そして、それはわたし。

 

と強く思いました。

 

いろんな大変な中、撮影してくれたんだろうし…

 

片野坂教官のいっさい出てこないメイキングに涙が出そうでした。

 

大変なご苦労があったでしょうね。。。

 

このBlu-rayを発売してくれて本当に嬉しい。

わたしの2020年のはじまりから夏までは未満警察だった。

2020年を思い出すとき必ず思い出すと思う。

 

 

これだけは言わせて。

 

平野くん、

ケンティーの日記を読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

それから。

 

 

オンラインと店頭でキャンペーン違うのか。

お店行けなくてもキャンペーン参加できるの嬉しいな。

 

マスクケースが欲しい。

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!

すごく嬉しい!!!!!!!

 

ありがとう!

 

銀テープつけてくれるなんて!!!

粋だわ。

 

 

すみやかに予約した。

 

2月か〜

2月ね〜

なるほど〜

 

うん。

 

すっっごく楽しみ。

 

あの赤い衣装が鮮明な映像で見れてしまうのね。

(どれだけ好きなの)

 

楽しみ。