これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

大掃除

 

いやもうすごいカラダね。

 

お顔がさぁ、めっちゃかわいいからさぁ。

 

赤ちゃんみたいなのに!

カラダが!バキバキで!

 

そしてツルツル。

なにがって。

とにかくツルツル。

 

お金を出しても筋肉は得られない。

 

たしかに。

 

TVfanにて、樹さんに

かっこいいと思って鍛えてるのがイヤだ

的なことを言われていたな、そういえば。

 

 

 

 

バベルのクランクアップ写真!

 

 

 

スゴロクのコマに続いて!

来年は立てられる栞!

 

立てられる!

 

栞!

 

栞?

 

栞!!!

 

栞という漢字を改めてマジマジと見てみる機会になりました。

 

しかし。

 

5人分の栞!

嬉しいよ!!!

 

 

 

 

バベルはいよいよ明日最終回か〜

 

最後どうやって伏線が回収されるのか?

楽しみです。

 

みっちゃんも見納めね。

 

 

 

 

 

 

さっきはじめてWOWOWのケンティーの新番組の予告を見ました!

 

めっちゃ楽しみー!

1/16(土)17:30!

 

 

 

何とその日は風磨くんのドラマスタートの日でもある!

 

追記:

 

 

岡田将生さんと風磨くんといえば!

未来日記だ!

 

ほとんどドラマ見ないわたしがなぜか見ていたドラマ。笑

 

このときは風磨くんを風磨くんと認識してなかったのだが。

 

チャラくてバカっぽいちょっとかわいそうな後輩(役)だと思って普通に見ていたのだ。

 

懐かしいな。

何で見てたんだろうな。わたし。。笑

 

 

 

 

 

そしてわたしは昨日。

毎年恒例、我が家の大掃除だった…

 

f:id:catoonu:20201220142958j:image

 

わたしの担当はキッチンだったのだが。

 

 

 

わたしはついに雑誌タワーの整理に着手したのだ。

 

f:id:catoonu:20201220143036j:image

鬼軍曹(娘)と分類を始めたら

それだけで1日終わった。

(キッチンは後日…)

 

夫の在宅ワークの場所に積まれていたので

どうにかしないとならなかったのだ。

 

f:id:catoonu:20201220143150j:image

解体予定のテレビ誌たち。

(80冊以上ある…)

 

 

f:id:catoonu:20201220143208j:image

解体予定のファッション誌たち。

(数えるのはやめた…)

 

 

 

ほかにも雑誌がたくさんあった。

 

 

同じのが何冊もあるが、

鬼軍曹に

 

Mgirlは何冊あっても仕方ない

 

と認めてもらえて嬉しかった。

(は?)

 

 

収納するためのファイルもさっき無印で発注した。

24日に届く。

 

 

収納って時間とお金がかかるよね。

 

 

 

しんどい。

けど。

 

 

「めくってもめくってもケンティー

 

を目指して頑張ろうと思う。

 

 

 

途中でお昼になってKTTを見たら

 

ケンティーアットコスメトーキョーに降臨しているティーザー映像が!!!

 

 

 

すごい。

わたしよりも写真撮ってる!笑

 

ガラス窓にカーテンが閉められてるから閉店後かな?

 

 

ケンティーの動画編集技術もどんどん上がっていくな。

忙しそうなのにいつやってるんだろうか。

 

 

こうやって自分のCMを盛り上げてくケンティーって

会社の人からしたらめちゃくちゃありがたいし、

 

お仕事に対する姿勢が本当に熱心ですごいなって思います。

 

後藤さんも喜んでいるのではないでしょうか?

 

 

(新日本製薬の社長の後藤さんが出ています)

 

 

7分くらいのところ。

 

「幅広い層の女性に支持されている中島健人さんを新ブランドCMに起用しました」

 

と、言っています。

 

 

というか、

新日本製薬さんは

東証1部上場されたのですね。

 

そんな大事なときにケンティーのCMを。

 

ありがとうございます。

 

ケンティーを応援するわたしは新日本製薬の経営戦略についての知識も得られるのだ。

 

(わたしの立場ってなんなんですか?

 

…あ、担当でした)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、また、年末ってテレビ誌がたくさんで。

買っちゃったわけなんだけど。

 

月刊テレビジョンのふまけんについては言及しておかないとならないよね?

 

ね?

 

 

 

ド中島で出歩くな

 

という風磨くんね。

 

 

みんながツイッターで愛のかたまりを歌ってて楽しかったです。

 

 

 

♪心配症すぎなあなたは〜

電車に乗せるのを嫌がる〜

 

 

わたしはそんな男はいやなんですけど。

 

 

風磨くんがケンティーにそういうのなら仕方がない

 

と思いました。

 

 

 

ローランドさんとケンティーはな〜。

 

外行の、あざとくてに出てるときみたいなケンティーはローランドさんみたいだけど、

 

風磨くんの前ではそんなじゃないからなあ。

 

というか、

主に風磨くんの前でそうじゃない訳なんですよね。

 

で、ド中島っていうのは

風磨くんに見せてる中島

なわけだから

 

素の中島健人で街中を歩くな

 

ってことですか?

 

 

どうして?

 

いつもローランドさんみたいにいてほしいの?

 

でもさっきも言ったけど

風磨くんの前ではいつもそんなんじゃないじゃん。

 

 

オレが側にいなかったから?

危ないから?

 

なんですか?

 

 

…なんですか??

 

 

なぜ年末の忙しいときに

こんなにふまけんについて考えなくてはならないのか。

(すきでやってる)

 

 

 

なんかあれだね。

 

ケンティーは良くも悪くもずっと変わらないけど

風磨くんって年相応に成長してくから。

 

いつのまにか、1つ年下の男の子からお父さんにまで成長していたのでしょうかね?

 

あ、菊池さんにとって中島は

娘(ギャル)

でしたもんね。

 

 

その発言が、なんの雑誌だったのか。

 

 

 

綺麗に積まれた雑誌を崩したくなくて探せない。

 

来年はサッと雑誌の記事を振り返れるようになるでしょうか。

 

 

 

 

…なるかな?

 

 

なるかなぁーーーーーーー!!!!!

 

とりあえずテレビ誌だけは。なんとか。

しようと思う。