これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

オンラインファンミーティング&アニバーサリーアルバム!!!!

1/23(土)

オンラインファンミーティング!

 

春に発売するアニバーサリーアルバムの曲を選ぶ!

 

1人1回投票!1/5まで!

 

(1)My LOVE カップリング曲

(2)My LOVE アルバム曲

(3)My LOLE "Sexy Song"

(4)メンバーに話して欲しいトークテーマ

 

 

なんてこった!

ハッピーメリークリスマス!!!!

 

今年も素敵なプレゼントをどんどこどんどこくれるセクシー!

ありがとう!

素敵なクリスマスよ!!!!

 

 

 

楽しみすぎて身体が滅びそう!

(生きて)

 

 

 

 

 

これ、娘からLINEがきて知ったのだが。

彼女は今日彼氏のうちに行ってるのだが。

 

なぜわたしより知るのが早いのか。

 

解せぬ。

 

しかし、

帰ってから会議をしてどれにするか決めたいから投票待って

と娘に言われたらまんざらでもないわたしだった。

 

あれ?

卒業したのでは?

 

あと、彼氏は大丈夫?

クリスマスに母とこんなにLINEしてて大丈夫ですか?

 

 

まあ、昨日は彼氏がうちにきてた。

 

わたしはゴチのケンティーに夢中だったが。

 

でも一応おもてなしはした。

f:id:catoonu:20201225142922j:image

(結局みんなオシャレなチキンよりもから揚げが好きなんだと思い知ったのでから揚げだよ。。。)

 

 

時間なくて彼氏が掃除機かけてくれたことは

彼からわたしへのクリスマスプレゼントだったんだろう。

すまんね。

ケンティーが待ってたものでね。

 

 

 

 

ゴチのケンティー

久しぶりで楽しかった。

 

サンキューデリシャス

セクシーサンキュー

セクシーストップ

 

全部出してくれて

盛り上がってくれて。

 

圭兄さんとお隣で。

 

アクリル板が憎い。

 

結局、クビになってしまった兄さん。

 

最後にケンティーとゴチでいっしょになれたのは

聖夜の奇跡だったのね。

 

圭兄さんはケンティーに励まされて。

 

 

 

でも、まあ、なんか、圭兄さんは

もう次のステップに行きたいのかな?

って感じしたけどね。

 

きっとこれからももっと活躍するんでしょうね。

 

4つの現場掛け持ちしてたとか石原さとみさんに言われてたけど。

 

そりゃあケンティーが懐くわなぁ。

 

 

 

 

わたしバリバリ仕事する人が好きなんだな

 

となんとなく思ったのだった。

 

 

まっすーは来年も頑張ってほしい!

よかったな、ケンティーが助っ人で負けなくて。

 

勝負が関係なかったから

 

ただ楽しそうなケンティーを見るだけの幸せなご褒美タイム

 

だったわ。

 

クリスマスイブにありがとう。

 

 

 

 

 

 

グッとラックで斎藤工さん&ケンティー

新生WOWOW発表会でインタビュー。

 

初耳学でMCやることになって、

頑張れというメッセージなのか

林先生から時計をもらったケンティー

 

やっぱり。

あの番組でMC担当するようになったのって

すごいことだよね??

だよね?

 

だって、

日曜22時の長寿番組よ??

 

そりゃ、林先生も時計をあげちゃうわ。

(ありがとな、おさむ)

(だれ)

 

で。

 

淳さんにも

メガネください

って、ケンティーがおねだり。

 

…!!!!!!!

 

 

 

メガネ!

眼鏡!

めがねではないか!!!!!

 

 

田村淳さま!!!!!!

 

わたしからも!!!

 

なにとぞ!

 

メガネのプレゼントを!!!!!!

 

お願いできませんか?

 

 

それを初耳学でかけてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンが!

始まってる!!

 

クオカードほしい。

 

 

 

1位ってすごいよ?

今年デビューの人よりもなのよ?

 

2020年は菊池風磨が世の中に見つかった年。

 

 

 

 

ふまけんの活躍がすごいけど、

棲み分けがハッキリしててすごい。

 

風磨くんのお仕事はケンティーでは違うし、

ケンティーのお仕事は風磨くんだと違う。

 

それぞれが自分の個性を活かしててしびれる。

 

 

 

 

でもさ。

パーフェクトワン

WOWOWもCMやって、

京成スカイライナーも続いてて。

 

ちょっとすごい。

どれもケンティーだから、選ばれたんだもん。

 

はー!

ケンティーって素敵。

 

 

 

無料配信決定!

 

 

再放送!

わー!嬉しい!

 

 

こっちも再放送。

ヒサちゃん!久しぶり!

 

 

 

 

これ聞きましたよ、わたし。

 

山田くんの手料理を食べたいです

というファンのメールに

 

無理です!笑

 

と言ったあと

ご自分で

 

ひどいね、バッサリすぎる、

夢与えていこ、

こういうところ直していきたい、

アイドルとして失格だよな、

 

「手料理?いつだって食べさせてあげるよ」

みたいなことをサラッと言えるような

中島健人の能力がほしい

 

と言ってました〜〜〜笑

 

 

 

でもね、ケンティーは山田くんを見てジャニーズに入ってきたわけですからね。

 

あー、でも言われたことあるか?

なんだっけ?

どっかで…

 

 

 

いや、作ってもらってたわ。

 

 

え?でもなんか、、、

なんだっけ?

 

電話のやつ??

 

KTTの1500回記念のやつかな?

 

 

 

 

…なんて思って3つくらい録音してあるケンティーの電話聞いたら

 

 

新鮮に破壊力がすごくてわたしは倒れた。

 

 

いろんなアイドルがこんなんだったら

日本の女性の立っていられる人数が減ると思うので

山田さん、そのままでいいと思うの。

 

それと、ケンティーがごはん食べさせてくれるという音声は見つけられず。

 

 

…わたしが耐えられなくて。

 

 

Mステのためにいろいろやんなきゃなんないのに!

なにしてるんだ!

というか!

すごい有意義だった!!!

 

ケンティーの声。

あれは宝物だなあ…

 

はー!

立ち上がっていろいろやらないと!

 

 

 

Mステ楽しみーー!!!!