これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

やったーーー!!!!

やっぱりーーーー!!!!笑笑

 

ゴチ最終戦にケンティーが!!!

 

 

 

カルボナーラとかね。

エレベーターとかね。

 

KTTでね?

言ってたもんね??

 

 

やっぱりね!!!!

 

 

楽しみだな!!!

 

12/24(木)

 

クリスマスイヴだもんねー!

 

嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

さて。

突如として昨日から始まったこちら。

 

そしてケンティーによるKTTにおけるティーザー。

 

行かなくてはなるまい。

 

という気持ちにさせられるではないか。

 

 

で。

 

 

f:id:catoonu:20201217223332j:image

行ってきたよーーーー!!!!!

 

ケンティーすっごーーーい。

すごいケンティーーー!!!

 

 

 

 

忙しい師走。

 

個人面談、三者面談、英語教室のクリスマス発表会、学校説明会、保護者会、zoom会議、そしてzoom会議…

 

そんな中、

 

今日、今しかねえ!!!

 

という気持ちで行ってきた。

 

車で行ってササーーーーッとね。

 

 

 

 

着いてすぐ

 

わぁーーーー!

ケンティーーーー!!!

 

ってなってたら、

たまたま空いてる時だったようで

背の高い男性(ブースの人)に声をかけて頂けて、

丁寧に説明して頂きました。

 

で!ついでに、写真も撮っていただきました。

 

f:id:catoonu:20201217224002j:image

空いてたからツーショットで。

ありがとうございました。

 

 

 

アプリを入れるとサンプルをもらえるし、

インスタに投稿すると何かがもらえる抽選に参加出来ると教えてもらって

説明されるがままにやりました。

ありがとうございます。

 

 

 

急にパーフェクトワンの投稿がされて

わたしのインスタでつながってる知人はびっくりしたかもしれません。

 

 

 

 

で、例のアレ。

 

 

店頭購入で3000名にオリジナルマクスケース!

 

 

 

これが欲しいわけなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

わたし、化粧品にもこだわりがあって。

 

えー?パーフェクトワン

いつも使ってる愛用のがあるのに?

えー?

 

 

 

 

と思ってたけど、、、

 

f:id:catoonu:20201217224749j:image

 

その場で当たる

 

ということを知るわたしであった。

 

 

ははーん。

なるほど…

 

 

これは4000円〜7000円の、

マスクケースが当たるガチャである

 

と思ったら

 

いっちゃうよね♪

 

 

で、買ったわけ。

 

f:id:catoonu:20201217224535j:image

4種類くらいあるはずなのに、

これしかないの。

 

しかもあと10個くらいだったの。

 

売れちゃってんだってよ!!!

 

追加は20時に入荷します

 

と教えてくれたけど、

 

今、17時過ぎなんですけど?

 

 

そんなに待ってられない。

 

すぐさまレジに。

 

しかし、アットコスメトーキョー全体のレジだから並ぶの。

 

これが外れたらもう一ついく。

なぜならガチャだから。

 

という気持ちのわたしとしては。

 

早く!早くーー!!!

在庫がなくなってしまう前に!!!

 

 

と思いながらレジを通してすぐに開封

そしてシリアルコードを入れて抽選!

 

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20201217225014j:image

 

当たったーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、親切だったお店の方に報告しに行ったら

 

 

当たったんですか?!

 

と。

 

昨日2〜3人当たった話は聞いたけど。

そんなに当たってない、らしい。

 

まじ?

そーなの?

 

まあ。

 

で、

当たった画面を写真撮らせてもらえますか?

 

と。

 

全然オッケーして、撮ってもらってたら。

 

 

隣に当たった人がいた。笑

 

 

そんな2人も?

 

って女性のお店の方も驚いていたけど。

 

 

とりあえずなんでも。

当たって嬉しい♡

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 

 

 

 

その足で、ついでだから。

 

f:id:catoonu:20201217225429j:image

ジロカイー!!!!!

 

 


f:id:catoonu:20201217225440j:image

カイくん。

 


f:id:catoonu:20201217225437j:image

メガネ!

 

メガネだ!

 

あの!

あのメガネ!!!!

 

 

 


f:id:catoonu:20201217225433j:image

こっちもメガネ!!!!

 

 

楽しかった。

 

 

スゴく。

 

 

 

 

しかし、本屋さんには行けなかった。

 

 

そう。

 

 

風磨くんを後回しにしてケンティーを取ったのだ。

 

 

(予約したTarzanは明日取りに行きます)

 

 

風磨くん、わたしを許して。